2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (81)飲んじゃった

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (81)飲んじゃった

「…はあ、ねえ…、んっ、んんっ、…、気持ち、はあっ…、いい?」
しなやかな指を絡めて息子を愛撫する美人教師の甘えた声に、
「きもち、いいよ…」
透はこもったうれしそうな声で応えた。

「…ふうっ、んっ、んんんっ、…」
あ、はあっ、ああっ、透、あんっ、クン、も…、ああっ、気持ち、あんっ、あうっ、よく、ああっ、なって、…。
だらんと垂れた玉袋がシワシワに収縮するのを見た美咲は、色っぽい唇の間に息子を飲み込んだ。ジュブジュブと口の中にあふれる汁気のはしたない音を立てて、美咲は髪を乱して頭を上下させた。
「…うっ、出る…」
下半身からわき上がる甘美な突き上げに全身を緊張させて柔らかい腰肉に指を食い込ませた透は、尿道を駆け上がる熱いほとばしりを美人教師の口の中に放出した。
「…んっ、うっ…、うんっ、んんっ…」
あ、出た…、あっ、いいよ、はあっ、飲んで、ああっ、あげる、…。
口の中に勢いよく飛び散った熱い粘液にノドチンコを刺激されて、咳き込みそうになった美咲だった。何とかこらえてドクドクと放出された粘液を口にためた美咲は、かすかなノドボトケを上下させると喉を鳴らして全部飲み込んだ。

「…、はあ…、飲んじゃった」
いっぱい、出たね…、はあ、気持ち…、ああっ、よかったんでしょ…、うれしい、…。
火照った女体を起きあがらせて、透に添い寝した美咲ははにかんだように笑って甘えた声でささやいた。
「…う、ふうっ、」
迫ってくる色っぽい顔を見つめた透は、ぽってりした唇が触れるとウットリと目を閉じた。唇のスキマからつきだした舌が口腔内をペロペロ舐めて、自分が放出した粘液の苦みをかすかに感じながら、舌に絡む官能的な刺激に透は熱い湿った鼻息を荒くした。
「よかったでしょ?」
あ、はあっ…、透君、スキよ、…。
唇を離した美咲が長いまつげの下から、淫靡な光を宿した目で透を見つめていた。美人教師の淫靡な視線にドキドキしながら、透は上気した顔でうんうんとうなずきながら、柔らかい女体をまさぐっていた。

「…、あっ、はあっ、幸せよ」
あ、はあっ、いいっ…、もっと、触ってえ…、あ、ああっ、いいの…、幸せよ…。
汗のにじんだしっとりした肌をまさぐる手に、もどかしげにすりあわせる太ももの奥で熱く火照ったあそこからイヤラシイ滴を漏らしながら、ナマ暖かい空気に包まれた美咲は透の背中に腕を回して、豊満な乳房を押しつけて抱きつくと幸福感に浸っていた。
「…先生、入れていい?」
すでに回復して熱気を放つ息子を、美咲の下腹に押しつけていた透は、湿った吐息に紛れてささやいた。

「…、もう、大きく…、なっちゃったの?」
え、あ…、あつい…、すごい、もう…、ホントに、元気な子、…。
絶倫少年の回復の早さに呆れたように笑った美咲だったが、股間に熱い棍棒を感じて充血した花びらを熱い滴で濡らしていた。
「はあ、ああっ…、ホントに、ゴメンネ…、今日はできないの」
ああっ…、私も…、入れて、欲しい…、でも、今日は、ダメ…、はあっ…、お願い、ガマン、して、…。
湿ったため息を吐いて、下半身を熱くする淫乱な欲望をなんとか抑えた美咲は、申し訳なさそうに透の獣欲にまみれた目を見ていた。
「…」
美咲の悲しそう顔から目を反らした透は、仰向けになって自分でシゴキだした。

「…ゴメン、怒ったの?、…、そうだ…、私を、見て…、して…」
あ、もう…、自分で、しちゃ、ダメ…、って言ったのに…、そうだ、私の、エッチな…、ああっ、はんっ、姿を、見て…、はあっ、シテ、…。
美咲を無視して息子を握った手を忙しく上下させる透に、すがりつくようにささやいた美咲はたわわな乳房を荒い息を吐く透の顔に押しつけるると、興奮した女体を見せつけていた。

女子校生アヤ (82) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:17:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1111-fba32ab7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next