2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (79)バットとボール

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (79)バットとボール

「あ…、あうあ」
先端をペロペロと愛撫する美人教師に透はうれしそうな声を漏らした。その声に気をよくした美咲は透の股間に頬を押しつけてサオにいやらしく舌を絡めながら、玉袋を優しく愛撫した。

「ひあっ…、はあっ」
慣れない場所の刺激で頭のてっぺんから声を上げた透に
「…、ゴメン、痛かった?」
玉袋から手を離した美咲が照れたように笑った。ふるふると顔を振った透は美咲に覆い被さるようにして、バスローブに手を入れて乳房に触れた。
「…あっ、…」
つきだした乳首をクリクリされた美咲は官能的な声を漏らすとサオに舌を這わせながら、熱い吐息を吹きかけていた。遠慮がちに玉袋に手を伸ばして、微妙に力を入れると太ももの筋肉がピクピクして
カワイイわ、…。
色っぽく舌をつき出した美咲は火照った顔でエッチに笑っていた。

「…んっ、んふっ、…」
タマタマは、やさしく、かわいがって、あげるね、…。
玉を優しくマッサージしながら、先端を唇にあてた美咲はペチョペチョと先端を舐めた。透のカラダが震えて喜んでいるのがわかって美咲はうれしくて
「…んんっ、ん?、んっ」
大きい、こわい、…でも、喜んでくれてるし、…私、ガンバルから、透君、気持ちよくなってね、…。
あごが外れそうになる恐怖に打ち克ってグロスリップの唇をめいっぱい広げ、カリを全部口に含んだ。透は先端のネットリした暖かさにゾクゾクするような気持ちよさを感じながら、サオに当たる湿った鼻息にも感じていた。
「…んんっ、」
透君に、おっぱいイジられただけで…、恥ずかしいくらい、濡れてきちゃう…、ああっ、私…、すごい、昂奮してる、…。
透の息子をめいっぱい口に含んだ美咲は裏スジにペショペショと舌を絡めながら、頭を前後させた。広げられた唇から唾液があふれてきて口角からあごに垂れていた。

「…せんせい、入れたい」
ハアハアと興奮した息を吐く透が、うわずった声を漏らすと、息子から離れた美咲は
「…、ゴメン、今日できないの、がまんして」
私も、入れて欲しいの…、でも、お医者さんに止められたし…、それに、あのダメ男が病気持ってたら、透君に移しちゃう、…。
あそこの花びらをヌレヌレにした美咲は、もし村上が性病だったら透に移すかもしれないので、自分もしたい気持ちを抑えて、悲しそうに透のスケベ面を見上げた。

「…じゃあ、シックスナインで」
息子をビンビンにして収まりの付かない透は、美咲の困った顔をのぞき込んでお願いした。
そんな言葉、知ってるんだ、…。
いやらしい体位をお願いする透に妙な感心をしていたが、
「…わかった、ベッド行きましょ」
それなら、入れられないし…、私も、気持ちよく、シテもらえる、…。
美咲はエッチな笑顔で誘った。はだけたバスローブから乳首がつきだし、ネットリした滴で股間から妖しい照り返しを見せる美咲の着乱れた姿を見ながら、透は美咲のツバでテカる脈打つ棍棒をよけいにふくらませていた。

女子校生アヤ (80) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:15:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1109-c11e4f0b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next