2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (75)美咲の涙

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (75)美咲の涙

床にうずくまってこもった泣き声を漏らすダメ男を横目に見ながら、あそこの粘り気を丁寧に拭き取った美咲は村上を置き去りにして、教員用女子トイレに駆け込むとビデで膣内洗浄した。

「はあ、…」
膣を満たすお湯の温かさがカラダに沁みて沈んだため息を漏らした美咲は、シミの付いたパンティを引き上げて職員室に向かった。

…、やっぱり、…。
授業中で教員が出払った職員室に戻った美咲は、パンチラするのも構わず机の下をのぞき込んで盗撮カメラを見つけ回収した。

村上の机を探してディスプレイも回収した美咲は、A4の紙がプリンタ用紙だったのを思いだして、パソコンを起動させると画像らしいデータを手当たり次第ゴミ箱に入れ、「ゴミ箱を空にする」で削除した。

昨日の強姦未遂で村上の声を録音したケータイと回収した盗撮ビデオを手にした美咲は、教頭に村上の悪事を報告した。美咲に訴える気はないし公にしたくないという意向を受けた教頭が、校長にこの不祥事を報告し判断を仰いだ。

とりあえず病院送りになった村上は、校長がスキャンダルを恐れたこともあったが、温情で自主退職の形を取った。しかし他の学校でも村上が教壇に立つことは二度となかった。

美咲から受けた体の傷は存外浅かったが、美咲に口汚く罵られ一方的に蹴りまくられたトラウマで村上は女性に対して不能になってしまった。その後風の噂で美咲は村上が夜の街でニューハーフとして働いていることを聞くことになる。

村上の突然の退職に、その後しばらく教師や生徒の間であらぬウワサが流れた。美咲のスキャンダルは、管理能力を問われるのを恐れて保身に走った校長と教頭が絶対の秘密とし、教師にも箝口令が引かれたため、すぐに騒ぎも納まった。しかし美咲には“魔性の美人教師”のウワサだけが残った。

その日は美咲自身が希望したこともあって授業を続けたが、終わるとすぐに産婦人科に向かった。膣のキズの有無や性病の検査をして、緊急避妊薬と抗生剤を処方された。保険が利かないため自費扱いだったが、あとで村上の家から慰謝料が支払われた。

家に帰った美咲はすぐに着ているモノを脱ぎ捨ててシャワーを浴びた。
あんなくだらない男に犯された、…。
熱いシャワーを頭から受ける美咲は、村上の図に乗った乱暴な言葉を思いだして落ち込んでいた。
透君に抱かれたい、…。
くだらない男に蹂躙されて穢されたイヤな想いをかき消そうと頭を振った美咲は、透のデカマラを思い浮かべた。しばらく医師から性行為は禁止されていたが、透に貫かれる妄想を浮かべた美咲は、火照った股間に指を這わせていた。

「あっ、ああっ、はあっ…」
熱いお湯の粒で火照った柔肌を打たれる美咲は、綺麗な指が這い回る股間を引くようにお尻を突き出してのけぞると、切なそうな吐息を漏らしていた。

熱いシャワーを顔で受ける美咲は、長いまつげを閉じた目のハシから美顔を伝うお湯に混じって涙を流していた。その涙はつらい想いを洗い流すとともに、女体の淫靡な昂ぶりを示していた。

女子校生アヤ (76) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:11:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1105-b3d4bef3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next