2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (109) 性奴隷2号

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (109) 性奴隷2号

「…じゃあ、かわいがってやる」
タダシはフェロモン上級生を支配した征服感にニンマリ笑うと、一段とふくらんだ息子で汁気のあふれるあそこをグチャグチャとかき回した。

「あっ、ああっ、ああっ、あっ」
屈辱感と羞恥心にうちひしがれた洋子はそれを振り払うように、イジメられる喜びに目覚めた女体を淫靡な刺激に震わせて、倒錯した喜びの官能的なあえぎ声をあげた。

「…おうっ、おうっ」
息子の突き上げに柔肌を震わせて汗の飛沫を飛ばす感度のいい女体に、獣欲にまみれて生殖本能を昂ぶらせたタダシは肉棒の突き上げに熱中した。汁気で潤んだ蜜壺を突くたびにぬめったしぶきが飛んで股間をネットリ濡らした。
「…ああっ、はあっ、ああっ」
猫のような甲高い声を上げる洋子は落ち込んだ気持ちを払拭するように、背後から突かれる被虐的な喜びに没頭した。膣の粘膜をドクドクと鼓動で脈打つ肉棒でかき分けられるたびに、顔をのけぞらせる洋子は髪を乱して快感に震えた。

「…はあっ、おうっ、おおっ」
全身を駆けめぐる沸騰した熱い血に筋張ったカラダは汗を吹き出して、悲鳴のような歓喜の声をあげる柔らかい肉体を攻め立てた。
「あうっ、あ、ああっ、はあっ、ああっ」
タダシの勢いに押されて肘をついた洋子は、お尻を突き出して凶暴に襲いかかる肉棒の攻めに崩れ落ちそうな女体を何とか支えていた。汗の滴る乳房の先端がコンクリートの地面に擦れて、ナメクジのような跡を残したが、こすれる乳首の痛さに何とか体を起こした。

「…おおっ、おおっ」
2回も発射して限界まで余裕にあるタダシは、トロトロに練り上がった蜜壺を突き続けた。何度も股間をすりつけられて、スジからあふれた蜜まみれの花びらは充血して腫れていた。
「…あっ、あっ、あっ」
お尻をあげる雌ヒョウのポーズを何とかたもった洋子は切ないあえぎ声を上げ、暴君に向けたあそこから止めどなく蜜をあふれさせて、官能に溺れた肉の喜びを示していた。とぎれないあえぎ声で閉じるヒマのない口は口角からだらしなくヨダレを垂らしていた。

「…おっ、そろそろ、おおっ、いくぞっ」
汗にまみれて淫靡な欲情に震える柔肌に食い込んだ指に力を入れてがっちりと腰をつかんだタダシは、下半身を突き上げる発射の予感に息子の出し入れを激しくした。
「あっ、ああっ、はあっ、ああっ」
タダシの声を快感にまみれた意識でぼんやり聞いた洋子は、中出しの嫌悪を感じたがマゾに目覚めた淫乱な欲望はそれを口に出さなかった。かすかに恐怖の混じった官能の喜びは、汗の滲んだ柔らかい女体をよがらせてブルブル震わせた。

「…おっ、出るっ、う、ううっ…」
息子を突き上げる熱いほとばしりにブルッと震えたタダシは、肉棒で荒らしまくった粘膜にドロッとした液をぶちまけた。
「あっ、はっ、ああっ、あああっ…」
粘膜を焦がす熱い奔流に背中が折れるほどのけぞらせたネコ科の肉食獣の美しい肉体は、喉の奥から熱い息を漏らして膣を満たす熱さに耐えていた。しかしそれもマゾの本性は快感に切り替えて、汗を垂らした柔らかい女体を官能の喜びに震わせた。

「…はあっ、ふううっ」
蜜壺に熱い滴をたっぷりと注ぎ込んだタダシは、発射の快感に震えるカラダを弛緩させて柔らかいお尻のしがみつくと、満足そうにため息を漏らした。
「…ああっ、はあっ、ああっ」
邪悪な欲望で膣を満たされた洋子はタダシの体重に押しつぶされそうになって、あやうく顔をコンクリートの床にすりつけそうにしながら熱い息を地面に吐きかけて甘美な余韻に浸っていた。

「…おいっ」
息子を抜き出して、縮まろうとする下の口を眺めながら、タダシは冷たく声をかけた。
「…、はい」
快感にまみれて力の入らないカラダを、何とか起こして女座りした洋子がタダシを見た。
「キレイにしろ」
タダシは洋子の前に立って、愛液やザーメンでひたひたのだらんと下がった息子に目配せした。洋子が黙って息子に口を近づけると
「…、失礼します、ご主人様、と言えっ」
タダシは綺麗な横顔を張り飛ばした。

「きゃっ、…、もっ、申し訳、ありませんっ」
地面に倒れて髪を振り乱した洋子は、目を潤ませてタダシの股間にすがりついた。脱力した息子に舌を絡ませた洋子は、大きく開けた口に涙が入り込むとまた涙がこぼした。頬の痛みに落ち込んだ意識は、しかし奉仕する喜びをどこかで感じていた。

「…、今度からは、ちゃんとしろよ」
女王様キャラのフェロモン上級生を完全に屈服させ、お口の奉仕をさせる征服感に満足してご主人様気取りで笑ったタダシは、かすかにゆれる洋子の華奢な肩を見下ろしていた。

女子校生由貴 (110) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:21:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/110-c54ad2e9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next