2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (108) お日様の下での調教

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (108) お日様の下での調教

すでに2回発射して余裕のあるタダシは挿入を繰り返した。フェロモンをまき散らして余裕の笑みを浮かべていた上級生が、セーラー服をはぎ取られて屈辱にまみれながら肉体の喜びにもだえるのに、残酷な笑みを浮かべて見下ろしていた。

「…、うれしいか」
お昼の明るい日差しに照らされて肉感的なボディに汗を光らせる洋子に、いったん腰の動きを止めたタダシが冷たく聞いた。
「…ああっ、はあっ、ああっ」
膣を満たす肉棒の熱さを感じながらつかの間の休息に息継ぎする洋子は、下級生に支配される恥辱で落ち込んだ意識でタダシの声を遠くに聞いていた。

「答えろっ」
湿った息で艶めかしく上下する綺麗な背中にタダシは平手打ちのお仕置きをして、赤い紅葉模様を浮き上がらせた。
「ひいっ、うれしいっ、ですっ」
痛撃されて汗のしぶきを飛ばした背中を大げさにビクつかせた洋子は、うめくように湿った声を漏らした。しかし肉体的な痛みはタダシに目覚めさせられたサドの本性が快楽に転化して、肉棒をくわえこんだ蜜壺はそのスキマから汁気をあふれさせていた。

「返事はすぐだ、わかったか」
女性らしい綺麗な曲線を描くつきたてのお餅のようなお尻に平手打ちを見舞うと、
おおっ、いいぞっ、…。
その震動と痛みに耐える肉体の緊張が膣を通して息子を刺激するという、新たな発見をしてタダシはニンマリした。新たなプレイに残忍な喜びを見いだしたタダシは、ナイスバディのあちこちに平手打ちを見舞って息子の刺激を楽しんだ。

「ひいっ、いやっ、ひっ、痛い、…はっ、はいっ」
タダシの気まぐれで容赦ないお仕置きは、いつ痛みが襲ってくるかわからない恐怖に洋子を陥れた。気高いメスネコのようなプライドをズタズタにされて深く暗く落ち込んだ洋子は、紅潮した頬に涙をにじませて泣きそうな声で服従した。肉体的な苦痛より心理的な恐怖が洋子を屈服させた。

「オレに声をかけるときは、ご主人様だ」
平手打ちプレイに満足したタダシは強く腰を振って深々と貫き、あそこからしぶきを飛ばして汁気をあふれさせた。
「は、ああっ、…はい、…」
ぬかるんだ粘膜を勢いよくかき分けて突き上げる肉棒に、洋子はのけぞってきらきら光る髪を振り乱した。肉棒が女体を貫いて口からあふれるかのように苦しげに口をパクパクさせた美人上級生は、歓喜のこもったあえぎ声を上げた。

「…、ご主人様だっ」
タダシはキツイ一発を見舞って、日に照らされて汗の滲んだ背中を赤く腫れあがらせた。
「ひいっ、痛っ、…ご主人様、す、すいません」
苦痛に呻いた洋子は屈辱的なセリフに落ち込む反面、目覚め始めたマゾの性根は支配される喜びに打ち震えた。

「…ご主人様、洋子の淫乱なオマ○コを、グチャグチャにしてください、とお願いしろ」
フェロモン上級生を征服したドス黒い喜びで昂ぶる体に充満させたタダシは、熱い肉棒に貫かれて震える綺麗な女体を見下ろしながら薄ら笑いを浮かべた。
「…ご主人様、…ああっ、よ、洋子の、洋子の…、いや、はあっ、お、オ○ンコを、…して、ああ、してください…、あっ、ああっ」
ジンジンと女体の芯を震わせる屈辱感と、マゾヒスティックな倒錯した喜びにまみれた洋子は、泣き声混じりにとぎれとぎれだがなんとか言い切った。言い切った時、洋子は淫乱な気持ちの高ぶりにあそこから潮を吹いた。

「…とりあえず、許してやる、今度からちゃんと言うんだぞ」
恥ずかしいおねだりを口にしてイジメられる喜びで女体を火照らせる洋子に、加虐心をくすぐられたタダシは両手で双臀のふくらみをスパンキングした。
「ひっ、い、ああ、…す、すいません、ご主人、さま」
尻タブをビリビリ震わせる熱い痛みにのけぞった洋子は甘いため息まじりに、喉の奥から絞り出すように応えた。あそこに没入した息子の刺激を求めるように、赤く腫れあがったお尻が艶めかしく揺れていた。

「…すいません、じゃねえっ、申し訳ありませんだっ、高3にもなって、そんなことも知らねえのかっ」
洋子は突然の怒声にビクッと震えて今度はお漏らしした。洋子は恥ずかしいお漏らしに顔を伏せて苦しそうに熱い湿った吐息を漏らした。お漏らしが太ももを伝う生ぬるい感触が火照ったナイスバディをゾクゾクさせた。

「もっ、申し訳、あ、ありませんっ、…ご主人、さまっ」
悲鳴に近い声を上げた洋子は、明るい日の光の中で全裸の恥ずかしい姿をさらす自分が、マゾヒスティックな官能の世界に沈んでいくのを意識して目尻から歓喜の涙をこぼしていた。

女子校生由貴 (109) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/109-7aa83c3a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next