2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (68)村上の暴走

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (68)村上の暴走

誰よりも早く出勤した村上は、美咲の机の下に隠しカメラを仕掛けた。股間がバッチリ写るようにアングルを調整して、引き出しに隠したディスプレイで写り具合を確認した村上は、ここぞという時にピンポイントでライトを当てるLEDライトまで設置して、ご満悦な笑みを浮かべていた。

「…、おはよう」
今日は、早いわね、…。
いつもは美咲より遅く出勤する村上が席に着いているのを見て、不審に思った美咲だったがすぐに意識から消し去っていた。
「…、おほっ」
美咲がいすに座る瞬間を見逃すまいと引き出しのディプレイを凝視する村上は、一瞬だが色っぽいナマ太ももの奥にパンティの生地が、想像以上に鮮明に写るのを見て思わず声を漏らした。
「?…」
なに…、気持ち悪いわね、…。
素っ頓狂な声をあげる村上をいぶかしげに見た美咲は、まさかたった今股間がのぞかれているとは思いもせずに無視することにした。

HRで美咲が席を立つといったん録画を止めた村上は、リモコンを操作して撮影結果を確認した。食い入るように引き出しに隠したディスプレイを見つめた村上だったが、座る一瞬だけナマ太ももの奥が見えた他は、美咲は足をきちんとそろえたままだった。スケベ根性をワクワクとふくらませていた村上は、それが一気にしぼんでガックリと落胆した。

ラインストーンボタンがお尻のワレメに沿って並ぶミニの黒タイトスカートの、バック開きからピンクの2段レースをのぞかせてお尻を色っぽく振ってモデル歩きする美咲は、教室に入るとアヤの強烈な視線を受けた。

その30分ほど前、坂道の木立の中でアヤの恥丘に棍棒の先から粘った熱い樹液を放出した透は、薄い茂みに絡みつく樹液をティッシュでぬぐい取ると
「舐めて、キレイにして」
頬を染めて湿った息にまみれたアヤに、しぼみはじめた息子を目配せした。
「…、は、…やだ、汚いでしょっ」
透の言葉がしばらく理解できずに、ぼんやりと視線を泳がせていたアヤは、フェラチオを命令されたのだと気づいて、ぼんやりした気分を吹き飛ばして透を睨んだ。

「…」
アヤの剣幕に慌てて背を向けてズボンをズリあげる透を見ながら
…、してもらったんだ…、あの、エロ女に…。
透の棍棒で口をいっぱいにしてイヤらしく笑うエロ女教師を思い浮かべたアヤは、ムカついて透のケツを蹴り上げてやりたかったが、何とか堪えると足に絡んだパンティに片足を通して、あそこをヌレヌレにしたまま引き上げた。

山道の戻ってもやり場のない怒りに表情を険しくしたアヤに、透もちょっかい出さずに黙って歩いた。学校についても怒りを維持したアヤは、HRで美咲が姿を見せると、待ってましたとばかりに強烈な目ヂカラで美咲を見据えた。

女子校生アヤ (69) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:03:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1098-d6610764
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next