2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (66)カワイイ彼女

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (66)カワイイ彼女

次の日、アヤは山越えの坂道の前で透を待っていた。
「…おはよ、一緒に行こ」
とぼとぼと歩く透を見つけたアヤは照れたように笑いながら声をかけた。顔を上げた透はセーラー服の美少女から声をかけられてチョット驚いた風に見えたが、あまり表情が変わらないのでアヤに確信はなかった。

「…、カワイイ彼女が、待ってたっていうのに…、うれしくないの?」
おはよう、とぼそぼそ挨拶をする透にアヤが不機嫌そうに文句をつけると
「うれしいよ」
うつむいたままつぶやいた透は、手を後ろに回してアヤのお尻なでていた。

「…、ばかっ、いきなり、なにするのっ」
あ、やだっ…、もう、エッチなんだから、私の、王子様は…。
頬を赤くしたアヤが声を荒げたが、ミニスカの上からお尻を触る手をどけようとはしなかった。黙って歩き出した透にアヤはお尻を押されて歩き出したが、
や…、おしり…、なんか、変な気分…、わたしって、エッチなの?…。
朝っぱらからお尻をまさぐられる変態行為に、羞恥心とエッチな昂ぶりが入り交じった気持ちにとまどっていた。

「…ねえ、誰か来たら、どうするの」
見られたら、はあっ、恥ずかしいよ、…、好きな子に、はあっ、恥、かかせ、あんっ、たいの?…。
キツイ坂道を上がるのと、エッチな気分で湿った吐息を荒くしたアヤが甘えた声でつぶやいた。
「誰も来ないよ」
あっさりと応える透に、たしかにこの道でまだ誰にもあったことがない、となぜかアヤも納得させられたが、お尻をまさぐっていた手がミニスカに入り込んで、お尻のワレメに食い込んできた。

「やっぱり、恥ずかしいよ…、あっ、ばかっ」
あっ、ばか、えっち…、やんっ、あっ、はずかしい、あっ、…。
ワレメに食い込む指に湿ったあそこのスジにパンティが食い込んで、恥ずかしそうに荒い吐息混じりにつぶやいたアヤは、
あっ、あっ、だめ、えっ…、はあっ…、あ、はんっ、…やっ、やめろっ、…。
菊門のあたりをグリグリされて背筋をゾクゾクさせると透の頭をはたいた。

「…」
恨めしそうな目を向けた透に、ドキッとしたアヤは
「変なトコ、触るからよ」
や、なに?…、怒ったの?…、あっ、あんっ…、なんで、濡れて、る?…、やだっ、恥ずかしい、…。
目をそらして強がったがあそこから滴を漏らすのを感じて、ナマ太ももに力いれて内マタになっていた。
「…行こう」
透はアヤのモジモジする股間を見つめると、手を引いて木立の中に連れ込んだ。

「…ばかっ、またする気でしょ、いやっ、離してっ」
やだ、また、する気、ああ…、やん、なんで…、私、ドキドキ、してるの?…。
口では抵抗するアヤだが、手を引かれるまま雑木林の奥に連れて行かれた。胸がドキドキして引かれるまま早足になったアヤは、突然振り返った透に太い木に押しつけられた。

「やだっ、変態っ、やめてよっ」
やだっ、パンツ、脱がされ…、恥ずかしいっ…、やだっ、やっ、濡れて、るの…、見られてる…、
ミニスカを捲り上げてパンティをズリ下ろす透に、モジモジしながら両手で顔を隠したアヤは上気した顔に湿った息をまみれさせて、外気に触れてひんやりした股間を熱くしていた。
ああっ、どうして…、やんっ、やなのに…、あ、あっ、へん…、どうして、…。
パンティを抜こうとして足を持ちあげる透に、アヤは素直に足を上げると残った足にパンティを絡められた。

「…やっ、恥ずかしい」
ああっ、また…、ああっ、あの、ズゴイので…、え、やだっ、えっち…、どうして、私…、バカに、なっちゃたの?…、へん、あっ、へんたいに…、はあっ、なっちゃった、…。。
股間のスキマであそこがスースーするのに、背筋がゾクゾクしたアヤは顔を振って恥じらったが、右手だけでズボンを脱いだ透は、ギブスの左手で生太ももをかかえると、硬くなった肉棒を濡れたスジにすりつけて入り口を見つけると、腰を押しつけた。

「やっ、あ…、い、た…、や…、だ、めえ…」
あひっ、…、んっ、んんっ、くっ、うっ、くるし、い…、やっ、たす、うっ、けて…、あうっ、うっ、、くうっ、…。
濡れた股間に食い込む棍棒に官能的な悲鳴を上げたアヤは、のけぞった頭を木にすりつけて伸びきった首筋を透に見せつけていた。

女子校生アヤ (67) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:01:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1096-893ce9ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next