2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (64)お風呂でオナニー

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (64)お風呂でオナニー

美咲の部屋から不満げに帰ったアヤは家に戻ると部屋にこもった。

セーラー服を脱ぎ去ったアヤは、姿見に映る下着姿をしばらく見つめていた。大人っぽいレースのパンティをはく自分がいた。なんだか今までの自分が急に子供っぽく感じたアヤは、パンティの腰の部分に手を当て忌々しそうに脱ぎ取った。
「…こんなものっ」
ネクラの王子様を奪った恋敵にもらったパールカラーのシルクのパンティを、力を込めて広げて引き裂こうとしたが、
私って、子供っぽい?…。
丸めて机の上に放り出すと、タンスの引き出しを開けて花畑のようにパンティを見つめた。コットンのパンティを手にとって眺めたアヤは
今度、パンティ買いに行こう、…。
美咲に負けない大人っぽい下着を買いに行こうと思った。

部屋着に着替えたアヤはお風呂に入った。シャワーを浴びるアヤは、15歳のやせっぽちな女体に似合わないボリュームのある乳房からカワイイ乳首を立たせて、熱いお湯のしぶきを受けていた。
ここに、…。
お湯のまとわりつく女体をさすっていた手が股間に入り込んで、透の肉棒をくわえ込んだあそこに指をいれた。
「あっ、…」
自分が漏らしたエッチな声の響きに思わず顔を染めたアヤは、しばらく躊躇したが中指を進ませてクチュクチュとかき回した。

…あっ、だめっ、声が出ちゃう、…。
指の淫らな動きが止まらなくなったアヤは、頭からお湯をかぶって髪から滴を垂らしながら、前屈みになって股間をマッサージし続けた。
痛かったけど、…。
透に貫かれた官能的な苦痛を思いだしたアヤは、いったん指を抜き出して愛液でヌレヌレのそれを見つめた。
大丈夫みたい、…。
ロストバージンには破瓜の血がつきものだと思い込んでいたアヤは、今は痛みも出血もないことに安心した。

「…あっ、はあっ」
ヌルヌルの指でピンクのカワイイ乳首に触れたアヤは、のけぞって嬌声を漏らすと女の子座りして、たっぷりした乳房をマッサージしながらもう一方の手をぬかるんだあそこに向かわせた。
「あっ、あっ、ダメッ、しちゃ、あっ、ダメッ」
お尻を浮かせてワレメの間からあそこを突き出したアヤは、スジに沿って指が行き来するのに、後ろめたさを感じながら、それをやめることが出来なかった。

「…あっ、だめっ、はあ、ああっ、いっ、いくっ」
嬌声をあげて大きくのけぞったアヤはお風呂の床に頭を押しつけて、膝を付けたままアソコを突き出すようにブリッジの体勢になった。
あっ、いいっ、きもち、いいっ、ああっ、あっ、ああっ、…。
あそこをクチュクチュとイジりながら逆エビに反った背筋を緊張させたアヤは、股間を突き出すと幼い女体をピクピクふるわせ、快感の頂点に突き上げられて淫乱な意識に漂っていた。

女子校生アヤ (65) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:59:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1094-cd0a8d93
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next