2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (63)帰り道のオイタ

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (63)帰り道のオイタ

「…もう、帰らないと、…ダメよ」
まだ、一緒にいたいけど、ご両親が心配するし、…。
フンフンと鼻息を荒くする透に女体をまさぐられた美咲は、しなやかな指を絡めた半立ちの肉棒の熱さに切ない吐息を漏らしながら、親が心配するのを気にして手を引っ込めた。不満そうに顔を伏せた透は、しかし火照った女体から離れて服を着た。

あ、服、着ちゃうんだ…、ワガママ、言ってくれても、いいのに、…。
聞き分けの良さに物足りなさを感じた美咲だったが、けだるそうにカラダを起こして自分も服を着始めた。
「…遅くなったから、送っていくわ」
送った方がいいわね…、それに、…。
エッチな期待を込めてTバックパンティをはいた美咲は、ノーブラのままスウェットを着るとフレアーミニスカートをはいた。

「…そうだ、さっきみたいなこと、ダメよ」
そうだ、ちゃんと、言わなきゃ、…。
髪をまとめて目深にベースボールキャップをかぶった美咲は、帰る準備を完了して美咲のナマ足をぼんやり眺める透に、子供を諭すような口調でささやいた。上目遣いにわからないと言わんばかりの視線を向ける透に
「…したくなったら、私がしてあげるから、自分でしちゃダメ」
オナニーなんて、ダメ…、私に、して、…。
はにかんだように目を伏せて透の股間を見つめる美咲は、少女のようなかわいらしさを漂わせていた。透は思わず抱きついてTバックのお尻をまさぐった。

「…もう、今日はダメ、…帰らないと」
ああっ、透君、いいっ、スキ…、でも、もう、帰らないと…、ああっ、気持ちいい、…。
口では欲望をさらす透をいさめた美咲だったが、お尻のナマ肌をまさぐる透に興奮した吐息を漏らして透に抱きついて豊満な胸を押しつけていた。
「…」
柔らかい女体を押しつけられてバカ面でニヤけた透は、お尻のワレメに指を侵入させて湿った股間をグリグリと刺激した。

「…ダメッ、はあっ…、明日まで…、ガマン、ああっ、してっ」
ああっ、いいっ、きもち、いい…、はあっ、でも、ああっ、帰らないと、…。
トロトロの秘所をクチュクチュとかき回されて女体を熱くした美咲は、なんとか淫靡な気分を振り払って透を引きはがした。淫靡な気分を煽られて湿った息にまみれながら、愛しい珍棒の持ち主を心を鬼にして淫靡な光を宿した目でにらんだ。しぶしぶ引き下がった透は靴を履いてドアを開けた。
「…まって、送るから」
あ、いっちゃうの…、まだ、少しくらい…、だめ、いかなきゃ、…。
欲情した精神は混乱してまた透を引き留めようとしたが何とか理性が勝って、熱のこもったジンジンするあそこを意識しながら、スニーカーを履いた美咲は透を追った。

「…しっかり、つかまってね、…」
後ろに透を乗せた美咲は、透が右手をお腹に回すのにドキドキしながら自転車をこぎ出した。日が落ちて辺りは暗くなっていた。透は右手をだんだん下げてスカートに手を入れると、上下する生太ももの間に侵入させた。
「ああっ」
…、あんっ、だめ…、そんなトコ、ああっ…、やめて、感じちゃう、…。
Tバックパンティのスジをなぞる指に、思わず声を漏らした美咲は、イヤらしく這い回る指の刺激に耐えながら自転車をこぎ続けた。ギブスの左手を乳房の下にあてた透は美咲の背中に密着すると、パンティのナカに指を侵入させた。

「あっ、はあ」
あっ、ああっ、くうっ…、やめて、こげな…、あ、くなる…、ああっ、はあっ…。
敏感な突起をイジられた美咲は一瞬女体をこわばらせたが、何とか自転車をこぎ続けた。オイタをやめない透に快感にもだえる美人教師は、ピンクのモヤがかかった意識に淫靡に溺れていた。
「…、はああ、…、この道ね…、う…」
もう、だめよ…、あっ、また、ああっ…、やっ、はあっ、やめて…、声が、はあっ、出ちゃう、…。
山越えのキツイ上り坂の手前で自転車を止めた美咲は、股間を弄ぶ手をどけると自転車から降りた。自転車を押して坂道をあがる美咲のミニスカのお尻を見つめた透は、スカートに手を入れてTバックのナマ尻をまさぐりはじめた。

「…、もう、エッチなんだから、あ、はあっ」
あ、また…、はあっ、ああっ、いやっ、だめ、エッチな、はあっ、声が、ああっ、でちゃう、…。
子供を叱りつけるような口調で透を睨んだ美咲だったが、潤んだ目に淫靡な光を宿していた。生徒に股間をイジられるまま自転車を押し続ける美人教師は、ハアハアと湿った息とパンティの食い込んだ股間から熱い滴を漏らした。

女子校生アヤ (64) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:58:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1093-269c0a0f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next