2ntブログ

== 女子校生アヤ ==

女子校生アヤ (49)淫行の発覚

ろま中男3 作品リスト
女子校生アヤ 目次

女子校生アヤ (49)淫行の発覚

「…はあっ、せんせい、あっ、出る」
今朝抜いたばかりの透だったが美咲のとろけそうな女体の魅力に降参し、息子に熱い高まりを感じて湿った息に紛れて声を漏らした。

「…、あっ、はあ、まって、あっ…」
えっ、はあっ…、あっ、だめ、外に…、あっ、あんっ、あっ、…。
美咲が逃げるように腰を引くとブルンと息子がそり上がって透の下半身を叩いた。快感に震える女体をよじった美咲は素早く股間にしがみついた。
「はあ、いいわ、出して」
幼児にオシッコをうながす母親のようなセリフを口にして、ふくれあがったそれを何とかくわえるとサオをシゴいた。
「…うっ」
色っぽい唇のネットリしたあったかさに締めつけられた透は、美咲の頭を押さえて熱い思いの丈をぶちまけた。口腔内をドクドクと満たす熱い粘った液体にやや頬をふくらませた美咲は、ゴクンと大きな音を立てて嚥下した。

はあ…、小娘は、ここまで、はあ…、しない、でしょ、…。
はしたない大きな音を立てたことは意識の外で、しぼんでいく肉棒を口に含んで舌を絡める美咲は、アヤは自分が気持ちよくなるだけで後始末をしないワガママ娘、と決めつけて優越感を感じていた。
「…せんせい」
カリの裏側まで丁寧に舐めあげる美人教師にすぐに息子の勢いが回復して、透は2回戦目をおねだりするように見おろしていたが、
「昼休み、終わるから、続きは放課後ね」
透君、よかったわ…、また、楽しませてね…。
妖艶な笑みを浮かべた美咲はウットリとお口の奉仕を受ける透を見上げた。

ヌレヌレの股間をウェットティッシュでキレイに拭き取って乱れた衣服を直した美咲は、ブラと揃いの替えのパンティを股間に引き上げると
「…あげるわ」
ごほうび、あげる…、あなたの好きな濡れた、パンティよ、…。
あの部分がビショビショに濡れたTバックパンティをきれいにたたんで透に手渡した。スケベ面をむき出しにした透はうれしそうに受け取った。

生徒指導室を出ようとした美咲は自分から目を閉じて透のキスを待った。端正な美顔の長いまつげにドキドキしながら透は唇を押しつけると、右手で女教師の女体をまさぐった。
「…、あんっ、続きは、学校終わって、はあっ、からね…、ね、イイ子にしてて」
あっ、はあっ、また、かんじちゃう…、だめよ、がまんして、…。
色っぽい唇から湿った吐息を漏らす美咲は、ふくらんだ股間を艶めかしい手でさすりながら、耳元でエロチックにささやいた。

鼻息を荒くする透をなだめた美咲が部屋から出ようとしたその時、ドアの外から中の様子をうかがっていたアヤが慌てて柱の陰に隠れた。カギを開ける金属音がしてフェロモンを漂わせたエロ教師が出てくると、パンティが見えそうなほど丈の短い赤ワンピに包まれた恥知らずなお尻を見つめたアヤは
生徒に淫行するなんて、とんでもないエロ教師だわ、…。
飛び出してボコボコにしたかったが、沸騰した怒りを何とか抑えて息を凝らしていた。

女子校生アヤ (50) につづく

1日1クリックご協力をお願いします(別ウインドウが開きます)。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:42:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1079-98bff0cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next