2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (106) 放出

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (106) 放出

「…いい、あはあっ」
サオを括約筋で締め付けられる気持ちよさに、タダシはスケベ笑いを浮かべながら腰を振る勢いを増した。
「や、だっ、痛いっ、いっ、やめて、ああっ」
潤滑油の消耗で菊門を荒らす肉棒に苦痛とともに、直腸を刺激されてこみ上げる排泄感に堪える洋子は、肉感的なナイスバディを震わせて頼りない悲鳴をあげていたが、女体の芯がとろけそうに熱くなるのを認めざるを得なかった。

「…良くなってきた、みたいだな」
苦痛にもだえる洋子のあえぎ声に官能的な甘えた調子が混じって変化してきたのを感じたタダシは、ニンマリして菊門への挿入を続けながら尻タブをスパンキングした。
「ひいっ、いっ、痛い、やあっ、お願い、もう、やめてえ」
苦痛による汗を全身にまとった肉体を直射日光で輝かせた洋子は、お尻の折檻に女体を震わせて切なげな声を上げた。お尻を犯される屈辱感と苦痛混じりの快感で溢れるザーメン混じりの蜜はナマ太ももに濡らし、わずかな茂みを伝ってコンクリートの地面に滴を落とした。

「…気持ちいいんだろ、言え」
タダシは汗の滲んだ官能的なボディに抱きついて、胸からぶら下がる乳房を握った。手のひらに余る豊満な乳房のすいつくような気持ちよさに、タダシはキラキラ光る髪に顔を寄せて湿った熱い吐息を吹きかけた。
「ああっ、痛い、いや、いやっ」
潤滑油の枯渇した菊門のキツイ刺激に慣れてきた洋子は痛さより快感でもだえた。乳房を揉み砕かれる官能の刺激に湿ったため息を漏らしながら、洋子は現実逃避して切実な排泄感を忘れようとした。

「…、そろそろいくぞ」
菊門のキツイ締め付けにさっき白濁した液をぶちまけたばかりのタダシは、二回目の放出の予感を口にした。裏スジがビクビクさせたタダシは色っぽい上級生のアナに放出する興奮に不気味な薄ら笑いを浮かべていた。
「…いやあっ、やめてえ」
性欲異常者の下級生にお尻を犯されて屈辱的な快感にあえぐ洋子は、女の本性が熱くなるのを意識して官能的な声を上げた。火照った女体から滴る汗がコンクリの床に落ちてつかの間色を濃くしたが、日に照らされてすぐに消えた。

「おっ、おおっ、はあっ」
美貌のフェロモン上級生の排泄器官に放出する倒錯した興奮に、熱い息を吐き出してタダシは快感に酔っていた。
「ああっ、いやっ、いやっ、はあっ、ああっ」
快感にまみれたタダシが乳房を握りつぶす痛さと、直腸の粘膜に粘り着く白濁した熱い液に悲しげな顔をした洋子は、甲高いあえぎ声を漏らして女体をもだえさせた。

「…はあっ、ああっ」
まだ固いままの息子を抜き出したタダシは、洋子を抱えて大股開きで座らせると下腹をマッサージした。
「やっ、だめ、あっ、出る、やめてえっ」
下腹部を刺激されてさっきまで肉棒に拡張されていた菊門はヒクヒク震えていた。つっかい棒がなくなって直腸の粘膜を圧迫する固形物が噴出する予感に恐怖した洋子は、こみ上がる排泄感を必死に耐えてぶるぶる震えていた。

「…出せ、ほらっ」
後ろから抱きついて色っぽい太ももを抱えたタダシは、かすかに震える菊門を直接マッサージした。洋子はサラサラした髪をタダシの顔になすりつけて、頭を振ってイヤイヤしていた。
「…あっ、だ、め、ああっ、やだあっ、いやああっ」
ぶぴいっ、菊門から乾いた破裂音を発した洋子はコンデンスミルクのような液をトッピングしたアースカラーの固形物をひりだした。慌ててケータイを手に取ったタダシは高校生にもなって人前で粗相して、泣きじゃくる洋子の決定的瞬間をなんどもメモリーに納めた。

「…気持ちよかったか、キレイにしろ」
美貌のフェロモン上級生を征服した気になって残忍な笑みを浮かべるタダシは、菊門を刺激した息子を洋子の顔を横に向けさせると口にあてがった。
「ああっ、いや、ううっ、…」
汗を滲ませた女体をよじらせた洋子は頭を振って嫌がったが、強引にねじ込まれてお口の愛撫を始めた。

「…ウンチがついてるかもしれないから、丁寧にな」
洋子の屈辱感にまみれた顔に加虐心を昂ぶらせたタダシは言葉責めを浴びせながら、嫌がる涙まみれの顔を見てイヤらしく笑った。

「ううっ、ふううっ、…」
タダシに頭をシェイクされて口の愛撫を続ける洋子は目尻から涙をこぼし続けたが、マゾなイジメられる喜びを心のどこかで感じていた。

女子校生由貴 (107) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:17:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/107-65580047
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next