2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (14)攻撃開始

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (14)攻撃開始

学校の教室(を再現した場所)で女教師コスプレをした祐希が欲情して色気を漂わす姿に、オレは淫らな妄想をかき立てられていた。

「…ひっ、」
祐希はおしりを直接刺激されて、悩ましげに豊かな女体を震わせて恥ずかしい声を上げた。
…、気持ちいい、…。
オレは無意識に豊かなおしりに手を当てていた。柔らかい弾力で手のひらを押し返してくる。
「…、なに…、してるの…、」
おしりを触られた祐希は腰を突き出したセクシーなポーズのまま身動きできずに、オレに背を向けたまま聞いた。そのハスキーな声は明らかに興奮したメスのモノでうわずっていた。

「…、先生のおしりがあまりに魅力的だったので、つい触ってしまいました、すいません」
オレは適当な言い訳をしたがしっかりとおしりの感触を楽しんでいた。
「まだ、あっ…、触ってる、はあ、…わよ…、」
後ろからおしりを触らる恥ずかしさと、タイトスカートにうっすらとその存在を示す淫乱な滴を漏らしたあそこを刺激されて、欲情した祐希は昂ぶった吐息を響かせていた。

「…先生、おしりから手が離れません、何とかしてください」
もちろんデマカセだがオレは何とか手を引きはがそうとする小芝居をして、おしりをもみくちゃにした。
「ぷっ」
オレのしらじらしい芝居を見ていたカップルが吹きだして笑った。笑い声に視線を向けると二人は抱き合ってちちくり合っていた。高校生ぐらいの女の子は胸をはだけられて、先端のピンクの突起がつきだしているのがはっきり見えた。

「…あっ、あんっ、やめて、丈二、君…」
祐希は教卓にしがみついて、突き出したおしりへの無遠慮な愛撫を甘んじて受けていた。
「…ダメです、とれません」
オレはおしりをメチャクチャにしながらタイトスカートを腰の上までズリ上げていた。ノーパンの突き出したナマ肌のおしりがむき出しになって、ネットリした滴をまぶしたあそこのスジが丸見えになった。

「…先生、原因が分かりました、あそこが吸い込んでます」
豊かな腰に沿って左手を前に回すと太ももに付け根に茂みの感触があった。右手をお尻のワレメの奥に侵入させてあそこの周辺を指でマッサージをはじめた。オレのおバカなセリフはカップルに大受けで、上半身ハダカになって抱き合うふたりは声を上げて笑っていた。
「…あんっ、変なこと、言わないでえ」
美人教師を気取っていた祐希は下半身を丸出しにされただけでも恥ずかしいのに、オレのマヌケな言い訳で生徒役のカップルから笑われて羞恥心を激しく刺激されていた。
「あ、ああ…、そこ、だめえ…、やめて、お願い…」
しかし淫乱な欲望に支配されつつある女体は、下半身の敏感な部分をもてあそぶオレの愛撫に耐えるだけで抵抗できずにいた。

「…、ああっ、吸い込まれる」
濡れた花びらに指を当ててスジを広げるとピンクの肉が現れた。ぬめっとした液体をあふれさせる亀裂が見えた。左手を股間に侵入させてスジに沿って進ませると突起の感触に当たった。
「…あっ、だめっ」
一番感じる部分をタッチされた祐希は色っぽい悲鳴を上げたが、オレはかまわずに包皮を剥いて突起をむき出しにすると軽いタッチで刺激した。
「…あ、いやっ、ああっ、やめて、あっ、だめえ」
オレに下半身を抱えられた祐希のハスキーなあえぎ声には、甘い官能の響きがはっきりと聞き取れた。

「…、先生、助けてください、指が吸い込まれます」
なおもふざけた言い訳を続けながら、オレはネットリと潤んだあそこに指を入れてかき回した。
「…あっ、あっ、あっ、あっ、…」
祐希はオレの指の動きに合わせるかのように、魅惑的な肉体を震わせて興奮で昂ぶったエロい嬌声をスタッカートに響かせた。

「…指が吸い込まれます…、だって」
男に胸を揉まれている石原さとみ似の女が上気した顔で笑いながら言う。
「…いいぞ、おもしれえ、もっとやれ!」
女のミニスカに手を入れて下半身を刺激する男もはやし立てていた。

「…」
オレはカップルに目配せして軽く笑顔を見せると、あそこをかき混ぜ続けた。
「あっ、だめ、いや、あああ、ああん…」
祐希は教卓に頭を伏せておしりを突き出した姿勢でオレの愛撫を受け続けた。ウェーブのかかった髪が波打って興奮したメスの顔を見え隠れさせた。オレからは祐希の表情が見えないが、エロチックな女体が淫靡な興奮を高めていることは、イヤラシイあえぎ声から明らかだった。

歓喜天ホテル (15) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:34:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/792-e953330a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next