2ntブログ

== 少女真希 ==

少女真希 (19) ナカ出しの奴隷契約

裏ろま中男 作品リスト
少女真希 目次

少女真希 (19) ナカ出しの奴隷契約

駅の男子トイレで犯される真希はイヤらしい言葉を痴漢男の太一に強要されていた。

「マンコ」
太一は語気を強めてもう一度言った。同時に尻タブを、ぴしっ、と叩いた。

「ひいっ、…」
真希はおそるおそる目を開けると、太一がにらんでいた。太一は無表情に真希の顔を眺めていただけだが、真希にはその顔が恐ろしくてブルブルと震えていた。
「…」
真希は口を少し開けて唇がちいさく震えただけで、声が出なかった。

太一は軽く真希の頬を平手打ちした。
「マンコと言え」
今度は本当に怒気を含んでにらみつけた。

真希は頬の痛みより太一の表情が怖くて、脅えた表情で小さく
「まんこ」
とつぶやいた。

「マンコ気持ちいい」
事務的な口調で太一が迫る。
「まんこ、気持ち、いい…」
太一が不気味で恐ろしい真希は、なんとか感情のない声を漏らして応えた。

「じゃあ最初から言え」
また怒気を含んだ声で言った。

「マンコ、気持ち、いい」
真希はぼんやりとした意識で声に出していた。太一はそれをボイスレコーダーに記録していた。レコーダーを動かしたままでケータイをおくと、太一は激しく腰を動かした。太一の動きに合わせて、真希の体も上下する。

真希の深紅のかわいい唇の間から
「あっ、あっ、あっ、あっ」
甘えたあえぎ声が漏れ、息子が激しく出入りするあそこはあふれる滴をかき混ぜられて、ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅと湿った音を発していた。

ああっ、気持ちいい、いや、だめ、感じちゃ…、でも、きもちいい、…。
真希の子供っぽさを残した童顔が後ろに反り返り、ショートの髪が揺れていた。太一には鼻の穴の中まで見ていたが、それさえもかわいいと感じさせた。

今更だが、太一は美少女にナマで息子を突き立てる幸運を感じて快感に浸っていた。処女だと思っていたので病気の心配はしていない。太一は腰の動きを一段と早めると、息子を突き上げる熱いうねりを感じて
「…いくぞ」
とうなるようにささやき、熱い粘っこい液を真希の中にまき散らしていた。

「おっ、おう、おお、はあ…」
びくっ、びくっ、と体を震わせて最後の一滴まで真希の中に注ぎ込んだ太一は体を離して、真希を洋式便器の上に座らせた。イヤらしい笑みを浮かべて征服した満足感に浸りながら、幼い顔に妖しい表情を浮かべる真希を眺めていた。

太一はミニスカートをめくり上げ、足を開かせると真希のあそこを丸見えにした。今までの刺激で充血しているが、ピンクの花びらが控えめに開いている。

ケータイカメラを起動すると股間のグチャグチャになった中心に指をつっこんで、いま注ぎ込んだ粘っこい液をかき出した。
あっ、いやっ、やだっ、…。
どろっとした液があふれてくる。快感の余韻で意識のはっきりしない真希だったが、あそこを乱暴にかき回される刺激にブルッと震えて、女体をゾクゾクさせた。

太一はアソコからダラリとあふれるザーメンと色っぽい表情を逃さずに写メに納めた。接写で股間を4、5枚撮ると、全身写真をまた4、5枚撮った。ケータイには真希のアラレもない、しかも大事な部分から白い液体をあふれさせる淫らな姿がきっちり映っていた。

またレコーダーを起動すると、真希のあごをつかんで、
「オマンコ気持ちよくて、いっちゃった」
とささやいた。
「言え」
ぼんやりして応えない真希に再度命令すると、
「オマンコ、気持ちよくて、…ひっちゃった」
と小さく応えた。

「私はご主人様の奴隷です」
太一はささやいた。
「私はご主人様の奴隷です」
真希はおうむ返しに応えた。

放心状態の真希をそのままにして、真希のカバンの中を調べた。教科書に混じってポーチがあった。

タンポンでも入れているかと思ったが、開けるとパンティが何枚も出てきた。しかも大事な部分が当たる布地には粘り気のある液体で濡れていた。
こいつ本物の淫乱だ、…。
驚きと喜びで太一の顔は何ともおかしな表情が浮かんで醜くゆがんでいた。

まだ放心状態の真希はだらしなく足を開いてあそこを丸出しにしている。太一は制服をまさぐって、生徒手帳を見つけた。

堀西真希…、○○高校1年、進学校だな…、住所は…、家もこの辺じゃないか、…。

痴漢のヘンタイ強姦魔に、真希の素性はバレてしまった。

(20) 性奴隷真希につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:16:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/513-97f91ccb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next