2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (23) 食い荒らされる美少女

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (23) 食い荒らされる美少女

ツルツルで、きれいでちゅね、…。
陰毛を剃り上げたまだピンク色の花びらがしどけなく濡れていた。セーラー服に似合わない色気になんちゃってかもと疑っていたが、
この色、本物…、本物の女子高生、なんでちゅね、…、
本物の女子高生とナマ本番出来る幸せをかみしめて、しばし太田はウットリと菜々子の股間をのぞき込んでいた。

「ココも…、念入りに調べてやる」
おじちゃんの、手で、気持ちよくしてあげまちゅよ、…。
あそこに指で広げて中身までのぞき込んだ。ピンクの内壁がひくひくして、愛液を分泌していた。

「じゃあ、はあ、…お待ちかね、はあ、…調べるよ…」
熱くいきり立った息子を差し入れると、ほてった体をもてあましてもだえる菜々子にのしかかった。目の前に菜々子の放心した美しい顔がある。腰を前後させるたびに、
「あっ、あっ、あっ、あっ」
やっ、くさい、やっ、あっ、ああっ、いやっ…。
その愛らしい唇からセクシーなあえぎ声が漏れていた。太田はその唇にむしゃぶりついて、柔らかい唇の感触を楽しんだ。その間も腰の前後運動は続行していた。

「うっ、あう、…」
男が口に吸い付いてくるのを、菜々子は無抵抗に受け入れていたが、その唇からは苦しそうなあえぎ声が漏れていた。
「…、ああ、やあ、あっ…」
いやっ、なのに…、感じ、ああっ、ちゃう、…。
舌が差し込まれるとぬるっとした感触に、頭の芯が厚い雲がかかったように鈍い刺激があった。強姦されるシチュエーションでオナニーするのが日課だった菜々子は、狂ったコンビニ店員に乱暴に犯されて淫欲の喜びを感じていた。

にゅるにちょにゅぺちゃちゃっ、と二人の舌が絡む音がする。びゅっぶちゅっびゅちゅぶしゅ、熱い肉棒が忙しく出入りするあそこも湿った音を響かせていた。
はっ、いいで、はうっ、ちゅか…、きもち、あうっ、いいで、ああっ、ちゅか、…。
獣欲にまみれて陰惨な笑いを浮かべた太田は、豊かな乳房を揉みつぶしながら腰の運動を続けていた。

「あっ…」
息子の裏スジがしびれる感じに、変態コンビニ店員は限界がきたと感じた。
「イク、ぞ…」
おじちゃんの、カルピス…、お嬢ちゃんのお腹の中に、いっぱい、あげまちゅね、…。
菜々子の口から離れると、フィニッシュに向かってぬめったしぶきを飛ばして腰の運動に没頭した。

「ああ、あっ、いやあ、あっ」
菜々子は大きく膨張した激しい息子の動きに、たまらずに悲鳴に近いあえぎ声を漏らした。
「うっ」
いく、でちゅっ、いっぱい、あげまちゅ、でちゅよっ、…。
うなり声を上げた太田は熱い粘っこい液を大量に菜々子の中にまき散らした。

「ふんっ、うっ、おうっ」
おおっ、出る…、出るっ、まだだっ、出る、出るぞっ、…。
経験したことがないほど何度もドクドクと熱いほとばしりを菜々子のナカに吐きだした。何度もカラダを震わせた太田は、そのまま菜々子に倒れ込んで満足そうな笑いを浮かべていた。
「あっ、ああ、いくうっ、やっ、いいっ、やあ、だあ」
またナマで粘った熱い白濁した粘液を注ぎ込まれた菜々子は、あえぎながらナカを焦がす熱さに感じてイッてしまった。

ナマで、中出し…、された…、また、犯された、…。、
菜々子は太田が覆い被さる重さを感じながら、あそこのナカに熱いザーメンをブチまかれてエクスタシーの絶頂を感じる自分を意識していた。
どうして…、こんなに…、感じるの、…。
一日に三人の男にムリヤリ蹂躙された菜々子は、膣に熱いほとばしりを受けて感じる淫乱女になっていた。

快感に揺れる柔らかい女体に覆い被さってその感触を楽しんでいた太田は、息子が菜々子の中で小さくなる余韻を楽しんでいたが、小さくなったそれが自然に抜け出すと菜々子の首の上にまたがって
「キレイにしろ」
虚勢を張って命令し、だらしなくぶら下がる息子を突きつけて濡れた唇に押し込んだ。

「…」
菜々子は抵抗する意志もなく、ずいぶん小さくなった息子を口に含んで舌を動かした。
「舐めろ」
ご主人様気取りのコンビニ店員に言われるまま、おとなしくなった息子にぺろぺろと舌をまとわりつかせた。脱力してだらしなく開いた足の間のスジからはみ出した充血した花びらの間から、ダラダラと粘ったカルピスが溢れていた。

(24) 衰えない欲望につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:08:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/451-ed005ef1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next