2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (33)プールでチャプチャプ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (33)プールでチャプチャプ

「大山先生が急に体調不良になってしまったので、この時間は私が担当します、よろしくね」
朝子になつかれた章造がプールサイドで授業が始まるのを待っていると、ビキニ姿の飯山結衣が現れて体育教師の大山の代わりをすると伝えた。

やった、うひひっ…。
いつもピッチピチのジャージで暑苦しい筋肉を誇示する体育教師の見苦しいブーメランパンツ姿を見なくて済んだのを喜ぶ女子の歓声があがる。「あのバカ、拾い食いして腹、壊したんだ」という侮蔑的なヒソヒソ声も聞こえてくる。
やっぱ、結衣ちゃん…、いいカラダ、してんなあ…。
わずかな面積の水着のみでほぼ全裸といっていい女体をスケベ笑いをかみ殺して鑑賞する章造は、ダスノートに書いた通りの展開に上機嫌だった。。

飯山結衣は1年生の担任で章造は話をしたこともないが、部活での見事な競泳水着姿を隠れて何度も拝ませてもらっていた。夜のエロ妄想にも担任のエリに次ぐ二番手ピンチヒッターとして何度か登場してもらっている。

「先生っ、なんでビキニなの?、俺たちにサービス?」
官能的な女体からあふれる大人の色香を強調する大胆な水着をお調子者がはやし立てる。これもダスノートで指定したからだが、
「ちがうわよっ、いつもの水着忘れちゃったの、でも、みんなうれしいでしょ」
浮かれた生徒に困り顔で笑った結衣は、分をわきまえないセリフを責めるどころかセクシーポーズで見事な肢体を誇示するノリの良ささえ見せた。

結衣ちゃん、カッコイイっ…、
美人教師のビキニ姿に見とれて朋恵のアイドル顔をだらしなく緩めるエロボケを、ボブカットメガネっ娘の朝子が不満そうに見ていた。
うひひっ、じゃあ、次は…。
浮かれた章造はそんなことかまわずにスク水の女体を火照らせて次の展開にワクワクしていた。

「じゃあ、今日はあそんじゃいましょっ、たまにはいいよね、でもその前に準備運動ねっ、体育委員、前に出て」
体育の授業を遊び時間にするという気前のいいセリフに生徒達は大喜びだった。男女全員の面倒はみられないというのが建前だったが、これもダスノートに指定したことだ。

「アンタ、なんかした?…」
準備運動の体操を終えてプールに浸かって涼んでいると、章造の顔を険しくした朋恵が近寄ってきた。
「…、なにが?…」
おっ、来た来た…。
二人が入れ替わっていることをなぜか知っている朝子が不安そうにうつむいて横を向いた。ダスノートに書いたとおりの展開に浮き立つ章造だったが、知らん顔して応えた。
「恵利になんかしたでしょ、調子に乗らないでっ」
更衣室から逃げ出してから様子のおかしい恵利に何か感づいた朋恵は、辛辣なセリフで章造らしくない険しい表情を浮かべて迫ってきた。

「…、なにもないよ、それより…」
飛んで火にいるなんとかだな…、くううっ、たまらんっ…。
不機嫌な自分の顔をした朋恵をプールの隅に引っ張っていった章造は、指先で海パンの膨らみをなぞりながら小悪魔な笑みを浮かべていた。
「なっ、こんなとこでっ、バカじゃないのっ、変態っ」
女言葉で毒を吐く自分の顔に倒錯した感動を覚える。本来自分のモノであるしなやかな指先で股間をまさぐられた朋恵は、叱りつける口調とは裏腹にソレをしっかり固くしていた。

置き去りにされた朝子が恵利と取り巻きの男子に囲まれていたが、ダスノートのシナリオにのぼせる章造は全く気付いてなかった。

「せっかく、入れ替わったんだから、ねっ」
プールで、エッチ…、やってみたかったんだあ…。
毎晩する妄想の実現にワクワクする章造は、海パンからコンニチワした先端が見えないように腰を突き出してムッチリした下半身を押しつけ、手コキの気持ちよさにとまどう自分の顔に倒錯色情を帯びた自己陶酔していた。
「や、やめてっ、見られるでしょっ」
口では嫌がるそぶりの朋恵だったが、知ってしまった男の衝撃的な快楽をまた味わいたい潜在欲求のせいで股間をまさぐる手を払いのけられなかった。

「どう?、自分に誘惑されるのって…」
うわあ、なにいっちゃんてんのっ、オレっ…、
ヤリマン女が言うような蠱惑的なセリフを口走る自分に驚いたが、勝手知ったる分身から手の平に伝わる固くて熱い脈動は、いつもするオナニーの感触と全然違って妙に興奮した。
くうう…、オチンチン大好き女って、こんな感じ?…、ううっ、興奮するっ…。
男根に執心してすがりつく変態女の気持ちはこんな感じかもしれないとのぼせる変態は、スク水の股間に自分の手である朋恵の手を誘っていた。

ダスノート (34)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:26:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4140-ade14e8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next