2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (26)男子トイレで手コキ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (26)男子トイレで手コキ

「…、えっ」
!…、だ、誰っ?…、
洗浄シャワー倒錯セルフプレイに満足してカワイイ顔をツヤツヤさせた美樹がノーパンノーブラなのを忘れていい気分で個室のドアを開けると、まだ少年らしいあどけなさの残った顔が目の前にあった。

「…、あっ」
な、何で…、
いるはずないのに目の前に立つ入院着の男子に虚を突かれた見習い看護師は、混乱して事態が飲み込めずに大きな目をさらに見開いていた。
あっ…、男子、トイレ?…。
しばしの沈黙のあと怯えた目で見つめる少年の背後にある小便器を視界のハシに認めると、やっと自分が男子トイレにいることに気付いた。


長部演之(おさべのぶゆき)は部活中にアキレス腱を痛めて一昨日から入院していた。手当てしてくれたドクターは入院するほどではないと診断したが、過保護で異常な偏愛を注ぐ母が尋常でなく狼狽する勢いのまま押し切って入院させた。

入院してからまるまる二日間に泊まり込んで執拗にかいがいしく世話をした母が家事のためにやっと帰宅し、暴力的な母の愛から解放された演之は異常な愛情オーラが漂う個室から逃げ出すように、ギブスで固められた左足首を引きずって小用を足しに来た。

そこで大便所から漏れ聞こえる艶めかしい声に耳をくすぐられた演之は女性経験のない未成年男子特有の性的興味をもよおし、オシッコするのも忘れてそっとドアに寄りかかり聞き耳を立てた。

下半身を刺激する官能的なあえぎ声に欲情し、淫らな妄想に酩酊しているうちに逃げるタイミングを逸してしまったエロボケ高校生は、個室から出てきた美樹と鉢合わせしてしまったというわけだ。


「あっ、あのっ…、お、おしっこがっ、しっ、したくて…」
カワイイ顔がこわばって凝視する無言の威圧感に逃げ出すことも出来ないウブな高校生は、大きな目に吸い込まれるような錯覚さえ覚え、混乱して自分が何を言っているのかわからないまま震える声で当初の目的を口にした。

「あ…、そうですか…」
オシッコ?…、そうか…、あ、勃ってる?…。
男子トイレで男子が排尿するのは当然だと妙な納得をして少し落ち着いた美樹は見開いていた目を伏せたが、視線の先には膨らんだ股間があった。
なんで、オチンチン…、勃ってるの?…、
まだ混乱した精神状態から脱しきってない美樹は倒錯セルフプレイで発した声が少年の股間を変化させたコトに気付かなかったが、
…、でも…。
股間を盛り上げる立派なモノを妄想してどM淫乱奴隷の淫らな欲望を潜在意識下で盛り上げながら、この状態ではオシッコできないとある意味看護師らしい心配をした。

「あ、あの…、じゃあ、どうぞ…」
え、えっと…、
気絶しそうなエクスタシーの余韻でまだ若い女体を火照らせたままの淫乱看護師見習いは、淫らな衝動と看護師の義務感が綯い交ぜになった異常な精神状態だった。
そうだ…、お手伝い、しないと…。
左足のギブスにやっと気付いて少年のカラダを支えて後から抱きつく体勢で小便器の前に立たせると、入院着の股間をまさぐった。

「えっ、あっ、ああっ…」
若い女性にはじめて股間を触られる経験に思わす声を上げてしまった演之は、艶めかしさを漂わせる童顔ナースの柔らかい肉体の弾力を背中や腕に感じ、性器を直接イジられる興奮に極度に緊張して息子共々直立不動状態だった。

「…、これじゃ、出ませんね…、ちょっとガマンしてくださいね」
わあっ、おっきい…、
いきり立つ肉棒の熱い感触にさっきキレイにしたばかりのノーパンの股間をエッチな汁で濡らした淫乱見習いナースは、
この子、スゴイ…。
社会の窓からぎこちない手つきで取り出して直接それを目にすると思わずツバを飲み込んでコクンとノドを鳴らしたが、オシッコ出来るように興奮状態を解消させるのが先決だとおバカな思いつきのままシコシコし始めた。

「あ、ああっ、あっ、ああっ…」
風俗経験の豊富なオッサン達を萌えさせたぎこちない手つきは、女性経験皆無の少年ものけぞらせた。
「んっ…、あううっ」
天井に向かって反り上がる息子を手コキされ、そのリズムに合わせて背中に柔らかい二つの膨らみを押しつけられる異常興奮に身もだえし、息をするのもままならない演之だったが、、
「んあっ、くうっ…」
「ガマンして…」というエロカワイイ声が頭の中で何度もこだまして、恥ずかしい暴発だけは何とか回避しようと裏スジをしびれさせる射精感の突き上げと懸命に闘っていた。

.看護学生美樹 (27)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション公式サイト
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:47:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3897-01f54ef3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next