2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (27)センズリ患者の童貞指導

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (27)センズリ患者の童貞指導

「あっ…、こっちっ」
えっ…、誰か来た?!…。
男子トイレの小便器の前で演之を手コキしていた看護師見習いの美樹は、誰かが入ってくる足音に気付いて大便所に演之を連れ込んだ。

「(お願い、声、出さないで…)」
…、見られて…、ないよね…。
立派なイチモツをそそり立たせた少年を車いす対応の2畳ほどもある多目的トイレの洋式便座に座らせた美樹は、男子トイレでの破廉恥行為を今更意識してすがりつくように覆い被さって口を両手で押さえた。

足音は隣の個室に入った。ドアが閉まる音に美樹はビクッと震えた。

「(…、ん…)」
柔らかい手の平で口を押さえられてドキドキするエロボケ童貞少年は、視界をふさぐ白シャツの合わせ目からのぞくクッキリした谷間とかすかに揺れる乳肌に視線を泳がせながら小さくうなずいた。

…、はああ…、美樹ちゃん…。
Dカップバストに欲情している少年にかまう余裕のない美樹が薄い壁で隔てられた隣の個室の様子を窺っていると、ズボンを下ろす衣擦れの音と共になんだか悩ましげな声が聞こえてくる。

篠沢さん?…。
美樹は自分の名を呼ばれて再びビクッと震え、少年が血走った目で注視する乳肌をプルンと揺らした。声の主は非常階段で美樹が太田に陵辱されていたときにそれに気付かずに美樹のウワサ話をしていた大部屋の篠沢だった。

…、はあ、オッパイ…。
悩ましげな吐息混じりの声とともにシュッシュッと音がする。篠沢は美樹の瑞々しい女体を妄想してセンズリしていた。

オナニー?…、
大部屋に入院した患者がトイレで性欲を解消するという話は先輩看護師から聞いたことがある。
私で…、
しかしその現場に実際居合わせた経験のある看護師はあまりいないはずで、男性が性欲処理する声をはじめて聞く美樹は、
してる?…。
ギンガムチェックミニスカがずり上がったノーパンのお尻を突き出した壁の向こうで息子をシゴく篠沢を想像してモロ出しの媚肉をネットリした汁で濡らしていた。

AV男優のようなうわずった吐息に誘われてビンビンの息子をイジりたい欲求にかられた演之は、隣の個室に意識を集中して無防備に胸元をさらす美樹にムラムラしていた。

「えっ…」
あっ…、なっ、なに?…、
官能的な女体に目がくらんで理性を無くした純情童貞少年は白シャツの膨らみを下から支えて揉んだ。演之の存在をすっかり忘れていた美樹は突然の痴漢行為に思わず声を漏らしてしまった。
「(んっ、あんっ…)」
だめっ、あっ、きゃんっ…。
あわてて演之の口を押さえていた手で自分の口をふさいだ美樹はバランスを崩し、演之に倒れ込んだ女体が少年の顔に胸の膨らみを押しつけていた。

…、ああっ、舐めてえ…、はあっ、しゃぶりてえっ…、美樹いっ…。
美樹の裸体を妄想して勃起チンポをコスるのに夢中の篠沢は、美樹の声には気付かなかったようだ。あるいは妄想の美樹が発した声と混同したかもしれない。

「(んっ…、や、あん…)」
えっ…、
理性を無くして本能のまま行動する童貞少年は下着未着用の女体をキツク抱きしめて拘束していた。
あ、や…。
はだけた白シャツからこぼれそうな乳房を吸い込んでベロベロ舐め回す。抵抗できずにシットリ乳肌を吸引されて舌で嬲られる看護師見習いは、篠沢に恥ずかしい声を聞かれるのが怖くて懸命に口を押さえていた。

はっ、乳首、はっ、しゃぶるっ、はっ、コロコロ…。
非常階段につづいてトイレでも美樹の痴態に気付く様子のないマヌケな入院患者が、エロ妄想をそのまま口に出してセンズリに没頭していた。

「(んっ…、や、あんっ…)」
やっ…、そ、そこ…、
童貞少年はまるで篠沢の声に初エッチ指導されているように、シャツのボタンをはずして固く突き出した乳首に吸い付いて舌でコロコロ転がした。
すっ、吸っちゃ、だ、だめえ…、
二番目に感じる性感帯を刺激されてよがる淫乱看護師は無意識にお尻に手を回すと、
あっ、か、んっ、感じ、ちゃうっ…。
ギンガムチェックミニをたくし上げて少年の股間にまたがった。ビンビンのイチモツを濡れたスジに咥え込み、剥き出しのナマ尻をプルプル震わせながら上下させてヌルヌルをすりつけていた。

.看護学生美樹 (28)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3898-1f0e376b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next