2ntブログ

== その他(ブログ) ==

ブロマガにしました

いつもろま中男の官能小説を読んで頂きありがとうございます。突然ですが本日より投稿記事を有料のブロマガにしました。

月額200円なのでぜひ購入頂き、引き続きご購読ください。

実は7月末に会社をリストラされて24年勤めた会社を辞めました。

去年10月の交通事故以来体調不良が続き、休職後の復職出勤に失敗したことで、とうとうリストラ勧告されました。勧告自体は数年前からされていましたが、人事部長から直々に「辞めてくれ」と最終通告されました。

2006年から休職を繰り返してきたので、よくぞいままで面倒を見てくれたとも思いますが、定年までいたいと思っていた会社なので、やはりつらかったです(リストラ勧告した同期の人事部長の前で思わず大泣きしてしまいました)。

懲戒免職ではなくリストラなのでそれなりに退職金を貰いました(といっても在職中に積み立てていたお金が半分ですが)が、住宅ローンとその他借金でほぼ消えました。

というわけで現在無職であり収入がありません(リストラは自主退社の形を取るので失業保険は数ヶ月出ません)。扶養家族はいないのでしばらくは退職金の残りでなんとかなりますが、それが有料のブロマガにした理由のひとつです。


文筆業で食っていきたいという夢もあります。いちおう会社が世話をしてくれた再就職支援会社に登録し、再就職の準備をしてはいますが、できればプロの作家になりたいと思っています。

小学校からの同級生がライトノベルの有名作家になっていたと知った35歳の頃からの密かな夢でした。

出張帰りの駅で大きな広告ボードにかつての同級生の名前(ひらがな書きのペンネームでしたが)を見つけて以来、自分もいつか小説を書いて世に発表できたらと思ってきました。

エロではない小説で勝負すべきという気持ちが常にあるのですが、エロ小説のほうが読んでもらいやすい(というか本能的に書ける)ので、ずっと書き続けてきて550万字を越えています(単行本1冊10万字として55冊分)。

1日千数百人がアクセスするこのブログにどのくらいの人がお金を払ってでも読みに来てくれるかは、この夢への試金石でもあります。

どうかよろしくお願いします。


ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:31:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: そうだったんですか
> お話、少しずつ読んでいましたが、ある日課金制になっていたので驚きました。そういう事情があったのですね。うーん、私としては残念ですが、これからもどんどんエッチなお話を書いてくださいね。応援しています。

ありがとうございます。がんばります(笑)。
そうだったんですか
お話、少しずつ読んでいましたが、ある日課金制になっていたので驚きました。そういう事情があったのですね。うーん、私としては残念ですが、これからもどんどんエッチなお話を書いてくださいね。応援しています。





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3593-c2deab74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next