2ntブログ

== 未亡人涼香 ==

未亡人涼香 (11)目がくらむような衝撃

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
未亡人涼香 目次

未亡人涼香 (11)目がくらむような衝撃

「ああっ、んっ、麗奈さん、はっ、どうしてっ」
きもち、いいっ、どうして、麗奈さんっ…。
快感にもだえる妖艶な麗奈のカラダに男性的な性衝動に支配されてナマ挿入し、筋肉張った腰を激しく振る健司の顔をした涼香は、苦しそうな吐息混じりに頭に浮かんだ疑問をつい聞いていた。

「あっ、んっ、えっ?…、だって、健司さん、あんっ、がっ…、好き、ああっ、だったからっ」
いきり立った肉棒にズンズン突きあげられ、ウエーブのかかったフェミニンなロングヘアを淫らに踊らせる麗奈は、涼香の問いかけに潤んだウットリした目で応え、お隣さんのイケメン大学生に対して秘めてきた想いを無意識に口走った。

「えっ?…、あ、んっ、ああっ」
えっ、あっ、そうだったの?…、あっ、あんっ、止まらないっ…。
引っ越してから一緒にいることの多かった麗奈の、健司に対する想いに全く気付かなかったうかつさを涼香は恥じたが、汗を滴らせた男のカラダはズルムケチンポで蕩けそうな蜜壺をかき回す快感を貪り、激しい挿入をやめないどころかさらに激しく腰を回転させた。

「好き、あっ、あんっ、好きなの、健司さんっ、はあっ、キス、あ、はっ、してえっ」
ずっと秘めてきた想いを告白して不倫な恋愛衝動を抑え込んできた禁忌のタガがはずれたのか、甘えたエロカワなアヘ顔を見せる麗奈はより奔放にただれた快楽に溺れ、キスのおねだりをして白いノドをさらしてキレイな線を見せるアゴを突きあげた。

「あ、えっ?…、あっ、あんっ」
き、キス?…、麗奈さんと?…、ああっ、もう、どうにでも、あっ、なれだわっ…。
レズ的気質の全くない涼香はこれまで麗奈とキスするなんて考えたこともなかった。しかしただれた官能の悦びにまみれる義弟のカラダを持つ未亡人は普通の判断力を無くし、背中に回された手にギュッと抱きしめられて温かくて柔らかい肉布団に倒れ込むと、切なげなスキマを見せる口に吸い付いて柔らかい唇の感触を貪った。

「んっ、あっ、んふっ、はっ、ああっ」
想い人のキスを受けてウットリした官能的な表情を見せる麗奈は、甘い吐息を漏らして生温かい浮遊感に意識を漂わせていた。長いキスのあと涼香が顔を上げると、麗奈はお互いに糸を引く唇のハシをクイッと上げてうれしそうだった。

「あ、んっ、は、あっ、ああっ」
あっ、あっ、ああっ…、
オスの性衝動に支配されてお隣の奥さんの肉感的な女体を激しく陵辱し、快感の爆発に至るクライマックスに突きあげられた涼香は、頭の中で稲光が明滅したような衝撃にビクンと震えた。
あっ、あんっ、な、なにっ…。
絶対的な快楽に襲われてやせマッチョなカラダを緊張させた涼香は、オスの本能のまま筋張った腰を強く押し付けて反り上がった肉茎を濡れた媚肉にねじ込み、汗だらけの背中を丸く曲げて麗奈のカラダをきつく抱きしめる。

「あっ、んっ、くっ、ああっ…」
ふくれあがったデカチンで膣奥まで貫かれた若妻は、きつく抱きしめられた息苦しさにもだえながら、ドクドクと脈動して放出されるザーメンを子宮に感じてエクスタシーに到達した。
「い、いっぱいっ、んっ、あっ、しっ、幸せっ」
官能的な悦びの絶頂に陶酔した官能的な女体が汗を垂らしたしなやかな柔肌をピクピク震わせる。エクスタシーが子宮から火照った女体を貫いて頭に突き抜けたかのように、首が折れそうなほどのけ反ってたわわな乳房の先端で乳首をプルプル揺らす麗奈は、濡れた唇を大きく開けて苦しそうにパクパクさせ、切なげなあえぎ声をあげ続けた。

未亡人涼香 (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3587-118084ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next