2ntブログ

== 未亡人涼香 ==

未亡人涼香 (10)淫乱不倫妻の誘惑

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
未亡人涼香 目次

未亡人涼香 (10)淫乱不倫妻の誘惑

「あ、ああっ…、い、いいのよ…」
健司の姿をした涼香に抱きつかれて艶めかしい吐息を漏らす麗奈は、若い男のふくれた股間に押し広げられたナマ太ももをにじんだ汗で妖しくテカらせ、涼香の嗚咽で震わされる乳肌にカラダをビクビクさせていた。

「う…、あ、え?…」
は?…、え…、どうして?…。
麗奈に甘えて泣きじゃくっていた涼香は、しなやかな手で股間を優しく愛撫されてビックリして顔を上げた。
「あんっ、はああっ、いいの…」
勃起した男性自身をズボン越しにさする若妻は、驚いたような健司の顔にネットリした妖しい笑みで応えた。
「え…、は、ああっ…」
麗奈さん?…、あ、だ、ああっ…。
オンナがムキ出しに色っぽい笑顔にますます混乱した涼香だったが、股間にソレを優しく愛撫されて男性的な快感に情けない吐息を漏らした。

「…、こんなに大きくして…、遠慮しないで、いいのよ…」
ウットリした笑みでファスナーを下ろした麗奈は、勃起したソレに直に触れるとゆっくりとしごきながら、シャツのボタンを外して乳肌をあらわにした。
「ええっ、はあっ、ああっ…」
麗奈さんっ、はっ、だ、だめえっ…。
若妻の絶妙なタッチで勃起チンポを愛撫されて股間がゾクゾクしてたまらない涼香は、オカマのような情けないあえぎ声を上げてたっぷりした乳房に顔を埋めていた。

「んっ…、吸って、お願い…」
胸の谷間に顔を埋めた健司の顔をした涼香に、麗奈はブラジャーのフロントホックを外してブルンとナマ乳をひりだし、尖った乳頭の愛撫をおねだりした。
「えっ?…、んっ、はっ、はああっ…、んっ、ちゅううっ」
吸って、って?!…、あ、あんっ、はあっ、だ、だめえっ…。
腰が蕩けそうな手コキと顔を覆う柔らかい弾力にあえぐ涼香は、心ではお隣の奥さんのレズ的なおねだりに拒絶反応を示したが、健司のカラダは涼香の意識と関係なく乳房を揉み砕き、豊満な乳房の中心から突き出た乳首を吸っていた。

「あっ、はんっ、いっ、もっとおっ」
乳首を吸われて気持ち良さそうにのけ反って甘えた声を漏らした麗奈は、シットリ太ももにパンティを滑らせて脱ぎさると、先っちょを先走り汁で濡らした勃起チンポをヌルヌルの淫裂のスキマに導いた。
「あっ、んっ、はあっ、あっ、ああっ」
あっ、ああっ、そんなあっ、あ、んっ、ああっ…。
股間のモノに手をそえてアソコにあてがった麗奈にギュッと抱きしめられた涼香は、そのまま温かくてヌルヌルした蜜壺に挿入していた。健司としようとしたときは先っちょだけだったので、初めて体験するサオに絡む粘膜の快感にのけぞり、やせマッチョなカラダが腰を押し付けていた。

「んっ、いっ、いいっ」
やせマッチョな胸板に押し潰された乳肌が横からはみ出して、人並み以上のデカチンを濡れたビラビラの合わせ目に根元まで挿入された麗奈は、ナマ挿入のただれた快感に卑猥なアヘ顔をのけ反らせ、火照った肉感的な女体をもだえさせた。

「あっ、いいっ、ついてえっ、はああっ、メチャクチャにしてえっ」
イヤらしいあえぎ声で濡れた唇を艶めかしく震わせて若い男とのセックスに溺れる人妻は、たくましい背中をギュッと抱きしめ、乳首が突き出た乳房を硬い胸板に淫靡に押し潰しされて上下に転がされ、愛液がかき回される湿った音とともに挿入されるズルムケチンポの快感に、ペディキュアがヤケに目立つ足指を緊張させてナマ太ももをビクビク震わせていた。

未亡人涼香 (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3586-67efade6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next