2ntブログ

== 超絶美女杏奈 ==

超絶美女杏奈 (13)授業中の露出調教

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
超絶美女杏奈 目次

超絶美女杏奈 (13)授業中の露出調教

「エリ先生、すいませんでした」
教室に戻ると2時間目がはじまっていた。教壇に立つ担任で英語担当の英梨に、杏奈は丁寧に頭を下げて授業をサボったことを謝った。

やばいよ、見えちゃうよ…。
冬馬は紺ミニスカがずり上がってノーパンのお尻が見えてしまうのを心配し、クラスメイトの目隠しになろうとして彼女の後ろに立っていたが、見ようによっては美少女のお尻を付け狙う変態だった。

休み時間のトイレでエロ話して盛り上がっていた同級生も、まるで冬馬がバックから襲いかかりそうだと見て、教壇で杏奈が強姦されるエロ妄想を盛り上げていた。

「いいのよ、もう気分はいいの?」
佐藤の授業中に気分が悪くなったと聞いていた英梨は、優しく笑って席に戻るように促す。
はああ…、やっぱ、エリ先生、いいなあ…。
英梨の落ち着いた態度に見とれた冬馬は、膨らんだ股間を両手で隠してのぼせていたが
「行田くんも、ありがとうね」
美人英語教師の声にだらしなく笑っていた自分に気付くと、杏奈を追って慌てて席に戻った。

あ、パンティ、はいてないんだ…。
席について何事もなかったかのようにすました顔で授業を受ける杏奈を盗み見した冬馬は、紺ミニスカがお尻に敷かれてないのを見て、ナマ尻肌が直接イスに触れているのだと、ムッツリスケベな気分を盛り上げていた。

見てる?…、そうか…、
相変わらず頭の中は一人遊び妄想でいっぱいの杏奈は、顔を前に向けたまま切れ長の目のハシで横の冬馬を見て、
羞恥調教って、ことね…。
お尻に突き刺さる視線が、授業中に奴隷に恥ずかしいことを強制するご主人様の命令だと受け取り、ミニスカのスソをつまんでめくりあげ、ひしゃげたナマ尻をチラ見せした。

うひゃあっ、な、なんで…。
自分から恥ずかしい行為をするセーラー服美少女に、またも仰天させられた冬馬は見開いた目で、イスに押し付けられて横にはみ出した尻肌をただ凝視していた。
やあん…、すごい、見てる…。
冬馬の血走った目に淫乱どMなメスの昂ぶりを熱くした超絶美少女は、無意識にオマタの間に手を入れて、濡れたスジをこすりはじめた。

ひえっ?…、ま、また、オナニー、してる?…。
広げたナマ脚の間に当てた手を微妙に震わせる杏奈にクリビツテンギョーな冬馬は、うるさく響く鼓動を意識しながらこみ上げてくる荒い吐息を懸命にこらえていたが、見ればはっきりわかるほど股間にテントを張っていた。

「伊里山さん、次、読める?」
まさか杏奈が授業中にオナニーしているとは思わない英梨が、テキストの朗読を指示した。
「はい、(触って…)」
これも、エッチな、調教よね…。
オナニーの最中に指名されても全く動じる様子を見せず、端正な横顔を保ったままの優等生は冬馬の横に立つ時にそっと耳打ちした。キレイな声で教科書を読む杏奈は、片手を後ろに回して紺ミニスカをつまみ上げ、自らキレイなナマ尻をさらした。

へっ、ど、どうする…、でも、触れって…。
信じられない行為に動揺しまくりの高校1年生だったが、杏奈のリクエストに応えなければという強迫観念で、おそるおそる手を伸ばした。

「あっ…、…」
ああんっ、みんなの前で…、ああっ、わたし、辱められてる…。
それまでキレイな発音で朗読を続けていた杏奈は、尻肌に冬馬の手が触れると鼻にかかったセクシーボイスに変わり、切れ長の目をさらに細めて妖しい雰囲気を漂わせていた。

はあ、スベスベ、だあ…。
ナマ尻肌の吸い付いてくるような気持ち良さに、ウットリしてだらしなく顔を緩めたヘタレご主人様は、尻タブをなぶりながらワレメの奥にも指を伸ばしていた。

あれ?…、えっ、何してるの?…。
急に声色の変わった杏奈を不思議そうに見た英梨は、横に座る冬馬がお尻を触っているように見えた。
まさか、そんなわけ…。
まさか授業中に痴漢行為を働く男子がいるとは思えなかったが、英梨はなんだか不安になって二人に向かって歩き出した。

超絶美女杏奈 (14)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:54:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3560-2d1123a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next