2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (41)上下の口でランチ

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (41)上下の口でランチ

「準一さん…、おいしい?…」
いっぱい、食べてね…。
キャンパスの芝生でお弁当を広げた希は、弁当を食べる準一に軽く欲情してニコニコしていた。

「あ…、うん…」
うつむいてぼそぼそおむすびを食べる準一は、なんだか元気がなかった。
「…、どうしたの?…」
元気無い…、どうして?…。
自分は準一に逢えてこんなに嬉しいのにどうして準一は嬉しくないのかと、希はちょっと不機嫌になった。

「ん…、別に…」
のぞき込んでくる希の胸の谷間をチラ見した準一は、慌てて目をそらすとおむすびを口に押し込んだ。
「えっ、そんなに慌てなくても…、あ…」
ん?…、まだ時間あるよね?…、やあんっ…。
ムリヤリおにぎりを口に押し込む準一が不思議だったが、股間のふくらみを見てすぐに合点がいった。

「うふふっ…、準一さん…」
照れてるの?…、カワイイ…、
分身を大きく膨らませた義弟を妖しい輝きを秘めた目でチラ見した希は、エッチっぽい小悪魔な笑みを浮かべると、
しちゃお…、大丈夫だよね…。
すばやく社会の窓を開けて窮屈そうな分身を抜き出した。

「ダッコ、して…、あ…、あん…」
あ、ん、入って、くるう…、あ、ああ…。
そしてそれを隠すようにニーハイの脚を広げて濡れた開きかけの花びらを押し付けた。
ああん…、仲のいいカップルにしか…、
はしたなく脚を広げて準一にまたがり、濡れ濡れの下の口で義弟のイチモツを咥え込んだ奴隷妻は、
見えないよね…。
サラサラヘアを踊らせて軽くのけ反り、今更ながら近くに人がいないことを確認していた。

「ね、義姉、さん…」
自分からまたがってナマ本番をする淫乱奴隷妻にビックリした準一だが
「ん…」
息子に絡みついてくるトロけそうな官能的な女体にすぐに魅了され、ニットワンピにきれいな曲線を見せるムッチリお尻を引き寄せた。
「き、きもち…、いいよ…」
野外公然セックスで即イレされた変態浪人はだらしない笑いでイケ面顔をゆがめ、裸のお尻が見えないようにミニワンピのスソを引っ張っていた。

「うふっ…、はい…、あっ、あーん、んっ、してえ…」
あん…、おっきい…、
膣ナカで義弟のいきり立った肉棒を感じて欲情する変態妻は、
準一さん…。
エッチなうわずった吐息でエロ浪人の首筋をくすぐりながら、お弁当を準一に勧める。

「う、うんっ…、うまいよっ、くっ、義姉、うっ、さんっ」
口元に運ばれたハシにパク付いたエロ浪人は、ムズムズする腰がガマン出来なくてズンズンと突き上げる。
「あ、ああんっ…、う、嬉しいっ…」
はうっ、い、いいのっ…、
寒い野外でナマ本番の快感に溺れる淫乱妻は、モグモグと咀嚼する義弟の顔に抱きつき、
も、もっとお、してえっ…。
いきり立った肉棒に子宮を突かれる快感にもだえて、甘えたあえぎ声を漏らしていた。

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (42)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:09:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3457-4cf77ac0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next