2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (6)満員電車に押し込まれる

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (6)満員電車に押し込まれる

えっ…、やん、直接触ってるうっ…、
しかし余裕のよっちゃんだった美有は、紺ミニスカをズリ上げてシットリ尻肌を直接まさぐりだした手に、セーラー服が不似合いのナイスバディを緊張させて戦慄した。

や、やだ…、ああん…、はいらない、よお…。
紺ミニスカを通り越してスベスベの尻肌をまさぐっていた手は、すぐに菊門の中心に指を伸ばし、第一関節まで挿入しようとグリグリと押しつけて来た。
や…、んんっ、だ、だめえ…、
アナルセックスなどもちろん未経験の美有は、恥ずかしい排泄器官をムリヤリ犯そうとする淫らな指先に、若く肉感的な女体を恐怖で緊張させ、
んああっ…、や、やめてえ…。
痴漢されたい体験に浮ついていたエロ気分など吹き飛ばされ、人がごった返したホーム上でおしりを犯される恐怖で早熟な体を震わせていた。

や、だ、だめえ…、
色素のまだ沈着してない菊門を突破しようとあがく卑猥な指先から、なんとか逃げ出そうとしていた美有は
あ、電車…、助かった?…。
遅れていた電車がやっと到着してホーム上の大量の人が吸い込まれていくと、なんとか前進できるようになった。

はあっ…、ああんっ…、
しかし美有の背中に張り付いたイケ面リーマンは、倒錯した興奮で昂ぶったいやらしい吐息をツインテールの頭に吹きかけ、
もう、許してえ…、
スベスベしっとりの尻肌を執拗にまさぐりながら、美有の歩調に合わせてついてくる。
や、やだあ…、あっ、あんっ、感じちゃう…。
セーラー服ロリ美少女を執拗に付け狙う痴漢リーマンは、半ケツのヒップに股間のふくらみを密着させて、イヤらしい手つきで尻タブを広げたり、揉んだりして痴漢行為を続けていた。

はあ…、ああん…、
押し合いへし合いで歩きながら、お尻とその中心の排泄器官を痴漢にイジられていた美有は、最初感じていた恐怖など忘れ、
や、ああん…、濡れちゃう…、
すべすべの尻肌に食い込む指先の刺激に、ふとももの根元まで下げられたパンティをイヤらしい汁で濡らしていたが
ああん…、やっと、乗れる…。
どうにか人混みの中で電車の前に到着した。

これ、乗れるの?…、
しかし電車内はすでに満員状態で、ドアからあふれそうな人が懸命に踏ん張ってなんとか電車内に留まろうとしていた。
や、ああっ、押さないでえ…。
とうていこれ以上の乗車は不可能に見えたが、お尻をまさぐり続けるリーマン痴漢が後ろからグイグイ押してきて
や、ああっ、つぶれちゃう…。
セーラー服美少女の早熟な体を電車にムリヤリ押し込もうとしていた。

や…、く、苦しいよお…。
ドアから押し出されそうな人垣にムリヤリ押し込まれる美有は、息が出来ずに苦しそうにのけ反っていたが
ひみゃっ、みゃあんっ、見えちゃうっ…
半ケツのお尻が見えそうになっているのに気付いて、紺ミニスカを懸命に引っ張ってニーハイの脚をバタバタさせていた。

美有姫乃雅人 (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:06:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3365-cbfe1b8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next