2ntブログ

== 短編 ==

短編 (172)痴女香奈(18)

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 痴女香奈 目次

短編 (172)痴女香奈(18)

「自分だけ気持ち良くなるのは、不公平だろ」
寸止めされてイキたくてもイケない香奈の憔悴した表情にイジワルに笑うエロ中年は、背広を脱ぎ、ズボンも脱いでダランとした自慢のタネイモを突き出した。

「…、はい」
卑劣な、スケベオヤジ…、
火照った女体をもてあまして淫乱などM奴隷の本能の支配された美人OLは、デロンとぶら下がった醜悪な男性器に嫌悪を感じながら
でも…、逆らえない…。
自慢気に腰を突き出すオッサンの前にひざまずいて、グロスリップの唇でソレを咥えた。

「ん、おおっ、いいぞ、さすが御社自慢のスケベOLだな」
肉感的な淫乱OLの官能的なバキュームフェラで不抜けたタネイモがたちまち固くそそり立つ。エロ中年のバカ笑いが頭の上でうれしそうに響いていた。
「んっ、ふゅじゅるっ、じゅぶっ、にゅちゅるっ…」
やああ…、変な味…、気持ち悪い…、
アンモニア臭混じりのチンカスの味に吐き気を覚える香奈だったが、
でも…、やめられない…。
しゃがんだオマタから垂れるエッチ汁を意識しながら、ひょっとこのように口をすぼめてウェーブヘアを前後に踊らせ、濃厚なお口の奉仕を続けていた。

「もう、いいぞっ、じゃあ、してやる、そこに手を突いて、ケツをつきあげろ」
極上のフェラにバカ笑いの顔をだらしなく緩めたスケベはシャツを脱いで全裸になると、一心不乱にフェラを続ける香奈を押しのけ、ソファに手を突くように命令した。
「…、はい…」
こんな、スケベ中年に、犯されるなんて…、
上機嫌の変態オヤジのいいなりになるのは悔しいが、気が狂いそうな女体の火照りがガマン出来ない香奈は、
でも、ガマン、できない…、入れて、欲しい…。
ソファに手をついて内マタにガーターストッキングの脚を広げ、交尾をねだるメス犬のようにツルツルしたお尻を突きあげた。

「んっ、洪水か?…、ビショビショじゃないか」
キレイな曲面を見せるお尻のワレメの下でプックリした肉を分ける中心線で、かすかに開いた花びらをのぞき込んだエロ中年は、愛液でヒタヒタのそこに指を突き刺してクチュクチュかき回した。
「あ、ああっ…、いっ、ああっ」
あっ…、いっ、いいっ…、もっと、してえっ…。
女の感じる部分を心得た的確なタッチに、淫乱美人OLはたちまちイヤらしいあえぎ声を上げ、火照った肉感的な女体を切なげにくねらせた。

「んっ、どんどん、出てくるぞ、これは栓をしないとな」
指先の動き一つで淫らに波打つ悩殺ボディにご機嫌のエロ中年はイヤらしく笑いながら、指を突き刺したアナに屹立したタネイモの先細りした先端を押しつけた。

「んっ、あっ、ああ…」
ああっ、入ってくる…、
ジュブジュブと音がしそうなゆっくりした挿入で、広げられた媚肉のスキマからおびただしい愛液があふれてくる。
ひっ、ひいいっ…、おっ、おっきい…、
タネイモの太い胴体で濡れ濡れの花びらをめいっぱい広げられた香奈は、白目気味に目を見開き、
こ、こわれちゃう…。
アゴを突き出して酸欠の金魚のようにグロスリップの唇をパクパクさせて、舌を震わせていた。

短編 (173)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:37:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3356-9b898392
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next