2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (16)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (16)

さんざん折檻して地面にうずくまる山田の体中をアザだらけにすると、スイマセンでした、もうしません、と山田が土下座して謝るのに、やっと留飲を下げたように涼子は、それなら、ヨシッ、と言いはなった。ケータイで110番に通報して10分ほどすると所轄の警官が駆け付けた。事情を話して明日証言に出頭することを伝えると涼子は開放された。警官が男を連れて行くのを見送ってから、地面に座り込んでうなだれる山田に、どうして、ココにいる、と涼子が聞くと、えっ、と山田が顔を上げた。

最初は話しにくそうにしていたが涼子にうながされて、やっと非番の涼子の後をつけていたコトがわかった。ストーカーまがいの行為に顔を曇らせた涼子に、心配だったんです、と山田はあわてて付け加えた。そう言う本人になかば犯されたがいちおう山田に助けられた訳だし、涼子もそれ以上山田を責めなかった。しかしそれならもっと早く助けてくれても良かったはずだと、涼子が聞くと、病院からタクシーに乗った涼子を追いたかったが、タクシーがなかなか来なくて見失ったと言うことだった。やっと捕まえたタクシーで山田はあちこち探して、襲われている涼子を見つけたのだった。

帰るか、と涼子がつぶやくと、はい、うなだれたままのそっと山田も立ち上がった。涼子はともかく帰ってシャワーを浴びたかった。通りに出るとすぐにタクシーが捕まった。タクシーに乗った涼子は突っ立っている山田に、乗らないのか、と聞いた。はいっ、うれしそうに返事をした山田は涼子の横に座った。自宅の住所を告げた涼子に、山田がうれしそうに笑ってカラダをすり寄せてくるので、もっと、離れろ、と冷たく言うと、山田はドアにすり寄って小さくなって落ち込んでいた。

自宅に付いてタクシーから降りた涼子は、まだドアに寄りかかって降りようとしないで落ち込んでいる山田に、お茶でも飲んでいくか、と声をかけると、えっ、いいんですか、と急に満面の笑みで顔を輝かせてせっかちにタクシーから飛び降りた。門をくぐって玄関に向かう途中、結構なお宅ですね、慣れないお世辞を言う山田に涼子はつい笑っていた。失礼します、玄関で脱いだ靴を丁寧にそろえた山田が、あの、ご両親にご挨拶しなくても…、と聞くので、親は海外赴任でいないんだ、と涼子が応えると、たちまちイヤラシイ妄想を浮かべた山田は、スケベさをにじませた顔で目を伏せて股間をふくらませた。

コーヒーサイフォンをセットした涼子は、私はシャワーを浴びてくるから、出来たら勝手に飲んでくれ、と言うとさっさとバスルームに向かった。もちろん、おとなしく待っている山田のはずもなく、こっそりと涼子の後に付いていった。涼子も山田が付いてきていることに気づいていたが、知らん顔をして脱衣所で着ているモノをすべて脱いで全裸になると、そこに山田が入ってきた。あのっ、オレもシャワー浴びてイイですか、隠そうともしないで全裸のナイスバディをさらす涼子に、まぶしそうに眼を細めてお願いをした。

山田の非常識なお願いに、イヤラシことをしないなら、いいぞ、と涼子は平然と応えた。はいっ、山田は服を引きちぎりそうな勢いですぐに全裸になった。股間には欲望にふくれてそそり立つ息子が熱気を発していた。ふっと笑った涼子がバスルームにはいると山田もいそいそと後に続いた。湯船はお湯を溜めている最中で、涼子が長い髪をまとめていると、お背中、お流しします、と鼻息を荒くした山田が、手のひらいっぱいにボディシャワーを塗りつけていた。

そうか、涼子は表情を変えずにシャワーを軽く浴びるといすに座って山田に背中を向けた。しっ、失礼、しますっ、輝くようなスベスベした背中に息を荒くして興奮した山田は涼子の背後で膝を突くと、いきなり両手を胸に回して豊満な胸にボディシャンプーを塗りたくった。あっ、はあっ、乳房を愛撫された涼子は甘いあえぎ声を漏らしたが、イヤラシイことは、しないんだろ、と前を向いたままつぶやいた。いえっ、これは涼子先輩のカラダを洗っているだけで、決して、イヤラシイことでは、ございませんっ、鼻息を荒くして言い訳する山田に、ああっ、…そうか、あっ、なら、いいっ、涼子は山田の愛撫を甘んじて受けて甘い吐息を漏らした。

交渉人涼子 8話 (17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:58:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/320-f189f959
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next