2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (11)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (11)

お腹のあたりのカーテンで仕切られて涼子は堺が何をしてくるか見えなかったが、カチャカチャとベルトをはずす音がするのに、何となくカーテンの向こうの状況は見当がついていた。美女が大股を広げて拘束された姿に医者の本分を忘れた堺は、じゃあ、チョット調べますね、といやらしいヨダレを垂れ流す蜜壺に指を入れてかき回した。あっ、ああ、ああっ、涼子はアソコをかき回す指の動きに合わせて、切なげに声を漏らした。ガマンしてくださいね、淫乱な笑いを浮かべた堺は、指を二本にして不規則な動きでさらに涼子を翻弄した。

ああっ、淫乱な期待で愛液を分泌させる粘膜を指先で刺激されて、涼子は快感に悩ましげにあえぎながら体を震わせていた。拘束された状況がよけいに涼子の被虐心を刺激した。広げた足の中心にぱっくり開いたスジのさらに中心の亀裂をかき回されて、ダラダラと垂れ流すねっとりした滴を指にとって口に含んだ堺はサディスティックな笑いを浮かべて、チョット中を調べますね、とペリカンに似た膣鏡(クスコ)を差し込んだ。

あっ、金属の冷たい感触がアソコの内部から伝わって背筋がゾクゾクする感じに、ふるえた涼子に、ココはどうですか、と堺はGスポットの見当をつけてイジリながら聞いていた。はうっ、あっ、ううっ、敏感な部分をピンポイントで攻撃された涼子は、全身をこわばらせて快感に耐えていた。ガマンしてくださいね、堺は加虐心にまみれた笑みを浮かべながら、美貌のナイスバディがあふれる欲情して震えるのを眺めていた。クスコを機器に固定して開放された手は陰核の皮を剥いてさすりはじめた。

ああっ、ああっ、うああっ、敏感な部分を二カ所同時に攻められた涼子は、気が狂いそうな快感の大波に襲われ、感電したように四肢をビクビクと震わせながら口をパクパクさせて苦しげに荒い息をしていた。こちらも調査した方がいいですね、堺は淫乱にもだえる涼子に加虐性欲をますます高ぶらせて、尿道カテーテルを取りだした。股間2カ所の刺激を中断されてつかの間息をついた涼子は尿道に差し込まれたカテーテルの痛みに、ひいいっ、と頼りなげな悲鳴を上げた。チョットガマンしてくださいね、堺は涼子が尿道の刺激に拘束された足に力を入れて応えるのに、ニヤニヤと陰湿な笑いを浮かべていた。

交渉人涼子 8話 (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:53:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/315-16868163
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next