2ntブログ

== 女学生璃紗 ==

女学生璃紗 (33)変質者顔射

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女学生璃紗 目次

女学生璃紗 (33)変質者顔射

「ぐひっ、ひいいっ…、や、やっ、やってっ、やるっ」
電柱にしがみついて裸の下半身を向ける女体に、うわずった興奮した声を上げた変質者はビンビンの息子を、汁気を垂らす亀裂に押しつける。

「ひっ、やっ、やめへえっ…」
お、犯はれふうっ…、たれ、はあっ、たふけれえっ…。
尻アナからマ○コの切れ目まで執拗に舐め上げられた女体は受け入れ体勢万全で、璃紗の意志とは反対にいやらしい汁を垂れ流していた。
「ぐっ、うっ…、あ…」
汗が滲んだ腰肉にしがみついた変質者は、反り上がった息子をトロトロの亀裂に押しつけると、
「あっ、あふうっ、あったっ、けえっ」
一気に腰を押しつけると幸せそうなこもった声を上げ、だらしないバカ面をさらす。

「んひょおっ、ふげえっ…、ぐひっ、ぬへえっ、ぶふぬっ、うごおっ」
美人大学生を強姦した変質者はうれしそうにわめいて腰を振り、愛液まみれの肉棒を盛んに出し入れする。
「やっ、やらっ、いっ、やっ、れへっ」
や、やだっ、ああっ、いっ、いいっ…。
どうしようもなくてただ電柱にしがみつく璃紗は、ズンズンと突きあげる肉棒に子宮口や膣粘膜を刺激され、とめどなくネットリした汁を垂れ流していた。

「うっ、おっ、え、ええどっ、おおっ」
若い女体をナマ挿入で陵辱する気持ち良さに、ヨダレをまき散らしてわめきまくるバカ面性犯罪者は、
「うへっ、で、でるうっ、うっ…」
早くも発射を予感してさらに腰の回転を上げると
「の、のめえっ」
ビクビク震える肉棒を抜き取り、璃紗をしゃがませると顔射した。

「う、や、やあっ」
ひっ、い、あっ…、
ムリヤリしゃがまされて顔をザーメンまみれにされた璃紗は、
で、でちゃうっ、ううっ…。
ビクッと震えるとはしたなく広げたガーターストッキングの太ももの根本から潮吹きし、地面にジョワッとオシッコシャワーをまき散らす。

「し、しおっ、潮吹きっ、やっ、やがっ、たっ」
放出の快感にまみれた真性変質者は、ハデにオシッコをまき散らす美人大学生に、うれしそうなドモったセリフを浴びせかけると
「な、舐めろっ、淫乱っ」
縮み始めた肉棒を、ハアハアと息を切らす艶めかしい唇に押し込んだ。

「んっ、ふわぶっ、にゅちゅっじゅるるうっ」
く、くるしっ…、し、しぬっ、しんじゃうっ…。
強引にネジ込まれた肉棒に息が止まって失神しそうな璃紗だったが、淫乱なメスの本能で半立ちチンポをキッチリ舐め上げていた。

女学生璃紗 (34)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3107-33a779d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next