2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (69)水中セックス

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (69)水中セックス

「はあん…、オシッコ…、しちゃった…」
プール内で排尿してしまった奈津実は、お漏らしの緊張感から解放されて弛緩した柔らかい女体を押しつけ、子供っぽい甘ったれた声をささやいていた。

「…」
奈津実…、きゃ、きゃわいい、ぞおっ…、
タプタプと静かな波に揺られながら、密着して吸い付くような素肌の気持ち良さにバカ面をさらした慎次は、
「プールで、オシッコするなんて、悪い子だ…」
ちょっと、からかってやる…。
海パンからはみ出した息子をアソコのスジにすりつけながら、湿ったセミロングの髪を口で嬲るようにしてイジワルくささやく。
「う…、ごめんなさい…」
どSなたくらみを秘めた低い声に被虐的な興奮を覚え、欲情した女体をゾクゾクさせた奈津実は、あそこのスジからネットリした汁を滲ませていたが
「恥ずかしい…」
筋肉がうっすら乗った肩にギュッと抱き、消え入りそうな声を漏らして恥辱に落ち込んでいた。

「しょうがない、お仕置きだ」
悪い子の、ゆるいオマタには…、
叱られた少女のように落ち込む若妻にますます加虐色情を昂ぶらせた変態は、
栓…、しないとな…。
あそこのスジにいきり立った息子を押しつけながら、しがみつく上半身を引きはがすと、不安そうな奈津実にこわばった表情を作ってにらみつけた。
「ご、ごめんなさい…」
わざとらしい強面に目を伏せて長いまつげを見せる奈津実は、ビキニパンティ越しに食い込む息子の熱い圧迫に成熟した女体をソワソワさせて、
「許して…、ください…」
水面にほんの一部だけ浮かんだ豊乳の素肌をドキドキさせていた。

「オシッコ、漏れないように、栓するからな、いいな」
きゃ、きゃわいいよ、奈津実…、
暴発しそうなスケベ笑いをなんとかこらえるエロ浪人は、涙目で心細げな美人顔をこわばった顔でにらみつけ、
オレ様の、息子で、栓、してやるぞおっ…。
お尻の回した手でビキニパンティをズラして、ヌルヌル汁にまみれたアソコをモロ出しした。
「あんっ…」
アソコの肉に食い込む熱い肉棒にうわずった声を漏らした淫乱美人妻は、
「して…」
上目遣いのウットリした視線でエロ慎次を見つめると、腰に回した太ももに力を入れて腰を妖しくうごめかせると、カウパーで濡れた先端に膣口を押しつけていた。

「お、おうっ、してやるっ」
くうっ、出ちまう、早く入れないとっ…。
人妻の艶めかしい視線に蟻の戸渡が感電したように感じて、全身を緊張させた慎次は腰をグイッと突き出した。
「あんっ」
プール内でナマ挿入された奈津実は慎次に抱きついたが、勢い余って首筋に前歯をあてていた。
「くっ、おらっ、うっ…」
首筋の痛みに思いっきり腰を突き上げたエロ浪人は、足を滑らせて水没した。
あったけっ、んっ…、おら、おらっ…。
水中に投げ出された二人だったが、性欲に支配された慎次は水中セックスに没頭して、懸命にチンポを抜き差しして腰をメチャクチャに振り回していた。
んぶっ、んっ…。
いきなり水中にたたき込まれた奈津実も、子宮口をこじ開けようとする肉棒にのけ反ながら、腰に回した太ももを離さず、腰を妖しくくねらせていた。

んっ、うおっ、くわあっ、ええどっ…。
水中で流されながら腰を振りまくる変態は、セミロングヘアを妖しく漂わせる美顔を引き寄せ、チューした。
ふわっ、ん、んっ…。
ネジ込まれた舌を素直に受け入れた淫乱妻は、ネチョネチョと舌を絡ませながら、水圧の助けもあってキツキツなマ○コにズコズコ挿入される肉棒にシンクロして、下半身を淫靡にくねらせていた。

「んっ、ぶわっ、はっ、はあっ」
苦しっ…、うおっ、おらっ、おらっ…。
熟れた女体に没入してがむしゃらに腰を振っていた変態は、息苦しさを感じて浮上すると、艶めかしい腰肉を両手で抱えたままグラインドを続け、懸命に息継ぎした。
「はっ、ああ、はあっ」
一緒に浮上した奈津実もあえぎ声混じりに酸素補給していた。ズコズコと続けられる挿入に合わせて腰を揺らしながら、ブラがずれた豊乳を上下に大きく揺らしていた。

隣の奥さん 奈津実 (70)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:47:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3066-0c8bbee0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next