2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (68)プールのお約束

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (68)プールのお約束

「あ、あんっ…、前…、前から、シテえ…」
エロ慎次にバックから触られまくりの奈津実は、アソコをコンコンされる快感にもだえながら、うつぶせの息苦しいもどかしさを訴えた。

「は、はひいっ…、じゃあ、さっそくっ」
ふうわっ、ええ気持ちじゃあっ…、
肩胛骨の下あたりをまさぐりながら、スマタ気分で頭がコンニチワした息子をビキニの湿地帯にすりつけ、スケベなバカ面をさらしていた慎次は
ほへっ?…、前?…、うへへっ…、
前からのリクエストに悦んで応えると
シテってかあ…、ええがな、したるがなっ…。
みっともなく腰を引いて、艶めかしくもだえる女体を転がした。

「あふんっ…、気持ち、よくして…」
仰向けになった奈津実はだらしなく笑う変態浪人にウットリ笑うと、セクシーボディの艶めかしい曲線美を惜しげもなくさらしていた。
「ふはっ…、うひひっ、もちろんですっ」
バックもいいけど…、前はモロに、エロエロだせっ…。
切なげに吐息にまみれた美人妻のウットリした視線に、ふくれあがった愚息をほとんど海パンからムキ出しにした慎次は
んあうっ…、濡れ濡れ、ビチャビチャやんけえっ…。
M字開脚させた太ももを抱えて股間を密着させた。ナマチンがネットリ濡れたビキニパンティの布地にコスれる気持ち良さに、エロ浪人は夢心地だった。

「あっ、ふうん…、はあっ…」
秘肉に食い込んだビキニパンティ越しに、反り上がった息子が圧迫していた。ネチョネチョに濡れた淫靡なシワに食い込む熱い肉棒に、
「そ、そこ…、ああ…」
淫乱人妻があえぎ声にしか聞こえない艶めかしい声を漏らす。
「うひっ、じゃあ、モミモミ、しますねえ」
いやらしい声、出しやがってえっ…、
エロボケ慎次はもう周りのことなど全く目に入ってなかったが、二人はハタから見ればまぐわっているようにしか見えない体勢だった。
はううっ、きもち、ええっ…、
慎次はヌメリ気を帯びたビキニのスベスベした感触に息子をすりつける気持ち良さに、だらしなく顔を緩めながら、
うっ…、やわらけえっ、食い込むよおっ…。
たっぷりした乳房に手の平を当てると、遠慮無くモミモミしていた。

「あ、はあっ、ああっ、い、いいのっ」
水マリのようなスイカップを無茶苦茶に揉み砕かれてブラが外れそうだったが、欲情した人妻は白いノドを見せつけるようにのけ反り、湿った甘い吐息にまみれていた。
「ああっ、いいっ、ですかっ、もっと、します、ねっ」
どエロだよっ、奈津実いっ…、
トロトロに出来上がった女体にのしかかる変態は、ブラを押し上げて固くなった乳首をクリクリして、
こっちも、よくして、やるから、なっ…、おおっ、ええ気持ちやあっ…。
アソコに食い込んだ濡れ濡れビキニをめくり、ヌルヌルした肉に第一チンポ液にまみれた先端をすりつけていた。

「ひっ…、だ、めっ…、うっ、くううっ…」
胸とアソコのポッチを同時に責められた奈津実は、いやらしいあえぎ声が漏れる口を手で押さえ、体中のあちこちではじける官能の悦びに懸命に耐えていた。
「ぐっ…、じゃ、じゃあっ、こうしたらっ」
も、もう、がまん、できんっ…、
両手で顔を押さえるどMな美人妻のいやらしさにほとんど理性を無くした変態は、
やっ、やって、やるっ…。
ヌルヌルの秘裂に先っちょを懸命にこすり付けて、トロトロ蜜壺への入口を捜していた。

「だ、だめえっ、も、漏れ、ちゃっ」
激しい甘美な快感の波に何度も襲われてメロメロな奈津実だったが、急に慎次に抱きつくと
「オシッコ、漏れちゃううっ」
耳タブを唇でなぶるようにして、放尿の予感を通告していた。

「へっ、じゃ、じゃあっ、こっちだっ」
なにっ?…、オシッコだ?…、
いきなり小学生のような訴えをする人妻に、のぼせ上がっていた気持ちを冷やされた慎次だったが、
だったら、当然、プールだろっ…。
放尿はプール内がお約束だと、おバカな短絡をした変態浪人は抱きついてくる女体を駅弁スタイルに抱えると
「うらあっ」
プールに飛び込んだ。

「ひいっ…」
いきなり水にたたき込まれた奈津実は、きつく抱きついて火照った柔らかい肉をギュウウッと押しつけてきたが、
「あひ、うっ、あああ…」
M字開脚に抱えられた太ももに力を入れてブルッと震えると、カメが丸出しの股間にジョバシャーと盛大に放尿した。
「うっ…、おほおおっ…」
お、オシッコかあ?…、はあ、ああ…、あったけえ…。
股間に広がる温かい水にギョッとしたエロ浪人だったが、その温かさが存外気持ちよく、まるで自分が放尿しているようなマヌケな顔をさらしていた。

隣の奥さん 奈津実 (69)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:04:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3065-b1accd46
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next