2ntブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (10)緊縛希望

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (10)緊縛希望

「どうぞ、うひっ、この罪人めを」
緊縛調教をみずからおねだりする変態オタク腐女子はピンクミニを脱ぎ捨て、なんの外連味もなく肉感的な瑞々しい裸体をさらす。

「縛り上げて、ぐふふっ、お仕置き」
SMプレイで淫らに弄ばれる妄想でウットリするモヨ子は、物欲しげな上目遣いの視線を向ける。
「うきゅうっ、して、ぐへっ、下さいませ」
どM淫乱オタクは、それでもいちおうデカ乳に突き出したポッチと薄い茂みのオマタを隠し、ご主人様のお仕置きを待ってしおらしくしていた。

「おう…、待ってろ」
やっぱ、エロいぞ…、これ、どうやるんだ?…。
淫乱腐女子のエロエロボディに股間は臨戦態勢だが、ラバーSM拘束着の絡み合う黒いストラップをどうしたらいいかわからない。
「あ、これを、ぐへっ、こうして、うひいっ、こうするので、あひゃあっ、ございます」
テツの困惑を敏感に察知したモヨ子はみずからストラップに手を通すと、淫らな妄想で汗を浮かべた肉体に器用に装着した。

「ぐふふっ、ここ、穴があって…、ぬふっ、大島くんがピッタリ」
透き通るような素肌に黒ストラップをムッチリ食い込ませたモヨ子が、
「うひいっ、はまるんで、ございます」
突き出した双臀をみずから広げ、あそこの部分に開いたバイブ装着用の穴を示す。
「大島くん?…、なんだそりゃ…」
そりゃ、どこの、どなただよ…。
汗を帯びて妖しいテカリを放つ肉体に、ムリヤリ食い込むラバーストラップにどSな興奮をかき立てられるテツだったが、またも混乱していた。

「えひひっ、これが、大島くんで、うあはっ、ございます」
モヨ子はバイブにそれぞれ名前をつけていた。大島くんは『フレフレ少女』の主人公が片思いする野球部のエースの名前で、モヨ子の最近のお気に入りだった。
「はあ…」
コイツ、ホントに頭、おかしいのか…。
イボイボ電動バイブを恥かし気もなく見せつける変態腐女子に、テツはまたも呆れていた。

「ささっ、遠慮無く、折檻して、ぐふあっ、くださいませ」
SM調教妄想にどっぷり浸かり、ラバーストラップが食い込む秘肉のスキマからいやらしい汁を垂らすモヨ子は、お尻を突き出してプルプル振っていた。
「あ…、ああっ、このど変態がっ」
うわっ、エロッ…、はっ、この、お仕置きだっ…。
理解不能な笑みに倒錯した性衝動に襲われ、妖しい魅力を漂わせる緊縛ボディに見とれたテツだったが、手に持ったバラムチを思い出すと思いっきり尻タブにたたきつけた。

「ひいっ…、あわあわ、ぐひい…」
尻タブを真っ赤な痕をつけたモヨ子が、大げさに伸び上がって三つ編みウェーブの髪を踊らせる。
「は、うはあっ、縛って、あうう、ください」
思わずお尻を押さえた変態腐女子は苦痛にもだえながら、後ろ手に手を重ねるとみずから固縛されるコトを望んだ。

「あ?…、ああ…」
縛れってか?…、コイツは…。
自由を奪われる緊縛希望に呆れたテツだったが、背中のハンドカフを見て両手を固縛した。
「あふあっ、ありがとう、存じます」
アヒルのような体勢でお尻を突き出すモヨ子が、黒ストラップが食い込みいやらしい汁を垂らす秘所を突き出してくる。

「くっ、やらせろっ」
この変態女、やってやるっ…。
モヨ子の変態ぶりにペースを狂わされっぱなしだったテツだが、暴れん棒は限界までふくれあがっていた。
おらっ、じゃまだっ…。
素早く下半身裸になったエロ青年は、ヌルヌルに濡れたストラップを強引によけると、バックから犯そうとした。

「あううっ、まってくだされ」
濡れ濡れ亀裂に食い込む先っちょに、ラバーストラップに引き絞られたムチムチエロボディが切なげに震える。
「なんだ、ガマンできるかっ」
またか、やってやるっ…。
いちいち口だししてくるモヨ子にキレ気味のテツは、ラバーストラップにジャマされながら強引にネジ込もうとする。

「あわわっ、そこ、外れるでございます」
暴力的な衝動で覆い被さってくるケダモノじみたテツに、どMな興奮で萌えあがるモヨ子だったが、
「そのボタン、あはうっ、外して、くださいませ」
お尻の上のボタンを外すように指示した。

「ああっ?…、おっ、くっ、ううっ…」
何?…、お、取れた…、
ヌルヌル秘肉をひしゃげさせていたストラップが外れて丸出しになった。
おらあっ、いくぞっ、くうっ…。
障害物がなくなって先端を食い込ませたテツは、膣口を見つけるとモチモチ腰肉に両手の指を食い込ませて、ムズムズムラムラが限界の股間を押しつけた。

「ひゃうっ、お、おちんちん、うひいっ」
一気に根元まで挿入されたモヨ子は甲高い悲鳴じみたあえぎ声を上げ、黒ストラップの食い込んだ背中を思いっきりのけ反らせる。
「はわわっ、き、きもちっ、いいで、ひゃうっ、ござるっ」
苦しそうに頭を振って三つ編みウェーブの髪をテツの顔にすりつける変態腐女子は、悩ましげに腰を振り、膣内でいきり立つ肉棒をキュッキュッと締めつけていた。

腐女子モヨ子 (11) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:17:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2985-8f8430fd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next