2ntブログ

== 文庫本の彼女 ==

文庫本の彼女 (15)コギャルバイト

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
文庫本の彼女 目次

文庫本の彼女 (15)コギャルバイト

な…、なにを…。
天井に吊された艶めかしい女体がエロバイトに嬲られ、妖しい美しさを醸し出すのを、水沢は恥さらしにも股間を膨らませて、見入っていた。

「おきゃっサン…、なに、してんスか」
そこへやはりバイトらしい女性が声をかけた。
「やっ、な…」
エロバイト青年が彼女の濡れた股間にご立派な息子を差し込み、ムッチリ太ももを抱え上げるのを、ジュース棚を通して、鼻息を荒くしてのぞき込んでいた水沢は、
「なにも…」
コギャルバイトの短いスカートをのぞき込むような体勢で、ドキマギしながら情けない声で応えた。

「…、キモ…」
床に這いつくばるオッサンを、蔑むような目で見下ろしたコギャルバイトが、思いの外豊かなお尻を揺らして背中を向けると、唾棄するような侮辱の声が聞こえた。

「なっ…」
なにい…、ガキのクセに…。
そのセリフで水沢の理性の糸が切れた。

「なっ、なにっ、するンすかっ」
いきなり襲いかかった水沢は、コギャルバイトを羽交い締めにするとトイレに連れ込んだ。
「やめないと、訴えるっすよ」
まるで人ごとのようにシレッとした表情のコギャルバイトは、興奮した水沢に短いスカートをまくり上げられ、Tバックのお尻を丸出しにされていた。

「あっ、ダメっす、そこ、弱いンす…」
野獣のようなオスの本能に支配されたエロ中年の、節くれ立った指先がTバックのわずかな生地に覆われた、プックリした肉のワレメに食い込む。

「このおっ…」
半眼の眠たそうな表情を変えないコギャルバイトに迫ったオッサンは、ナマ尻に指を食い込ませて抱き寄せながら、パンティに食い込んだ指をグリグリと押しつける。
「ガキの、クセ、しやがって…」
湿り気を帯びた布地が肉の合わせ目に食い込んで、引き絞られたTバックパンティの両側から、濡れた柔らかい肉がはみ出していた。

「だっ、ダメっす、ああんっ、感じるっす…」
指先のヌルヌルした感じに、ますますケダモノじみた衝動を昂ぶらせたオッサンは、パンティをめくって濡れた肉の裂け目に指を挿入する。
「そうか、感じるか、もっとよくしてやるっ」
Tバックパンティを奪い去った水沢は、制服のミニスカをウエストまでまくり上げると、ほとんど無抵抗の若い女体を、便座に座らせ、広げた足の間にしゃぶり付いた。

「や、やめるっす、かんじるっす、ああっ…」
制服姿の女体は便座の上で背中を丸めてM字開脚する中心部の裂け目と、そこから顔を出したポッチや膣口を、オッサンにベロベロと執拗に舐められ、ネチョネチョに濡らしていた。
「イキそうっ、す…」
幼い顔に厚化粧したコギャルバイトは、相変わらず気の抜けた声を漏らしていたが、
「ああっ、イクっ、すっ…」
絶頂に突き上げられて若いカラダを緊張させると、開き気味のスジをベロベロ舐め回して執拗にクンニする、オッサンの頭にギュッと抱きついてきた。

「ガキのくせに、イキやがったか…」
半ば目を閉じた眠そうな顔で、快感の頂点を味わって、恍惚とするコギャルバイトの痴態を見下ろしたオッサンは
「じゃあ、オッサンチンポも、味わえ」
ビンビンにそそり立つ息子を取りだし、サオを握って二三回シコると、濡れ濡れの肉をムリヤリ広げてカリをネジ込んだ。

「あひっ、だっ、だめっす…」
オッサンにのしかかられ、強引に広げられた濡れマンに、カチカチのオッサンチンポを差し込まれたコギャルバイトは、
「まっ、またっ、いくっ、すっ…」
膣壁のヒダヒダを乱暴にかき分け、ズコズコと挿入を繰り返す、いきり立ったソレにメスの悦びの頂点に再度突き上げられ、湿った吐息をオッサンの首筋に吹きかけていた。

「ナマで、イクぞっ」
まだ若くて固さの残った女体を蹂躙するオッサンは、裏スジに熱い込みあげを感じ、ナカ出しを宣言した。
「だっ、だめっす、赤ちゃん、デキるっ、す…」
荒々しいオスの欲望に陵辱され、全身でメスの悦びを感じていたコギャルバイトだったが、やはりシレッとした表情で眠そうに見えた。

「くらえっ」
そんな表情に怒りに近い興奮を覚えたオッサンは、まだ肉付きの薄いスベスベした腰肉に、節くれ立った指を食い込ませて押さえつけ、女体の最奥まで突入すると、
「う…」
収縮して絡みついてくるヒダヒダマ○コの気持ち良さに、オッサンチンポをビクビクと振るわせると、子宮のナカに大量のザーメンを注ぎ込んでいた。

「ああっ…、あっし、もっ…、あんっ、ヤンママに、なるっすね…」
マグマのようなザーメンで子宮を焼かれて種付けされたコギャルバイトは、便座の上で若い女体をのけ反らせると、チョー快感にまみれて全身を痙攣させていた。

文庫本の彼女 (16)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:16:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2947-f36fdda2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next