2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (36)酔っぱらいオヤジ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (36)酔っぱらいオヤジ

「じゃあね、いつでも遊びに来てね」
およばれされた晩ご飯の食卓でエロ猿慎次のオイタに翻弄されたこずえは、かろうじて醜態をさらさずに、玄関まで見送る君枝にこわばった笑顔を見せておいとました。

ああん、やあん…、
慎次の母親の前で羞恥プレイ調教された奴隷美少女は、若い女体をゾワゾワさせて暗い夜道を足早に歩きながら、
漏れちゃう…、きゃうう…、
オマタの切れ目からあふれてくるドロッとしたアレの後始末出来る場所を探していた。
あうう、もう、どこでもいい…。
ナマ太ももに垂れてネチョネチョする不快感にどMな興奮を昂ぶらせたこずえは、薄暗い路地に入り込むと、
はあ…。
極小ビキニを下げてスベスベしたお尻を丸出しにしてしゃがんで、ザーメンを垂らすスジをティッシュで拭いた。

ああっ、らあめえっ、あひっ、とまんなあいっ…、
緊張から解放された油断がオマタも緩めていた。ブルッと震えたこずえはガマン出来ずにオシッコを放出していた。
とまんなあい…、あううっ…、
ブシャーと恥知らずな音を立てて放尿するどM美少女は、暗がりとはいえ野外での初めての体験に、
こんなの、やらあ、恥ずかひい…。
露出狂気味な興奮を帯びた背徳感と、恥辱混じりの倒錯した被虐色情にまみれていた。

「おっ、ネエちゃん、オシッコかっ、げへへっ、オジサンも、一緒にいいかっ」
そこにまだ宵の口ですっかり酔っぱらったオッサンが通りかかり、ゆでタマゴのようなスベスベしたお尻を目にしてスケベな笑いを浮かべた。
「えっ…」
エロオヤジの声に振り返ったこずえは、イヤらしく笑う細い目としばし見つめ合うと、
「ひいいっ、やっ、やだあっ」
悲鳴を上げて酩酊したオッサンを突き飛ばして逃げ出そうとした。

「きゃんっ」
しかし直後にヒザまで下げた極小ビキニに足を取られてすっ転んだ。
「いってえ…、なにすんだっ」
突き飛ばされたオッサンはキレ気味に立ち上がったが、
「おっ、丸出しだよ、お嬢ちゃん…」
フレアミニがまくれ上がった丸いナマ尻と、その奥にプックリするあそこを見てニンマリする。

「うほおっ、はぶばっ」
美少女の破廉恥で扇情的な姿にケダモノに成り下がった酔っぱらいオヤジは、スベスベお尻にしがみつくと、
「ふがっ、ぬぐげばあっ」
ワレメに顔を突っ込んで発情した鼻息を響かせ、美少女の秘密の花園をベロベロ舐め回す。
「ひっ、やっ、やめてえっ」
やっ、やらああっ、変態、おじさんだよおっ…。
酔っぱらいとはいえ大の大人にしがみつかれたこずえは、逃げるコトも出来ずに大事な部分を舐め回されていた。

「ぶはあっ、うめえっ…」
ピンク色の切れ目からあふれるザーメン混じりの甘露を堪能した酔っぱらいは、こずえを抑え込んだまま膨らんだ息子を開放すると
「今度はオジサンの、うんまいタネイモ、味わってみるかあっ」
ナマ太ももをグイッと広げると、ツバでネチョネチョに濡れたソコにあてがった。

「やあっ、おねらい、れすう…」
いやらあっ、やめへえっ…、
執拗な舌の愛撫に生理的嫌悪感を覚えながら、どMなメスの本能を刺激されたこずえは、はしたなく広げられた足に力が入らず、
「ひいい、ゆるひて、くらたい」
らめえっ、こずえは、伍代くんの、もの、らのおっ…。
ふくれあがったカリが恥ずかしい切れ目に食い込むのをただ感じていた。

「オレのは、うまいからよおっ」
イヤらしい笑いでゆがめた口のハシからヨダレを垂らしたオッサンは、
「ネエちゃんも、すぐきもちよくなるぞおっ」
若い肉体を陵辱する妄想にまみれて、女体の入り口をいきり立った先端で探していた。

「ああっ、伍代、くうんっ」
いやらあっ、たふけれえっ…、
邪悪な熱気のこもったオッサンチンポの先端で膣口を探り当てられたこずえは
こずえ、イイ子になるれえっ、おれはい、れふうっ…。
どMな性根で酔っぱらいオヤジの犠牲になるのを半ば覚悟しながら、それでも伍代が助けに来てくれる一縷の望みにすがっていた。

隣の奥さん 奈津実 (37)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:08:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2912-07607cc2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next