2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (65)いきり立つ大学生

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (65)いきり立つ大学生

「困るんだけど…、そうだな、ここでいいか」
かあっ、エロいっ…、やりてえ、がまんできねえ、ここでいいやっ…。
白メイド姿の淫乱人妻に誘惑された大学生はあっさり籠絡された。駅前のデパートに熟れた女体を連れ込んだ拓巳は、男子トイレにシケ込むと個室に入るなり抱きついた。

「あ、あんっ、はあっ、ああっ」
リムバールチンポに陵辱された女体はにじんだ汗でしっとり湿っていた。劣情にまみれた大学生の手がフリルのたっぷりした超ミニスカをまくり上げて、尻タブをムチャクチャに揉みまくる。

そろそろいいか…。
一応絵里子がおかしな場所に連れて行かれないように後をつけていたモリオは、二人が入った個室の横に入ると、淫乱人妻のイヤらしい嬌声を聞きながらリムーバルチンポを停止させ、元に戻った股間をなでていた。

「アンタ、名前は?…、エッチが、大好きなんだな」
いいのか、いいよなっ、そっちが誘ってきたんだから…。
発情した女体に抱きついてシットリした尻肌をなでまくるエロ大学生は、切なげな表情を浮かべる美人妻に股間をめいっぱい盛り上げていた。

「はああ…、絵里子です、ああんっ、はあっ」
魔法のチンポから解放された絵里子だったが、お尻を揉みくちゃにされてあそこの肉も引っ張られて、ダラダラといやらしい汁を垂らしていた。

「えりこ…、あんた、エロ子って名前なのか、そうか、エロ子かっ」
えりこ?…、エロ子で、いいじゃんっ、淫乱女にお似合いだ…
何のひねりもないバカっぽい愛称が気に入ったようで、イケ面大学生は口角から滴を飛ばして連呼していた。

たっぷりした胸に顔をうずめた拓巳は、ハアハアと荒い息にまみれながら乳房を強引にひりだして、突きだした先端をチュウチュウ吸いまくる。

「ああっ、あんっ、はい、ああっ、私、はあっ、エロ子です…」
乳房をねじり上げられて苦しそうにカラダをよじる淫乱人妻は、侮蔑的な呼ばれ方をされてかえってどMな興奮を昂ぶらせていた。

乳房を乱暴に愛撫されるマゾ奴隷はちゃっかり拓巳の股間に手を伸ばし、膨張したソレを取りだして優しく愛撫していた。

「あうっ、いっ、いいっ、エロ子、しゃぶって、くれっ」
あくっ…、ああ、いい、たまらんっ…。
経験豊富な人妻のテクにたまらずにのけぞったエロ大学生は、白メイドの熟れた女体をしゃがませると、プックリ唇にソレを差し込んで腰を振り始める。

「ふっ、ひふぁっ、ふじゅっ、ちゅっ、ちゅるっ、じゅぶっ」
ふくれあがった肉棒を強引にねじ込まれて咳き込みそうになったのを、かろうじてこらえた絵里子は、口に溜まったおツユを絡めるようにして舌と唇でご奉仕を捧げる。

「うっ、あっ、だっ…、やって、やるっ」
でっ、やばっ、このっ、やって、やるっ…。
極上のフェラにあっさり昇天させられそうになった拓巳は、股間にすがりつく淫乱妻を突き放すと、バックから抱きついてナマ挿入を開始した。

フリルたっぷりにミニスカをまくり上げ、ガーターストラップだけがまとわりつくナマ尻を両手で抱えた拓巳は、パンパンと大きな音を立てて濡れ濡れの蜜壺にいきり立った肉棒を挿入する。

「あっ、いっ、いいのっ、ああっ、いっ、いくっ、いっちゃううっ」
荒々しい挿入を続ける大学生にのしかかられ、個室の壁に手をついてなんとかカラダを支える絵里子は、ノーパンのお尻を突き出して一本調子な挿入を受け止めていた。

忙しく出入りする肉棒の形に合わせて丸く広がったあそこから、ダラダラと愛液がたれてピンクのハイサイソックスを汚していた。

「んぐっ、おっ、あっ、エロ子、で、でるっ…」
やっ、やべ、でるっ、んっ、くっ、いいやっ、ナカでっ…。
フェラだけでイキそうになっていた早漏大学生は、淫乱人妻のナカであっさり果てた。

裏スジを突き上げられる感じにのけ反った拓巳は、汗がにじんだ尻肉を握りしめて指を食い込ませて醜くゆがめると、めいっぱいふくれあがった肉棒を根元までねじ込み、ドクドクとザーメンを放出した。

「あっ、ああっ、はああっ…」
前触れもなくナカ出しされた女体は、熱いザーメンに膣ナカを焼かれて切なげにもだえていた。見知らぬ青年に種付けされたどM奴隷は、性のはけ口として陵辱された倒錯した悦びにまみれ、色っぽい垂れ目に怪しい輝きを宿していた。

魔法のスティック (66)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:57:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2846-73fda624
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next