2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (58)ジラされる人妻

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (58)ジラされる人妻

「おおっ…、くうっ、いいぞっ…」
ふおへっ…、自分から、腰振ってやがる…、上品そうな顔して、エロ人妻めっ…。
あぐらにそそり立つ肉棒を咥え込んだ大マタ開きの女体が、ハアハアと切なげに吐息にまみれながら上下して、ネチュヌプとぬめった音を響かせてただれた快感を貪っていた。

「やっぱり、出ねえか…」
オッパイ、出ねえな…、やっぱ、孕ませるしか、ねえな…。
広げた手の平からあふれる程度のちょうどいい頃合いの美乳を揉みまくっていた変態は、手をベロリと舐めるとミルクの味を感じないことに不満そうな表情を浮かべる。

不機嫌そうにそっぽを向いた変態は、狂おしいほど人妻の女体を求めて若い肉体を支配してたケダモノじみた劣情が、ウソのように冷めていた。

人妻を征服して我がモノにしたと思い込んでいるモリオは、種付けして妊娠させれば乳タンクの機能が復活するだろうと短絡的に考えていた。

「え、あん、ゴメン、あうっ、なさい…、はあっ、アキ、あんっ、ちゃん…」
ネットリ糸を引く粘液まみれの亀裂で若い半ムケの肉棒を味わう淫乱妻は、あぐらをかいて座る変態高校生に後ろから抱えられながら、大マタ開きのはしたない姿で艶めかしく腰を振る。

「…、大きく、ああんっ、なったから、あひっ…、もう、はあ、ああっ、出ない、ああっ、の…」
ビンビンにいきり立つ肉棒を咥え込んで出し入れする亀裂の柔らかい肉を、引っ張られたり押し込まれたりする様子を大鏡に写す絵里子は、変態高校生の不満に興奮した吐息混じりの甘えた声で、愛娘さえ引き合いに出して言い訳する。

「こっち、向け、ちゃんと、吸ってやる」
さっき種付けしたし、吸いまくったら、出るかもな…。
妊娠イコール母乳と考えていた変態は、汗を垂らして肉棒の出し入れを続ける女体を乱暴に押しのけ、裏返しにされたカエルのようにベッドに仰向けにした。

「あんっ、はあっ、痛い…、はあっ、おねがい、あうんっ…、はあっ、優しく、ああんっ…」
ダッチワイフ並みのぞんざいな扱いを受ける絵里子だったが、2度のナマ本番陵辱で目覚めさせられたマゾ奴隷のサガは、そんなモリオの乱暴な振る舞いにさえ倒錯した悦びを感じていた。

仰向けでムッチリしたナマ太ももを広げる絵里子は、さっきまで突き刺さっていた半ムケチンポの形をわずかに保って、スキマを見せる下の口からネットリしたヨダレを垂らしていた。

「あっ、あんっ、そんなに、強く、あくっ、吸った、んっ、ああっ、ら…、ちぎれ、あくっ、ちゃ、ああっ、ううっ…」
淫乱人妻の授乳で頭をいっぱいにした変態は、仰向けになっても半球型に盛り上がった美乳に食らいつき、固く突き出た乳首を前歯でシゴキながらチューチューと音を立てて吸いまくった。

「やっぱ、出ねえか…」
妊娠するまで、3ヶ月か…、それまで、待てネエよ…。
乳首に血がにじむほど吸いまくっても、汗の味しかしない役立たずな乳房から離れた変態は、ビンビンに反り上がった半ムケチンポをイジリながら、不満そうな声を漏らす。

「え…、や、あん…、ああっ、おねがい…」
退屈な結婚生活で淫乱なメスの本性を深層意識の奥底に押し込め、貞淑な妻であり良き母を演じてきた絵里子は、リームーバルチンポの魔力に助けられたとはいえ稚拙なエロガキのセックスによって、結婚前の若さに任せた奔放な自分を取り戻していた。

「ご、ごめんなさい…、でも、きっと、絵里子、妊娠したら、オッパイ出るからっ、それまで、いっぱい、愛して、お願い…」
股間でそそり立つソレを目のハシに見る絵里子は不用意に夫への裏切りを口にすると、ご機嫌斜めの暴君にすり寄って上目遣いに甘えた声を漏らし、透き通るような美しい女体を押しつけていた。

「…、じゃあ、オレのオモチャに、なるんだな」
おいおい、いいのかっ…、自分から奴隷宣言、してるよっ…。
汗で妖しいテカリを放つ美しい女体を横目に見る変態は、エッチをおねだりする甘えた声に萌え萌えだった。

「お、オモチャに、なります…、だから、ああっ、おちんちん…、お願い…」
本番ナマ挿入を途中で中断された女体は、あふれ出る淫乱な欲望で破裂しそうだった。生チンポでズコズコしてもらうことしか考えられない淫乱妻は、浮き足だった気分を隠してしかめっ面を作るエロガキの思いつきのセリフにすがりつくようにうなずき、股間で屹立するソレにおそるおそる手を伸ばしていた。

魔法のスティック (59)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2835-f36f18ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next