2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (49)花梨の初体験な災難

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (49)花梨の初体験な災難

うひっ、思ったより、女らしいカラダ…、してんだな…。
後ろに回した手でスレンダー美少女の紺ミニスカのお尻をなで回す変態は、心地いい弾力を返してくる丸いふくらみにニンマリした。
微乳属性美少女…、やりまくって、ヒーヒー言わせてやる…。
夏服セーラーをひん剥いて微乳を舐め回し、軽々と抱え上げたやせっぽちなカラダを振り回してナマ本番でよがらせる妄想をして、だらしなく顔を緩めた変態は休養充分な股間を恥さらしに突っ張らせていた。

「あのお、先輩?」
友だちの彼氏のはずの上級生からセクハラされるやせっぽち美少女は、紺ミニスカの上からお尻に食い込む指先に幼いメスの感覚を刺激されながら、上目遣いにおずおずと声をかける。

「んっ、なんだ…」
にらんでやがる…、そろそろ、やっちまうか…。
エロ妄想でスレンダーな女体をしゃぶり尽くしていた変態は、困り顔にかすかなエロを漂わせる花梨に半ムケチンポをテレポートさせた。

「えっ、あ…、や…、あ、ああっ…」
未成熟な幼い女体の膣ナカに突然出現したリムーバルチンポはたちまち威力を発揮した。お尻をまさぐるいやらしい手にすがりついた花梨は控えめな胸を押しつけながら、膣ナカで暴れるソレを締めつけるようにギュッと力を入れて、ナマ太ももをプルプル震わせる。

「どうした?…、気分でも悪いのか…」
うははっ…、キツイぞおっ…、でへへっ、コイツもハツモノか…。
しなだれかかってくる成長途中の女体に劣情を昂ぶらせたケダモノは、崩れ落ちそうカラダを抱えて見かけより柔らかい女体を弄びながら、ピンク色に染まったエロ頭脳で激しいナマ挿入を繰り返していた。

「あっ、あのっ、へん、あんっ、ですっ…、ああっ…、なに?…、ああんっ」
オカルトチックな勃起チンポの餌食になった憐れな美少女は、今まさに女として開花させられているとは思わずに、カワイイ顔を切なげにゆがめて経験したことのない体調の変化を変態小悪党に訴えていた。

「どうした?…、動悸が激しいな」
ぐふふっ…、いい顔、しやがって…、ガキでも、女だな…。
バカ面が緩みそうなのをこらえた変態は妄想での激しい挿入を続けながら、苦悶する美少女を真面目な顔でのぞき込んでどSな倒錯した興奮を昂ぶらせ、夏服セーラーの上衣に手を入れると控えめな胸をブラ越しに揉み砕く。

「は、ああっ、いっ、あっ、ああ…」
テレポートしたチンポに犯され続けるハツモノ美少女は、スポーツタイプのビキニパンティをグッショリ濡らして、内マタにすり合わせたナマ太ももにいやらしい汁を垂らしていた。

「せんぱあいっ、かってきましたあっ、あれっ、かりんちゃん、なんか顔色、悪いよ」
そこへ弁当の包みとペットボトルを抱えたこのみが、紺ミニスカのスソをヒラヒラさせながら走ってきた。その声に挿入妄想を中断したモリオはセクハラもいったん中止して、崩れ落ちそうなやせっぽちなカラダを立たせた。

「うん…、ちょっと気分が…」
「ほけんしつ、行った方がいいよ」
「でも、もう、大丈夫みたい…」
濡れ濡れのオマタを意識してヒダ紺ミニスカを押さえる花梨は、未体験の不思議な感覚をうまく説明できずにありきたりなセリフで応えたが、エロ上級生のオカルトチックな陵辱が止んでなんとかカラダの平静を取り戻し、心配そうなこのみに力なく笑顔を見せた。

「ハラ減って、倒れそう、ってヤツじゃねえか、早く食おうぜ」
あとで、ゆっくり頂いてやるからな…、いまはとりあえず腹ごしらえだ…。
午前中の睡眠学習で充分に休養を取り、リムーバブルチンポもすっかり元気になったのを確認してご機嫌の変態は、スレンダーな女体は後でゆっくり料理することにしてまずは空腹を満たすコトにした。

「ほんとに、だいじょうぶ?」
「うん、もう、平気、お腹減っちゃった」
「じゃあ、はい、これ、かりんちゃんの」
「あ、ありがとう、じゃあ、これ」
愛しいダーリンに陵辱されていたとはツユにも思わない天然ロリは、体調不良を訴えた友だちに心配そうに声をかけたが、明るく笑う花梨に安心したように笑ってペットボトルを渡すと代金のコインを受け取った。

「えへへ、せんぱあい、どうぞ、めしあがれえっ」
うれし恥ずかしな含み笑いのロリ美少女は、内マタに座ったオマタの上で弁当の包みを解いてモリオに渡す。
…、さっきの、アレって…。
その反対側で見た目よりふっくらした紺ミニスカの腰がモリオの腰に触れるように座った花梨は、コンクリートムキ出しの床に濡れたパンティがひんやりするのにやせたカラダを震わせたが、先ほど体験したばかりの生まれて初めての感覚を思い出して、弁当にパク付く変態上級生の横顔をチラチラと盗み見ていた。

魔法のスティック (50)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:08:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2826-fd46b1f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next