2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (10)あこがれの先生と1発

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (10)あこがれの先生と1発

「こっちも、取ってあげますよ」
お待ちかねっ、正真正銘の本番だっ…
担任教師の美乳をツバまみれにしてしゃぶり尽くした変態高校生は、生まれて初めてのナマ本番に淫らな期待をめいっぱいふくらませていた。エロ妄想にまみれたモリオはだらしなく笑うとウエストに食い込むタイトスカートに手を回してホックを外し、内マタにすり合わせる脚線美から一気に抜き去った。

「ああ、や…、だめえ、もう、許してえ…」
ハイレグパンティ一枚に剥かれてまばゆいばかりの裸体をさらす美代は、恥じらって両手でオマタを隠していたが官能の悦びにまみれたエロボケ状態はまさにまな板の上の鯉で、肉欲に狂った高校生の餌食になるのただ待つだけだった。

「これも、いらない」
とうとう…、うひっ、先生のスッパ…。
あこがれの担任教師の艶めかしい女体に覆い被さった変態高校生は、遠隔チンポの気持ち良さにバカ笑いしながら、キレイな顔をベロベロ舐め回した。ギュッと目を閉じたカワイイ顔に見つめて下半身をゾクゾクさせたモリオは、ハイレグパンティに手をかけると一気にズリ下げた。

「これが、先生のマ○コかっ」
すげっ、濡れ濡れだっ…、広がってるけど…、見えないな…。
パンティをズリ下げる勢いで美人教師の下半身にしがみついたモリオは、内マタに合わせる太ももの弾力に指を食い込ませて強引に広げ、ネットリと糸を引くあそこをのぞき込む。ネチョネチョの秘肉はアレを咥え込んだ形に広がっているが、入っているはずのリムーバブルチンポ自体は見えなかった。

「や…、やだあ…、みないでえ…」
女性器を指す恥ずかしい単語にどM性向を刺激されてゾクゾクした美代は、全身をさざ波のように繰り返し襲う快感でしびれてろくに抵抗できずに、劣情にまみれた変態高校生に汗でヌメッとした妖しいテカリを放つ裸体を無防備にさらしていた。

「あひっ…、まっ、いいか、じゃあ、」
M字開脚の中心部で濡れた秘肉が広がったソコに指で触れると裏スジをなぞられる感じがして、変態高校生はマヌケな声を漏らしたがたいして拘泥せずに下半身裸になると、何もないのっぺりした股間をはしたなく広げたオマタに押しつけた。

「うっ…、ああっ…」
あ、戻った…、はうっ…、き、気持ち、いい…。
M字開脚させた愛しの担任教師に腰を押しつけた瞬間、見えてなかったリムーバブルチンポが股間に戻ってきた。ともすれば現実感のない快感に妄想かもと半信半疑だったが、実体化した半ムケチンポをヒダヒダ膣粘膜にこすり付ける気持ち良さは、頭をガンと殴られた様な強烈な快感でリアルとしか言いようがなかった。

「あっ…、くっ…、だ、ああっ、い、いいっ」
美代も同じ感覚を味わったようで、実体化したチンポがシュッチクチュクッと湿った音を立てて出入りすると、劣情まみれの高校生にのしかかられた女体をビクビクと震わせ、左右に振った頭にサラサラした髪が乱れ踊っていた。

「せ、先生…、気持ち、いい…」
ああっ、こんなに…、はあっ、いい…。
股間にそそり立つ息子を確認するように裏スジをなでたモリオは、狂ったように腰を振リまくって潤沢なおつゆをかき出しながら肉棒の挿入を続けたが、グイッと腰を押しつけて勃起した肉棒を根元までたたき込んだ。切なげにもだえる美代の女体に抱きついた超妄想変態高校生は、柔らかい肉布団の温かさにしみじみした声を漏らしてつらそうにゆがめた唇に吸い付いた。

「んっ…、ふあっ、ああっ」
根元まで挿入された生チンポで子宮口をこじ開けられた美代は、乱暴に唇をふさがれてノドの奥から湧き出るあえぎ声を荒い鼻息にして漏らしていた。肉欲に狂った変態高校生にきつく抱きしめられて女体をきしませた現国教師は、しかしどMな倒錯した悦びで肉棒を咥え込んだ亀裂のスキマからダラダラと愛液を垂らしていた。

「うっ…、でっ、出るっ、うっ…」
でっ、出るっ…、あっ、ああっ…。
リムーバブルチンポは実体化したばかりだったが、1時間目の途中からずっとナマ挿入していたワケで、強烈なリアル感覚に襲われたモリオは、ギュッと抱きしめた柔らかい女体のナカにザーメンを放出していた。

「あっ、ああっ…、あ、はあっ、ああっ…」
突然の暴発で膣ナカに白濁液をばらまかれた美代は、抱きしめられた女体を弓ゾリさせて白いノドを突き出していた。膣ナカを熱く焦がす快感の大波に襲われたナイスバディは、切なげにビクビク震えてエクスタシーの昂ぶりを示していた。

魔法のスティック (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:43:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2786-5f2e8348
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next