2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (16)黒目医師の正体

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (16)黒目医師の正体

「ああっ、ケツだけどな」
診察台に横たわったオレは、お気楽ナースの湿り気を帯びてきたパンティのシワに指を行き来させながら応える。

「じゃあ、念のために検査しましょう、さとみチャン」
なにやら器具を持った真奈美が立ち上がり、さとみにオレの息子を出すように指示する。
「あんっ、ちょっと、失礼しますね」
オレが触りやすいように腰の位置を変えずに足を広げて体を曲げたさとみは、こんもりした股間をのぞき込むようにしてズボンとパンツをずらす。

「検体、頂きますね」
ダランとした息子にさとみが手を添えていると、真奈美がその器具で半ムケのカリをイジる。

「ひっ」
カリをえぐられた痛さにオレは思わず叫んでいた。
「せんせいっ、刑法204条第2項はご存じですね」
それまで静かに横に控えていた優子が、血相を変えて真奈美の前に立ちふさがる。

刑法204条第2項とはセカンドインパクト後に追加された傷害罪の条文で、男性を傷つけた場合に適用される。刑罰として無期懲役から死刑までが規定されており、この刑法により女たちは男性に対して無抵抗を強いられる。たとえ正当防衛でもこの刑法の免責は認められない。

「存じてます、でもこれは医療行為ですから」
怒りのオーラを漂わせる優子を、クールな視線で見返した真奈美が堂々と言い返す。

真奈美の主張は、たとえば手術で患者の腹を切っても傷害罪が適用されないように、医療行為であれば刑法204条第2項は適用されないということだ。

「いいえ、医療行為であっても相手を害する気持ちがあれば免責されません、あなたを逮捕します」
黒目な半眼でひややかに見返す真奈美に負けない優子は、怒りの炎を宿した目でにらみつけていきなり警察権を行使した。

優子の言い分が正しければ現行犯なので誰でも逮捕出来るのだが、国繁回収員のボディガードとしての職務には警察官と同様の権利が付与されている。そのため優子には拳銃の使用さえ許可されている。

「なにをおっしゃるのか…、診察のジャマしないで下さい」
ふっとため息をついた真奈美は、にらみつける優子に黒目がちな目でさっきと変わらない氷のような視線を向けると、チンポから採取した検体をシャーレに移した。

「ああ…」
さとみは女の戦いからカヤの外に置かれて心配そうに見ていたが、湿り気を増したパンティの上からあそこをイジられたままで、短いナースコートに包まれた肉付きのいい腰を艶めかしくくねらせていた。

「あなた真性レズですね、ヤキモチからの犯行です」
自分の命より大事なご主人様を傷つけられて一歩も引く気のない優子が、犯行動機を突きつける。
「えっ…」
優子の確信に満ちた声に反応したのは真奈美ではなくさとみだった。どうやら心当たりのあるお気楽ナースは急に顔を曇らせるとうつむいていた。

「優子、控えろ」
「はい…」
火花散る女の戦いを黙って見ていたオレはやっと合点がいって、興奮する優子を押しとどめた。オレには常に絶対服従の優子は固い表情でおじぎすると後ろに下がった。

「じゃあ、先生がレズじゃないことを証明すればいいんだろ」
優子の指摘は図星だったようで真奈美の冷たい表情から余裕がなくなっていた。男を必要としないレズ女をよがらせる妄想を浮かべたオレは、タイトミニスカの腰を抱き寄せて柔らかいお尻を揉みながら、イヤらしい笑いを浮かべていた。

ハーレム (17)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:00:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2646-b20b5c26
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next