2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (382)浣腸ファック

ろま中男3 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (382)浣腸ファック

「ああっ、え、やっ…」
えっ、誰?…、やっ…。
人目に付かないビルの狭間にシケ込んで、下腹の鈍痛に耐えながら浩太朗の肉棒を、立ちバックでヨダレを垂らした下の口で咥え込んでいたエリは、誰かの視線を感じて慌てて腰を引くとしゃがんでマイクロミニをズリ下げた。

しかしムッチリした太ももに挟まれてプックリしたあそこの亀裂からは、露出狂な倒錯した昂ぶりでいやらしい汁を垂らしていた。

「え…、見られた方が感じるんだろ、変態め」
急に拒絶されてあっけにとられたエロオヤジだったが、エリが感じた視線は浩太朗もなんとなく感じたので、悪ノリしてどSなセリフをうそぶいていた。

「ごめんなさい…、も、もう…、漏れそうです…」
く…、ああっ、苦しい…、もう、出ちゃう…。
メス奴隷になりきった美人教師はオッサンのおふざけを真剣に受け取って、憐れみを誘う上目遣いでお尻のアナのガマンが限界近いことを訴えていた。

「こんなところで、ウンチするんだな、先生は…」
美人教師の困惑した視線にズルムケチンポを押っ立てたままの下半身をゾクゾクさせた浩太朗は、どSな興奮のにじんだ笑いを浮かべるとスベスベしたお尻をなで回した。

「ああっ、お願い、おトイレ…、行かせて、下さい…」
だめえ…、ああっ…、そんなの、はあ…、恥ずかし、すぎる…。
ビルに囲まれているとはいえ、青空の下で野グソをする自分を妄想したエリはあまりの恥ずかしさに頬を染め、野太い指が這い回るお尻をプルプル震わせていた。

「これで、栓してやる」
美人教師が苦悶してアブラ汗を垂れ流す姿に、倒錯した興奮を体中に充満させて変態オヤジと化した浩太朗は、さっきまで前の穴に入っていたバイブを持ち出して尻アナに突きつけた。

「あ、や、だめえ…、入らない…」
いっ、痛い…、はあ…、許して…、ああっ、壊れちゃう…。
恥ずかしいお漏らしを阻止しようと括約筋を緊張させるエリは、ムリヤリねじ込まれるシリコン製の張り形にどMな被虐色情を熱くして、あそこのスジからネットリした汁を垂らして地面に糸を引いていた。

「おら、おとなしくしろ」
アナル用としては大きすぎるバイブはそれでなくてもアナに力を込めているので入らない。焦れてきた浩太朗はムリに力を入れて尻アナを破壊する勢いだった。

「ひっ、い、痛い、ですっ、ああっ、壊れちゃうっ」
ああっ、入らない…、やっ、ああっ、はあっ、くうう…。
なんとか食い込んだ先端を咥え込むように尻アナを広げたエリは、ウンチする時と逆に尻アナの筋肉を蠕動運動させていた。

「いいぞっ、ケツの穴でも、うれしいか、このど変態がっ」
徐々に沈み込んでいくバイブに、血走った目を爛々と輝かせた浩太朗は完全にどSな加虐色情に囚われていた。ムキ出しのチンポがビクビク震えて先端からカウパーな汁がダラダラあふれていた。

「うっ…、あっ、はあっ、あ、ああ…」
ん…、は、ああっ、く、苦しい…、ああ…、はい、った…、はあっ、ああ…。
なんとかあそこ用のバイブを尻アナに収めたエリは、崩れ落ちそうな肉感的な女体を浩太朗に預けて、官能的な吐息にまみれていた。

「よくやった、この変態めっ、くっ、ううっ…」
湿った息にまみれて艶めかしい表情を見せる美人教師に下半身の突きあげを感じたエロオヤジは、アブラ汗を垂らす女体を抱え上げると壁に押しつけて立位で前から突入した。

「あ、ああっ、はあっ、ああっ」
や…、あっ、はうっ…、おちんちん…、ああっ、あついっ…。
エロオヤジの欲望のまま陵辱されたエリは、片足を持ちあげられて慌ててお尻を押さえたが、バイブで限界まで拡張された尻アナから屈辱的なお漏らしをする心配はなかった。

「うっ…、いいのか…、くっ…、おらっ、おっ、おらっ」
汗で濡れたムッチリ太ももを抱えた浩太朗は、野獣のような衝動に突き上げられて狂ったように腰を振っていた。どMな昂ぶりが最高潮に達した女体は忙しく出入りする肉棒に、大量のヌメリ気をかき出されていた。

「あ、ああ、はあっ、ああっ」
くっ、苦しい…、いっ、ひ、狂っ、ちゃう…、はあっ、ああっ…。
下腹で暴れ回る便意と膣壁越しに擦れ合う肉棒とバイブの刺激に耐えきれないエリは、壁に頭を押しつけてたわわな胸を突き出すようにのけぞっていた。プルプルと震える唇は口角からヨダレを垂らし、涙で滲んだ白目気味の三白眼が抜けるような青空を見上げていた。

女子校生由貴 (383) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:10:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2619-1a0d402a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next