2ntブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター (14)前門の…、後門の…

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター (14)前門の…、後門の…

「ああっ、いやあ、おねがい、許してえ…」
やだあ、そんなの、いやあっ、やだ…、助けて、だれかあ…。
はじめてアナルを犯された友里は目尻に涙を浮かべていたが、どMな被虐色情を熱くしてあそこからネットリしたお汁をあふれさせていた。

初めてのアナルファックだったが不思議と肉体的苦痛は感じなかった。ただ排泄器官を犯されるという偏執的行為による恥辱が、どMなメスの性根を激しく刺激していた。

「女子アナは、アナで男を悦ばせて、一人前であります」
後ろから抱きついていい匂いにウットリする変態オタクは、括約筋をムリヤリ拡張してカリを食い込ませ、ワケのわからないセリフをうそぶいてサオをねじ込んでいた。

「そうでござるっ、ふたり一緒に悦ばせて、一人前でごさるっ、先輩の小林アナを見習うでござるっ」
前からそそり立つ息子の先端を膣口に食い込ませて鼻息を荒くするオタクは、官能的な表情を見せるカワイイ顔を至近に見て、興奮したセリフを口走っていた。

「ああっ、いやあっ、許してえ…」
ああんっ、コワイ…、お尻が、ああっ、熱い…、小林先輩?…、なに?…。
前と後ろから陵辱される友里は、初めて経験する変態プレイに戸惑っていたが、二穴に入り込んでくる熱い肉棒に腰が踊り出しそうなどMな興奮を味わっていた。

「くうっ、いいでありますよ、やっぱり女子アナは、アナであります」
後ろのアナをムリヤリ陵辱した変態オタクは、根本まで肉棒を突き刺した満足感でだらしなく笑いながら、ニットワンピをまくり上げて半球型の形のいい乳房をひりだした。
「そうで、ござるな、あとで、代わって欲しいでござる」
膣口に先端を食い込ませた前のオタクは腰を押し上げて膣へのナマ挿入に成功していた。温かい膣に包まれる気持ち良さにバカ面をさらす変態オタクは、尻アナにもスケベ心を出していた。

「あひっ、んっ、あっ、やあっ、ああっ、おかしく、なっちゃう…」
ああっ、おちんちん、ああっ、2本に、くうっ、犯され、あんっ、てる…、ああん、はあっ…、どうして、ああっ、ヘンになる…。
前後のアナをいきり立つ肉棒で埋められた友里は、苦しそうな官能の表情を見せて甘えたあえぎ声を漏らし、つま先立ちに等しい不安定なハイヒールの足をピクピク痙攣させていた。

はあっ…、うしろから、前から、どうぞ…、じゃなくて、はあっ、おかしく、なっちゃう…。
なぜか好崎アナや小林アナが同じように犯される光景が頭に浮かんで、昔はやったAV女優の歌を思い出した友里は、マゾヒスティックな悦びを女体の芯に感じていた。

「いいで、ござるか」
「準備完了であります」
前の男が頼りなげに震える太ももを抱え上げて駅弁ファック体勢に腰を突き出すと、のけぞる友里の頭を肩にのせた後ろの男が乳房を揉み砕きながらうなずく。

「あひっ、やっ、あっ、ああっ、やあっ、死んじゃうっ、助けてえっ」
ひっ、くっ…、あっ、ああっ、当たるっ、ナカで、あたって、るうっ…、ひっ、あっ、うっ、ああっ…。
二人同時に腰を振り始めていきり立つ肉棒を前後で出し入れされた友里は、抱え上げられた女体をよがらせてもだえ狂った。薄い膣壁越しにぶつかり合う二本の肉棒にのけぞってよがる友里は、カワイイ口のハシからおツユを垂らし、気絶しそうな快感に翻弄されて白目さえ剥いていた。

「くうっ、たまらんっ、うっ、ひっ、ううっ」
「あうっ、おおっ、はあっ、くうっ、ううっ」
40キロを超える程度の軽い体重とはいえ、暴れる手足を押さえて激しく腰を振り回す二人のオタクは早くも息が上がっていた。しかし肉の悦びに狂ったケダモノは、荒い吐息で酸素補給して新鮮な女体を陵辱するトロけるような忘我の境地に彷徨っていた。

「や、あっ、だっ、やあっ、いっ、ひいっ、ああっ、助けっ、ひっ…」
ひいっ、くっ、ああっ、だっ、ええっ、ああっ、ヘンに、なっちゃう、ああっ、くるっちゃ、ううっ…。
変態オタクの狂った欲望に翻弄される新米美人キャスターは、軽いエクスタシーを何度も感じて、汗をまとった美しい女体を悩ましげに踊らせていた。

「くっ、お、もう、だめ、であります」
「拙者もで、ござる、交替するっ、で、ござるっ」
元々虚弱体質が基本のオタクはとうとうガス欠になって悦びに狂う女体を下ろしていた。

「あ、はあっ、ああっ…」
はっ、終わり?…、ああっ、へんに、なっちゃう…。
ガックリと膝と手を突いた友里は背中を大きく上下させて荒い吐息にまみれていたが、まだメスの貪欲な本能が満足出来ずにいた。無残に開花させられた花びらの中心からオスを誘うフェロモンを発散して、イヤらしい蜜をダラダラ垂らしていた。

お天気キャスター (15) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:25:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2593-4bc8b44f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next