2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (375)不倫倒錯プレイ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (375)不倫倒錯プレイ

「買ってきました」
浩太朗さん、待っててくれた…、私に、アレ、するために…。
薬局で若い店員の舐めるようないやらしい視線を受けて、扇情的な衣装に包まれた女体を辱められるという恥辱調教のおまけ付きで、ご主人様の命令どおり浣腸を買ってきたエリが、ハアハアと息を切らして頬を朱に染めて戻ってきた。

「ああ…」
浩太朗は見ようとしなくても荒い息に上下するバーガンディのタペストリーフラワーロングラインビスチェの胸が、悩ましげに揺れるのに目を奪われていた。うつむきがちに浩太朗の様子をうかがうエリはすっかりその気になって魅惑的な女体を火照らせ、ご主人様に恥ずかしい命令をされるのを待っていた。

「じゃあ…、そこで、します?」
ああっ、冷たい目で…、早く、私のこと、いじめたいのね…。
何も言わない浩太朗にまたも無言の圧力をかけられていると感じて、どMな奴隷の血を熱くしたエリは自分から浣腸調教をおねだりして、ノーパンのあそこで秘肉がコスれてクチュクチュするのを意識しながら、駅前の人通りから目隠しされた裏路地のビルの間に浩太朗を誘い込んだ。

「あ、ああ…」
いまだに清楚なイメージの美人教師とスカトロなSMプレイが結びつかない中年オヤジは、引っ張られるままに駅前の喧噪から隔絶されて薄ら寒い静寂に支配された空間に連れ込まれて、気のない声を漏らす。

「じゃあ、コレ、どうぞ…」
ああっ、蔑んだ目…、浩太朗さん、私のこと、キタナイオンナだと、思ってるの?…。
無表情の浩太朗に見つめられてどMな淫乱な血を熱く泡立てたエリは、一応周りを見渡して誰も見てないことを確認すると浩太朗に浣腸を渡して背中を向けた。

「はい、いいですよ…」
ああ…、いやらしい目で、見られてる…。
中年男の肉欲に狂ったいやらしい視線を背中に妄想して背筋をゾクソクさせたエリは、マイクロミニスーツのスソをまくり上げると、ブラックエナメルがぬめるハイサイブーツを肩幅に広げ、ガーターベルトが淫靡なアクセントを見せるナマ太ももの上に、キレイな曲線を描くナマ尻をかすかに震わせて突き出す。

「ああ…」
真面目そうな美人教師が自分から浣腸をおねだりしてお尻をさらけ出す姿が、浩太朗はとても現実はと思えなかった。しかし若い美人がさらけ出す丸出しのお尻と脚線美に、オスの血が騒いで息子は痛いほど膨らんでいた。
「入れるぞ…」
淫らな血が騒ぐのと同時にココで引き下がったら男が廃る、そんな思いに突き動かされた中年オヤジは、キレイな曲線を描くお尻をたどって中心部に浣腸を持つ手を突き出していた。

「あ、あんっ、フタが…」
はあっ、くる…、え…、やん、浩太朗さん、ワザと?…。
お尻のアナを陵辱される被虐色情に倒錯したメスの本能を熱くするエリは、ビルの壁に手を突いておそるおそる後ろをうかがっていたが、中心部に向かってシワの寄った尻アナに浣腸のフタをしたまま突き刺されて、思わず甘えた声をつぶやいていた。

「あ、そうか…」
その声に年甲斐もなく動揺する自分を責められた気がした浩太朗は、先端のキャップを取ると躊躇せずに色素のあまり沈着してないキレイな尻アナに、ピンク色のプラスチック製イチヂクを差し込んでグリセリン液を注入する。

「あ…、つめたい…」
はあ…、おナカが、冷たい…、でも、あそこが熱いの…、私、変態だわ…。
尻アナから直腸大腸へと沁み込んでいく冷たい液に、倒錯した欲情に火照った女体をブルブル震わせるエリは、変態メス奴隷に成り下がった我が身をしみじみ感じていた。

「うむう…、もう、一本」
浣腸の細い先端を抜くと尻アナがヨダレを垂らしたかのように、グリセリン液の滴がキレイな曲線に沿って太ももに垂れた。タダシから渡されたメモには最低でも2本と書いてあったのを思いだした浩太朗は、まるでビールをお代わりするような口調で浣腸を催促する。

「あ、はい、どうぞ…」
ああっ、ご主人様…。
場にそぐわない声に興醒めな気もしたが、奴隷としてご主人に忠実などM美人教師は、1ダースある浣腸から1本取りだしてうやうやしく差し出す。

「後ろ、向け…」
エリの従順な態度に浩太朗の態度もご主人様然として変わってきた。変態行為をすすんで受け入れ、かすかな羞恥を匂わせながらキレイなお尻を向ける美人教師に、加虐色情の興奮を昂ぶらせた浩太朗はどSなご主人様にふさわしい強圧的なこもった声を漏らした。

「は、はい…、どうぞ…」
きゃんっ…、こ、コワイ…、ご主人様だわ…。
火照った体に響くこもった低音にブルッと震えたエリは、ピュッとお漏らしして秘肉の切れ間からいやらしい汁が沁み出るのを意識しながら、かすかに汗のにじんだキレイなお尻を突き出して変態プレイを待ち受けていた。

女子校生由貴(376) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:11:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2558-5a3aa893
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next