2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (372)ボケツッコミコンビ復活

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (372)ボケツッコミコンビ復活

「どう、優ちゃん、きもちいい?…」
たっぷりしたレースの純白アンダースカートをかき分けてニーハイブーツの太ももをムッチリさせた由里子は、下腹のスベスベした肌がかすかに震えるのを見ながら、指先に絡むネッチョリ濡れた秘肉の感触に次第にレズ気を高めていた。

「や…、だ、やめ…、ああ…」
やだ、こんな、とこで…、やっ、指が、やあっ、はいって、ああ…。
長くてすらりとした指先のあやしい動きにセーラー服美少女は翻弄されていた。内マタに踏ん張った足をプルプル震わせた優は、紺ミニスカをまくり上げた手にギュッと力を入れて、成長途中の女体を支配しようとする甘美な悦びにかろうじて抗っていた。

「優ちゃん…、カワイイ…」
すっかりその気になった由里子はカワイイ笑顔に妖しい空気をまとって、快感にもだえるセーラー服美少女を見上げていた。ツインテールにした縦巻きロールの根本に純白ボンネットを装着したゴスロリメガネッ娘は、ゆっくりと立ち上がって艶めいた苦悶の表情を浮かべる顔に汗をにじませた優をネットリ見つめた。

「や、だめ、あ、やっ…、いい加減にしろっ」
だめ、あ、そこ、やっ…、って、なにやってんだっ…。
濡れたスジに入り込んだ指が立てるクチュクチュとぬめった淫靡な音に鼓膜をくすぐられる優は、切なげにスリムな女体をよじっていたが、なんとか正気を保つといつものツッコミを炸裂させて、純白ボンネットの頭をどついた。

「痛っ…、やあん、冗談よお…」
悩ましげなセーラー服美少女に、ゴスロリ衣装に合わせたくすんだリップの唇を突き出した由里子は、キツイ一発を食らって照れたように笑うと縦巻きロールをぶら下げた頭をさすっていた。

「もう…、アンタ、出て」
なんでこんなトコで、二人きりなのよ…。
トイレの個室に二人で入るという状況を異常に感じた優は、物欲しそうな上目遣いでさっきまであそこをイジっていた指をくわえる由里子を追い出した。

「はあ…、あ…」
やだ、すっごい、濡れてる…、これじゃ、変態じゃん…、あ、あん…。
茂みの薄いあそこに指を差し入れた優は、指先を濡らすヌメリ気にゾクゾクしてメスの本性を熱くしたが、エッチな気分になりそうな自分をなんとか食い止めようとしたが、あそこのヌメリ気をペーパーで拭き取ると、妖しい声を漏らした。

「優ちゃん、大丈夫?…、なんか手伝おうか?」
個室の外で手持ちぶさたに縦巻きロールをイジっていた由里子は、艶めかしい吐息を聞くと待ってましたとばかりに声をかける。

「大丈夫だからっ…、もうチョット待って」
まったく、ほっとけよ…、あ、あん…、はあ…、しょうがない…。
由里子の嬉嬉とした声に呆れた優は、あそこをキレイに拭き取るとパンティをはこうとしてナマ太ももにズリ上げた。二重になった部分に恥ずかしいシミを見つけてため息をついたが、替えが無いのでそのままズリ上げた。

「おまたせ…、何してんの?…」
はあ…、タダシに買ってもらうか?…、へ…、何してんだ…。
湿ったパンティがあそこに絡みつく感じに変な気分になりそうな優が、セーラー服に乱れがないか確認してから個室のドアを開けると、ゴスロリメガネッ娘は純白レースたっぷりのアンダースカートに手を入れていた。

「え?…、えへへっ…、優ちゃんのキレイだったから、由里子とどっちがキレイかな?…、と思って…」
由里子はハイレグパンティをヒザに絡めて手鏡であそこを見ていた。誰が来るかわからない女子トイレでよくそんな破廉恥なコトできるもんだ、と優は呆れていた。

「そうだ、ミルフィーユショコラ、途中だった」
洗面台の前に立って前屈みに手を洗う由里子は、突き出したお尻からパンチラしていた。普通この手のアンダースカート付はパンチラしないはずだが、由里子はわざとパンチラするようにアンダースカートを装着していた。

「ああ、そうだね…」
ああ、そうか…、だけどもう絶対に、食べない…、死んでたまるか…。
激甘スイーツで死ぬ思いをした優は、由里子お薦めのケーキは二度と食べないと心に誓っていた。

「あれ?…、あそこにいるの、タダシ君と由貴ちゃん?…」
席に戻った由里子がうれしそうに激甘スイーツを頬張っているのを尻目に、なんの気無しにあたりを見渡した優は、店の奥に座ったタダシと由貴を見つけて気の抜けた声を漏らした。

「あ、ほんとだ…、でも、何してんだ?…」
もう、イチャイチャしちゃって…、でも、タダシのヤツ、何してんだ?…。
優がトイレに入っている間にタダシたちが到着していた。今はスプーン曲げ調教をしている最中だ。

美少女調教に夢中のタダシは優に見つかったとも知らずに、由貴のナマ足をひざに乗せて大マタ開きさせ、由貴自身にスプーンとあそこをコスらせてよがらせていた。

女子校生由貴(373) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:37:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2554-7a8f40a6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next