2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(25)オジサンふたり

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(25)オジサンふたり

「ふあっ、ふっ、うふっ、ああっ」
やあっ、おちんちん、くさいよおっ…、ビクビク、してるじゃんっ…、モジャモジャが、鼻に…、クシャミ、出ちゃう…、でも、夏美、おかしいの…、いやなのに…、ヘンな、気分…。

ついさっきナカ出しされた課長に押さえつけられて、バカ殿署長の息子を咥えさせられた新米婦警は、嫌悪感と同時に女体の芯から湧き上がるメスの悦びに戸惑っていた。

ムリヤリ広げられた太ももの中心の縦スジからは、夏美の膣ナカを焦がしたザーメンが溢れて、お尻のワレメを伝って菊門に絡んでいた。

「いっ、いいよっ、夏美君っ、やっぱり、ボクの秘書にならないかっ…、ひっ、秘書として、ひひひっ、秘所を毎日かわいがってあげるよ」
新米婦警のお口の奉仕にご満悦なバカ殿署長は、くだらないダジャレをほざいて得意満面だった。

「ふひゃらっ、ひゃ、ひゃらあっ」
夏美、このオジサンの専属?…、そんなの、絶対にやだあっ…、ヘンな味がする…、もう、出たの?…、署長、早すぎるよ…、夏美、まだ、満足してないのに…、え…、ちがう…、そうじゃなくて…。

署長の専属などまっぴらゴメンだったが、汗のにじんだ女体は力が入らない。第1チンポ液が先端からにじんできて嫌悪を感じた夏美だったが、媚薬のようにメスの興奮を昂ぶらせる。

「うひいっ、じゃ、じゃあっ、おまちかねのっ、こっちに入れてあげるよ…、」
夏美の舌技を堪能した署長は、力の抜けた二の腕をつかむと夏美のカラダを抱え上げた。

「お手伝いします」
後ろから夏美を押さえていた課長も夏美を持ちあげると、大きめの形のいい乳房を揉んでいた。

「そんなこと言って、交通課長、すけべだね…、うひひっ」
二人に斜めに持ちあげられた夏美は、署長のご子息にザーメンまみれのスジを突き出していた。

しっとりムチムチの太ももからお尻を抱えてしっとりした肉に指を食い込ませた署長は、スジの入り口を狙って粗チンを突き出してくる。

「あっ、だっ、だめえっ、いやあっ、やめてえっ」
「いいからっ、おっ、いっ、いいねえっ、締まるよ」

スジに食い込んだソレにまたナマ本番をされると気付いた夏美は、ハスキーな艶っぽい声で抗ったが、署長の息子を咥え込んだ下の口はうれしそうにネットリしたヨダレを垂らしていた。

「おっ、おおっ、おおっ、いっ、いいよっ、なっ、夏美、くんっ」
平均に足りない息子はあっさり肉の合わせ目に入り込み、根本まで突き刺さる。

めいっぱい背伸びするご子息がメスの官能でもだえる女体に締め付けられる。ネットリ濡れたヒダヒダでこすられる気持ち良さで、バカ殿はご機嫌で腰を振る。

「ひっ、やっ、ああっ、あ、ああっ」
や、なのに…、ああっ、でも、気持ち、いいっ…、うそ…、夏美、変態じゃんっ、いやあっ…、夏美、オジサンに、調教されちゃったの?…

オヤジ二人に弄ばれてメスの悦びにもだえる夏美は、官能に目覚めた女体に戸惑っていたが、カワイイ顔にオスを誘う淫らな雰囲気を漂わせていた。

「こ、交通っ、課長っ、キミも、ど、どうだいっ」
夏美の女体にご満悦の署長は、課長に尻アナに誘っていた。

「そうですかっ、じゃあ、失礼して」
さっき果てたばかりなのに年甲斐もなく復活していた課長は、署長の許可が出るやいなや先端をザーメンに絡んだ菊門に押しつける。

「えっ、やっ、だめえっ、そこは、いやあっ」
え、お尻?…、やだっ、変態…、そんなとこ、入れないでえ、…。

よがる女体を署長に抱えられてお尻を課長にさらした夏美は、菊門を拡張しようとする邪悪な肉棒に怖じけたが、メスの本能は括約筋を弛めてソレを迎え入れようとする。

「くっ、先っちょが…、し、しまるっ、い、いいよっ、夏美君っ」
カリまで挿入して穴の周りのシワを広げて菊文様を拡張した課長は、直腸を侵す倒錯した興奮でうわずった声を漏らし、両手でつかんだ腰肉を引き絞る。

「やっ、いっ、痛いっ、だっ、だめえっ、やっ、やめてえっ」
やっ、入ってきたあっ、お尻、ホントの、変態だよおっ…、ああっ、でも、ヘン…、夏美、嬉しいの?…、カマ掘られ、てるのに…、カラダが、熱い…。

はじめて後ろのアナを犯された新米婦警は苦悶して女体をよじりながら、劣情を誘うような妖しい表情を浮かべていた。

女体の悦びに目覚めた夏美は、後ろからの陵辱にも反応して膣ナカを締め付けて署長のご子息を悦ばせる。

「おっ、おおっ、いっ、いいっ、いいよっ、夏美君っ」
切なげにもだえる幼さの残ったカワイイ顔にうわずった雄叫びをあげる署長は、ダラダラと愛液を垂らすスジに粗チンを出し入れして快感を貪る。

「きっ、きつっ、いっ、いいよっ、夏美君っ、いいよっ」
倒錯した興奮で昂ぶった中年は直腸を貫いて大腸まで犯し、菊門に締め付けられるサオの気持ちよさにバカ面で悦びながら、内壁越しに署長のご子息とご挨拶していた。

婦警夏美(26) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:17:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2315-e1f94ad7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next