2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (22)嵐のあと

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (22)嵐のあと

「あっ、はあっ、せんせいっ、すきだあっ」
美人教師を我がモノにしたつもりの15歳は、勢いに任せた不埒な性犯罪行為を正当化しようとする潜在意識からか、スキを連発していた。

「はあんっ…、い、いのうえ、くうん…、だめえ…、もう、やめてえ…」
若さの唯一の取り柄ですぐに回復した愛棒に胎内まで貫かれた英梨は、官能の悦びに溺れたエロボケ状態でまばゆいばかりの極上の女体をよがらせていたが、かすかに残った教師としての常識をあえぎ声混じりに訴えていた。

「おおっ、うっ、くっ、ううっ、いいっ、あああっ…」
いい気になって腰を振り続けた直紀だったが、最上級の女体に太刀打ちするにはまだまだ若すぎた。

吸い付くような素肌にしがみついた若造は、ネットリ締め上げてくる粘膜に経験の浅い肉棒を刺激されて、早くも裏スジにこみ上げてくる熱いモノを感じていた。

「うっ、で、でるっ」
尿道を駆け上がる熱い奔流にのけぞった直紀は、膨らみきった肉棒を根本まで突き刺すと、もだえる美人教師に抱きついてプルプルと全身を震わせる。

「あっ、熱っ、いいっ、ああっ、くっ、んっ、ああっ」
膨張した先端で子宮口をこじ開けられ、中ダシされて子宮を焦がされた英梨は、直紀のやせたカラダにギュッと抱きついて、切なげな半開きの目で虚空を見ながらのけぞる。

子宮に熱い粘液を放出されてよがる女体は、M字に開いたレーストップストッキングの太ももを緊張させてつま先に力を込め、あそこをキュキュッと締め付けて尿道の残滓を搾り取ろうとする。

「あ、ああっ…、はあ…、せんせい、でちゃった…」
ありったけの欲望を吐きだした直紀はたっぷりのザーメンと一緒に、倒錯した興奮にまみれたサディステックな毒気まで抜かれていた。

性逆な暴君からただのガキに逆戻りした高校生は、美人教師のナカでしぼんでいく息子を感じながら、ぼんやりしたバカ面で柔らかい女体にのしかかっていた。

「はあん…、出ちゃっ、た?…、ああ…、そう、ね…」
実はコレが初体験だった英梨は、嵐の海で揉みくちゃにされる小舟のように翻弄された甘美な悦びのひとときが過ぎ去って、快感の名残でかすかに痙攣する女体を弛緩させて放心していた。

「せんせい…、おれ、どうしよう…」
ケモノのような劣情が過ぎ去って心を平静で支配された少年は、妊娠するかもすれないナカ出しという暴挙に至った自分が恐くなって、情けない声を漏らしていた。

洋子としたときは気持ちいいだけだったのに、英梨に罪悪感を覚えるのは自分からしかけたのもあるが、やはり英梨があこがれの先生だったからだろう。

「え…、なに?…」
暴虐な支配者で貪欲なセックスマシーンだった直紀が、急にヘタレな高校生に戻ってしまったことが理解出来ない英梨は、特に意味もなく背中をなでていた。

「だから…、その…、あの…」
急に現実がのしかかってきて、恐くなって顔が上げられなくなった直紀は、英梨の火照った女体に抱きついて情けない声を漏らした。

「?…、なにが、言いたいの?…、井上君、ちゃんと、先生の顔、見て」
エロボケ状態から回復した英梨も、なんだかはっきりしない直紀にだんだん先生らしい威圧的な口調になっていた。

「あ、ごめん、せんせい…、オレ…、責任…」
両手で頬を押さえられて顔を上げさせられた直紀は、英梨の大きな目が真っ直ぐ見つめてくるのをちゃんと見られなくて、泣きそうな情けない顔で弁解していた。

「ほんとに、わからないの…、井上君、はっきりして」
無自覚などMな性根を昂ぶらせて、直紀の強引な態度で支配される悦びを感じていた英梨は、無意識にまたヒドイ扱いをされるのを期待していたが、いつまでもはっきりしない生徒にそろそろキレかかっていた。

「ごめんっ、せんせい、オレ、責任取れない」
直紀は美人教師の高圧的な雰囲気に思わず腰を引いた。すっかりしぼんだ息子があそこから自然に抜け出すのと同時に、直紀は英梨のカラダから飛び退き、土下座して謝っていた。

「なに?…、やだ、井上君、顔を上げて」
生徒の土下座を目の当たりにした新任オトボケ教師は、床にはいつくばって頭を押しつける直紀に、お気楽な気の抜けた声をかける。

「あ…、だから…、それ…」
足を開いたまま上半身を上げた英梨は大事な部分をさらけ出していた。普通に見ればはしたない姿なのだが、顔を上げた直紀にはコケティッシュなカワイイ仕草に見えた。

泣きそうだった顔はだらしなく緩んで、直紀は丸出しなあそこの肉の合わせ目から垂れる粘液を指さしていた。

英語教師英梨2 (23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:09:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2127-7b280ebc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next