2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (32)みなみ

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (32)みなみ

「いくかっ」
心機一転、次の日オレは大学に向かった。

友美みたいなイイ子にオレ自身のワガママを押しつける厚かましい残酷さを痛感したが、それでも自分がこの世からいなくなったあと、忘れ形見を残していきたいという気持ちは抑えきれなかった。

そこで思い出したのがみなみだった。みなみは学生から呼び捨てにされているがれっきとした大学講師だ。博士課程の院生よりも若いみなみが講師として大学に勤めているのは、教授にカラダを捧げたからだというのがもっぱらのウワサだった。

みなみの口癖は、結婚はしたくないけど子供は欲しい、だった。講義の最中でも精子バンクで優秀な精子をもらって優秀な子を産みたいなどと公言してはばからない。

またオヤジ発言を連発するのも彼女の癖で、そんな男っぽい性格が男性のパートナーを必要としない理由かも知れない。

みなみにオレの優秀?な精子で子供を産んでもらおう、それが結論だった。保険金という養育費が保証されているんだから、みなみにとってまたとないいい話のハズだ。しかしまともにお願いしても断られるかも知れない。そこでオレは一計を案じた。

というわけでオレは教壇に隠れてみなみを待っている。1限のパンキョーに出席する学生は少ないが、一部の「みなみマニア」が最前列に陣取っている。ロングヘアを昆虫の触角のように盛ってちょっとヤンキーでオヤジの入ったみなみは、一部のマニアックな好事家に人気がある。

お…、きた…。
始業のチャイムが鳴ってそろそろかと待っていると、飛んで火にいる触覚美少女が現れた。
やっぱり、ミニだよ…、浮かれやがって、…。
みなみマニアにはそのサバサバした明るい性格がたまらないそうだが、オレに言わせれば学生気分の抜けないお調子者といったところだ。講師としての自覚がないのか、普段のファッションはコギャル風のミニスカが定番だ。

気付いてないよ…、ホントに、お調子者だな、…。
教卓に身を潜めたオレは、あるいはみなみが気付いて大騒ぎになり、みなみマニアどもに袋叩きに遭うのを危惧していたが、オレの存在に全く気付いてないみなみは開口一番オヤジギャグを連発して、オーバーリアクションでミニスカのスソをヒラヒラさせ、特等席のオレに生パンを披露していた。

じゃあ、さっそく試してみるか、…。
オレはポケットから秘密兵器を取りだしてニンマリした。やっと落ち着いて講義を始めたみなみの生パンのあそこを狙ってスポイトの先から液体を放射する。オヤジっぽく足を肩幅に広げたみなみは、パンティのあそこの部分に怪しい液体を付着されても、全く気付かずに陽気に講義を続けていた。

オレの子を産んでくれ (33) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:19:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2060-061aa50f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next