2ntブログ

== 女教師エリカ ==

女教師エリカ (10)ゆりえの本性

ろま中男3 作品リスト
女教師エリカ 目次

女教師エリカ (10)ゆりえの本性

「少し、休んでいったら」
何の疑いもなく薬を飲んだエリカに小さくほくそ笑んだ遠藤は、休んでいくように勧める。

「いえ…、そんな…」
近寄りがたい雰囲気のある白衣の迫力美人になんとなく苦手意識があって、エリカはできればすぐにでも職員室に戻りたかった。

「休んだ方がいいわよ、授業中、倒れたんでしょ」
ちゃんと返事できずに口ごもっているエリカのカラダに、有無を言わせない強い口調のセリフが響く。
「え?…、あ、はい…」
どうして知ってるの?…。
さっき孝輝にここに連れてこられたときには誰もいなかったのに、遠藤がどうしてそのことを知っているのか引っかかったが、逆らいがたい雰囲気に負けてエリカはベッドの前のカーテンを開ける。

「さあ寝て、脱がせてあげる」
「え、そんな、いいです」
「でも、ブラぐらい外した方がいいわよ、胸を締め付けてるとよくないわ」
「はあ…、でも、自分で出来ますから…」
ゆったりとイスに座っていた女体が立ち上がってエリカの方に手をかけた。妖しい笑みを浮かべて迫ってくる美人顔に圧倒される気がしたが、ノーパンで股間をスースーするのを意識するエリカは、なんとか断って自分からシャツのボタンを外していた。

あんっ、あれ?…、どうして?…。
恥ずかしそうにシャツを脱いだエリカは背中に手を回してブラを外す。カップから溢れそうな乳房がプルンと揺れて、先端で固くなった乳首で恥ずかしいほど飛び出していた。揺れるポッチに胸が熱くなる気がしたエリカは、思わず手で覆った。
「さあ、寝て」
若い新鮮な女体の発情具合を確認した迫力美人は、しっとりスベスベの輝く女体を押してベッドに寝るように勧める。

「あはんっ、え、あ、はいっ」
ああっ、やんっ、恥ずかしい声…、でちゃった、…。
背中に触れる冷たい手にのけぞってしまったエリカは、突きだした胸の先にピンクのポッチをプルプルさせたが、慌ててシーツをまくりあげるとベッドに逃げ込んだ。

「うふふ…、どう、気分は…」
「え、遠藤先生?」
あ、や、やめて…。
シーツに逃げ込んだエリカの丸めた背中を優しくなでる遠藤の声には艶っぽい響きが混じっていた。しなやかな指先でなぞられた背中がゾクゾクして、シーツにくるまったままのエリカはノーパンのお尻にミニスカをズリ下げていた。

「ゆりえよ」
「え?…」
「うふふっ、ゆりえって呼んで…」
背中をなぞる妖しい指先にやっと治まったメスの欲情を煽られたエリカは、ムッチリした太ももの根本にいやらしい汁がにじむのを感じながら、遠藤の名前がゆりえだったと思いだしていた。

「ちょっと診てあげる」
頭からかぶったシーツを勿体付けて引き下げた遠藤は、胸の先端で突き出したポッチを指先でつまむ。
「あ、やっ、やめて、あ、ああっ…」
なに?…、あんっ、やっ、ああっ…、そんなトコ、は、はあっ…、イジらないでえ、…。
まだ自慰でエクスタシーに達した余韻の残った女体は、美人養護教諭のあやしい指先に敏感に反応していた。緩急を交えた指先の愛撫に大きめの胸の先端が熱くなる。はしたなく欲情したエリカは甘えた嬌声を漏らしていた。

「うふふ…、かわいいわ…」
硬くなった乳首の弾力を楽しむように弄ぶ遠藤は、悩ましげな吐息にもだえる若い肉体を妖しい笑みで見下ろしていた。黒タイトミニスカに手を入れた遠藤は、敏感にもだえるスベスベした背中に抱きつくと、首筋にプックリツヤツヤの唇を滑らせる。

「あんっ、やっ、やめてえ…、あ、ああっ」
あ、や、だめ、そこおっ、あっ、やっ、感じちゃう、…。
背中から抱きしめられた形になったエリカは、遠藤が湿り気を帯びたパンティに指を食い込ませてオナっていることなど気付く余裕もなく、うなじに吸い付いてくる唇の優しい愛撫にまたぞろ騒ぎはじめたメスの本性を煽られて、されるがままに弄ばれてよがっていた。

女教師エリカ (11) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:16:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2036-f3ef59c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next