2ntブログ

== 女教師エリカ ==

女教師エリカ (9)保健室のお姉さん

ろま中男3 作品リスト
女教師エリカ 目次

女教師エリカ (9)保健室のお姉さん

はあ…、もう、だめえ…。
エロ高校生に見放されて、女体のうずきで気がおかしくなりそうなエリカはベッドから起き上がると、腰までまくり上げられたスカートをズリ下げて女子教員用トイレに向かった。

あ、ああっ、もう、ああ、イカせて、…。
たどたどしい足取りでトイレにたどり着いたエリカは、個室に入ってカギをするのももどかしく、スカートをまくり上げて艶めかしい下半身をさらすと、はしたなく足を広げて便座に腰を下ろした。

「あ、ああっ、は、はあっ、あ、んっ、くっ、ああっ」
あ、はあっ、いいっ、ああっ、きもち、いいっ…。
ガーターストッキングの締め付けでムッチリ膨らんだナマ太ももを淫らに広げた美人教師は、淫乱な欲情の高まりのまま、濡れ濡れの肉に合わせ目にしなやかな指先を行き来させて、クチュクチュとイヤらしい音を立てる。乱れた髪を頬に貼り付けたキレイな顔が、切なげな湿った吐息でほんのりピンクに染まって上気していた。

「くっ、あっ、ああっ、い、いくっ」
いっ、あっ、ああっ、いっちゃ、うっ、…。
ネットリした汁気をかき回す湿り気を帯びた卑猥な音が静かなトイレに響く。乳首が硬くなった胸に手を当ててのけぞるエリカは、ピンクの肉の合わせ目からダラダラと愛液を垂らし、ネトッと落ちる滴で便器の水溜まりに波紋を広げる。

「あ、はあっ、いっ、いくうっ」
んっ、あっ、くうっ、ああっ、いっ、いいっ、…。
悩ましげな吐息が雄叫びに近い悲鳴に変わる。美人教師は女体が張り裂けんほどの快感を覚えてエクスタシーに達した。成熟した若々しい女体が緊張して、ピンクの肉のスキマはピュッと潮を吹く。甘美な快感の頂点にたどり着いたエリカは、後頭部を壁に押しつけてのけぞりながら、汗のにじんだ太ももの根本をピクピクと震わせていた。

「あ、あんっ、はっ、はあ、はあ…」
あ、ああっ…、い、いっちゃった…、ああんっ、はあん、…。
体中で何かがはじけるような快感の余韻を味わうエリカは、艶めかしいメスの顔を見せていた。そんな顔を見せられたら、男は誰だってガマンできずに欲望をむき出しにしたケモノになってしまうだろう。

行かなきゃ…、授業がはじまっちゃう、…。
狂おしい女体のうずきをなんとか解消したエリカは、ヌメヌメに濡れたあそこをキレイに始末すると、ノーパンのお尻にミニスカを下ろし、ホッとため息をついて個室を出た。

「あら、桃尻先生、顔色悪いわね」
個室から出たエリカは洗面台の前で化粧直しする遠藤に声をかけられて、
え…、いたの?…。
思わず声を出しそうになったがなんとかこらえた。

遠藤はまだ20代の養護教諭で、保健室でガキの相手をしているのがもったいないくらいの美人だが、なぜか男の噂を聞かない。完璧過ぎる美人特有の近寄りがたい雰囲気があって、エリカはあまり話をしたことがない。

「あ、はあ…、おはよう、ございます…」
ついさっきまでしていた秘め事が知られたのではないかとドギマギし、エリカは様子をうかがって上目遣いにチラ見した。

「貧血かしら?…、いい薬あるわよ、保健室にいらっしゃい」
動揺するエリカに冷ややかな視線を向けた遠藤は、そう言うと教員用トイレを出て行った。

気付いて、ないよね、…。
心臓の鼓動が響くのを深呼吸して抑え込もうとするエリカは、個室に籠もってイタしていたことがバレてないと自分に言い聞かせると、洗面台で手を洗って軽く身なりを整えた。

「あの…」
保健室は職員室に行く途中にある。声をかけられたのに無視して通り過ぎるなんて無礼は、まだ2年目のエリカにははばかられた。エリカはミニスカのお尻を押さえながら、保健室に顔を出しておずおずと声をかけた。

「あ…、これよ、お水いるかしら…」
ミニワンピから伸びた脚線美を見せつける様に足を組んだ遠藤が、エリカの声に振り返ると机の上に用意していた薬を差しだした。

「あ、ありがとう、ございます…、大丈夫です」
足を組んでゆったりと座るナイスバディの迫力美女に見つめられたエリカは、渡されたピンクの錠剤がなにかなど考える余裕もなく口に入れた。水無しで薬を飲みこんで小さくゴクンと音を立てたエリカを、冷ややかに見る遠藤の切れ長の目には妖しい輝きが漂っていた。

女教師エリカ (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:23:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2035-7e2a57c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next