2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (2)敦子

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (2)敦子

あ…、もう、こんな時間か…。
ケータイが鳴った。脳天気な呼び出し音に顔を上げたオレは時計を見て、ずいぶん長い間ぼんやりしていたことに気付いた。

私、ご飯作りに行ってあげる、じゃあ、すぐ行くから、…。
敦子だった。言うことだけ言って電話は一方的に切れた。いつものことだ。

「来たよ」
30分か5分か、電話があってからどのくらい経ったのかわからないが敦子が来た。ドアを少しだけ開けて顔だけのぞき込んでいる。それが儀式であるかのように、敦子は毎回そうしてから部屋に入ってくる。

「なんか、元気無くなくない?…、おいしいの、作って上げるから、元気出しなよ」
ションボリ座ったオレをチラ見した敦子は、なんだか楽しそうにご飯の用意を始める。

敦子は大学の同級生だ。1年で同じクラスになってからずっとつきあっている。オレは社会人になったら敦子と結婚するつもりだったし、敦子もそう思っているはずだ。

「…」
オレはキッチンに立つ敦子の後ろ姿をぼんやり眺めていた。ピンクのニーハイがリズムを取って細すぎない柔らかそうな脚線美が揺れている。足の付け根ギリギリで切り取ったように糸がほつれたデニムミニから、時々パンティのゴムが食い込んだお尻が見えた。

「敦子…」
なんだかムラムラしてきたオレは、いきなり抱きついて胸を揉み砕く。
「あんっ、だめえ…、あぶないからあ…」
包丁を握っていた敦子は、乳房を揉みクチャにされて甘えた声を漏らしながら、落ち込んだ気持ちなどまるきり無視したヤル気満々のモッコリに、デニムミニがずり上がったお尻をすりつけていた。

「なあ、いいだろっ、なっ」
首筋に唇を這わせて湿った息を吹きかけるオレは、デニムミニを腰までズリ上げるとパンティをズリ下げ、ビンビンに膨らんだ息子を取りだして秘密の花園に押しつける。

「あ、あんっ、もうすぐ、できるからあ…、おねがい、がまんしてえ…」
包丁を置いた敦子は、湿り気を帯びた柔らかい肉の裂け目ナマチンポを押しつけられて切なげにカラダをくねらせる。うっとりした切れ長な目のハシで潤んだ黒目がオレを見つめて、おツユに濡れた唇のハシが笑ったようにクイッとあがる。

「はあっ、が、はあっ、がまんできねえ」
カマトトぶって恥じらう美少女をムリヤリこっちに向かせると、プルンとした唇に吸い付いてベロチューをくれてやった。あと半年しか生きられないという絶望から逃れたい気持ちからなのか、興奮した吐息にまみれて焦り気味のオレは太ももを抱え上げ、いきり立った息子をまだ受け入れ体勢の出来てない亀裂に押しつける。

「あ、あんっ、だっ、だめ、まだあ…、してあげるから…」
まだ濡れてない粘膜はふくらみきった肉棒の乱暴な挿入を拒む。膣口に食い込んだ肉棒から腰を引いてやんわりとオレの胸を押した敦子は、足下にひざまずくと天井を向いた先端を口に含んでペロペロしてくれた。

「う…、敦子も、してやる」
初めて結ばれたときと比べると、格段に舌使いがうまくなった敦子に思わず唸ったオレは、股間にしがみつく女体の肩を押して69の体勢にさそう。

「はあん、うん…、敦子も、してえ…」
太ももに絡む中途半端に下げられたパンティを内マタにひざを曲げて抜き去った敦子は、オレの顔にまたがってほとんど無毛の地肌を左右に分けるスジを鼻にすりつけて、下腹に沿うようにそそり立つ息子に手を当てる。

「おおっ、ふっ、ふわっ…」
先端をペロペロする敦子のかすかに潤んだ亀裂が目の前にある。しっとりした感触のお尻に両手を当ててワレメとあそこを広げ、ピンクの膣口を見せる肉の合わせ目に舌を差し込むと、ムチャクチャに舐め回してペロベロとイヤらしい音を立ててやる。

「あっ、ひいっ、あんっ、きもち、あんっ、いいよおっ…、そこ、あ、あひっ…、あっ、敦子、きもちいいっ」
サカリのついた肉体の切れ目に入り込んだ舌で、尿道側の感じる部分を乱雑に愛撫された美少女は恥じらいたい気持ちとは裏腹に、淫靡なあえぎ声を漏らしてお尻を震わせる。

「あっ、あ…、そ、そこ…、だ、あ、ああっ…」
包皮からかすかに顔を出した白いポッチを舌先でいじってやると、もだえながら何とかお口の奉仕を続けていた敦子は動きを止めてのけぞり、サラサラしたロングヘアを振り乱す。欲情した美少女は、着乱れてあらわになった柔肌をピクピク痙攣させて切なげな声を漏らしていた。

オレの子を産んでくれ (3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:43:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2015-8f5c23b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next