2ntブログ

== 真央 ==

真央 (60)失神

ろま中男3 作品リスト
真央 目次

真央 (60)失神

「ほらっ、いいんだろっ、おらっ、おらっ」
黒光りするビンビンの息子を突き刺して脱力した真央を翻弄する沢村は、汗のにじんだ額に真央の髪を幾筋か貼り付けて、狂気のにじんだ笑いを浮かべながら、肉棒の激しい突きあげを繰り返す。

「ああっ、はあっ、ああっ、あっ、はあっ、ああっ」
快感まみれで意識が薄れそうな真央は頭をガクガクと揺らしながら、股間を突き上げる熱い肉棒の刺激にもだえ、メスの欲情を煽られて切なげな吐息を漏らす。後ろから抱えられた脱力した女体はタプタプと乳房を揺らして、固くなった先端を忙しげに上下させる。

「おらっ、ねろっ」
あぐらをかいたままでは勢いよく突き上げが出来ないので、両腕で真央の体を抱えて上下に揺らしていたが、さすがに疲れてきたと見えて、真央をベッドに放り出すと今度は正常位で襲いかかった。

「やっ、あ、ああっ、はあ、やっ、見ない、でえ…」
ベッドに発情したたおやかな女体を横たえた真央は、襲いかかってくる沢村の顔に浮かんだ狂気に怯えさえ感じたが、足を抱えられて挿入されると切なげに艶っぽい官能のあえぎ声を上げる。迫りくる興奮した二枚目顔に見つめられて、真央は急に恥ずかしさを感じてギュッと目を閉じる。

「おらっ、いくぞっ、おっ、おおっ、くっ、ううっ」
自由に腰を動かせる体勢になった沢村は、ラストスパートに向かって腰を荒々しく振り始めた。M字に開脚された股間の中心に邪悪な欲望でふくれあがった肉棒が、ぬめった汁気をかきだしてイヤらしい音を立てながら忙しく出入りする。

「あっ、やっ、ああっ、またっ、ああっ、あっ、あっ」
劣情に狂った二枚目のたくましいカラダに押しつぶされる真央は、あそこを出入りする熱い肉棒にまた快感の頂点に向かって突き上げられていた。濡れた粘膜をムリヤリ広げて引っ張り押し込む肉棒の刺激が、発情した女体に熱い快感の波を幾重も巻き起こし、押し寄せる官能の悦び耐えかねたように、真央はプロにメイクアップされた美人顔を左右に振ってイヤイヤするようにもだえ狂う。

「お、おおっ、うっ、くううっ、うっ、出るっ、うっ、くっ、ううっ…」
激しく腰を振る色ボケ二枚目は熱い昂ぶりを裏スジに感じて、ふくれあがった肉棒を根本までねじ込むと、生ナカ出しで白濁した本気汁の奔流を爆発させた。ビタビタに濡れたあそこに股間を押しつける沢村は緊張した背中をブルブル振るわせて、ドクドクと大量のザーメンを真央のナカと子宮にまき散らして、満足そうなゆがんだ笑いを浮かべる。

「あっ、ああっ、熱いっ、いっ、いいっ、いくっ、いくうっ、イっちゃううっ…」
真央はナカで暴発した灼熱の粘液が粘膜にへばりつく熱さに全身をこわばらせてのけぞる。また快感の絶頂に突き上げられた真央は、生温かい浮揚感に意識を漂わせて目の前がチカチカして、次に目の前が真っ白になった。快感の絶頂でビクビクと全身を震わせた真央は、白目を剥いてだらしなく口角からヨダレを垂らすと、汗ばんだ女体をグッタリさせて意識を無くしていた。

「んっ、ううっ…、は、くうっ、はあっ…、はあっ、ステキだったよ、真央ちゃん…」
欲望の昂ぶりをすっかり吐きだした沢村は、しばらく真央の火照った女体に抱きついて甘美な開放感を味わっていたが、ゆっくり起き上がると薄目を開けた真央の失神顔をのぞき込んだ。優しくまぶたを閉じてボリュームアップされた長いまつげを見つめた沢村は、二枚目らしい気取った口調でつぶやくと、ナカでゆっくりとしぼんでいく息子を感じながら、かすかに開いた唇に吸い付いてプルプルした感触を楽しんでいた。

真央 (61)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:16:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1599-eca6c3cc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next