2ntブログ

== 真央 ==

真央 (42)用無し

ろま中男3 作品リスト
真央 目次

真央 (42)用無し

「やだっ、あっ、ああっ…、あっ、いくっ」
あんっ、やだあ、なんでえ…、あ、きた、おっきい、はあ、おちんちんが…、真央の、はあ、ナカに…、あっ、いいっ、はあっ、もっとお、…。

タカシの絶頂でいったん中断された肉棒の乱暴な愛撫が再開されて、また真央は頂点に向かって淫らな気持ちを高揚させる。おしりの中心の菊門はまだわずかにタカシの息子の名残を残し、やや開いた菊の中心から粘った液をだらしなく漏らして、柔らかい丸みを見せる尻タブを伝ってキレイな脚線美を汚していた。

「…おっ、おおっ、おっ、おっ」
淫乱にもだえる女体を取り返したヒロユキは、イヤラシイぬめり気をあふれさせる蜜壺を欲望でふくれあがった肉棒で掻き回す。今までは後ろにタカシという重しがあったので、息子の刺激も加えた力の半分ぐらいしか伝わってなかったが、お荷物が無くなって思うがままに腰を振るヒロユキは、気持ちよさにうなり声を上げる。

「…あっ、いくっ、いくっ、いいっ」
あっ、ああっ、いっ、いくうっ…、あっ、いっちゃう、いくうっ…、うっ、はう…、ああっ、…。
下半身の中心から湧き上がる熱い快感の波に、真央は淫靡な表情にかすかに笑みを浮かべていたが、突然快感の頂点に押し上げられて、雷にうたれたように全身を緊張させて女体の悦びを存分に示していた。

「…おおっ、おっ、おっ」
真央がイッたのを見たヒロユキだったが、快感にあえぎよがる淫らな女体をフィニッシュに向かって攻め続ける。緊張が解けてとろけそうな女体はヒロユキに寄りかかるように抱きついてきたが、そんな柔らかい肉体を大きな荷物のように抱えて、煮えたぎる欲望を二コ玉にため込んだたくましいガタイは、腰の回転を上げて肉棒のピストン挿入を激しく繰り出していた。

「おっ、あっ、あっ」
あ、ああっ、また、ああっ、くる、くるうっ、…。
脱力してダランと下がった手がヒロユキの腰の動きあわてブラブラしてたが、快感の高まりで意識が半ばなくなった真央はヒロユキのカラダに寄りかかって、突き上げられるたびに小さく顔をしかめて、高い興奮状態でなおも上下にゆれる快感に翻弄されていた。

「…出るっ、おっ、おうっ、ううっ」
存分に腰を振って発情した女体を煩悶させるヒロユキは、やっとフィニッシュに到達して熱いほとばしりを真央の中に注ぎ込んだ。すでにズボンをはいて草の上に座ってふたりのセックスを眺めていたタカシは真央をきつく抱きしめて、緊張した尻タブにエクボを作って懸命に精子を注ぎ込むヒロユキをニヤニヤ見ていた。

「…あっ、ああっ、…あっ、痛いっ、いやあっ、あっ、ああんっ」
肉欲に狂ったアナクロ不良二人に弄ばれ翻弄された真央は、最後の一滴を注ぎ込んだヒロユキに乱暴に投げ出された。大股開きでM字開脚して草の上に尻もちをついた真央は、あそこからヒロユキが注ぎ込んだそれをピュッとあふれさせた。

「…ホントの悪人だな、終わったら、ポイだよ」
絶頂の余韻で淫靡な世界に漂う真央を未練も見せずに放り出し、せいせいした顔でボンタンに足を通すヒロユキに、タカシがおかしそうに笑って声をかけた。

「…、うるせえな、いこうぜ」
ヒロユキは長ランを拾い上げると、快感の余韻で色っぽい表情で視線を向ける真央に一顧だにせずに歩き始めた。

「…おいっ、いいのか」
立ち去るヒロユキの後についてタカシも歩き出したが、
「彼女、おしり、良かったぜ、また、楽しもうぜ」
まだ真央のカラダに未練がありそ うに振り返ると、女座りする女体が見せるシェイプが洋梨のようだと思ったタカシは、くだらないダジャレを思い浮かべてイヤらしく笑っていた。

「…あっ、はあっ」
あんっ、おしり?…、はあ、ヒクヒク、してる?…、はあん、出てる…、出てくる、ああん…、アイツらのが…、はあっ、あんっ、もう、はあ、いい、…。
不良少年タカシにはじめて犯されたおしりの感触を思い出して、アナがムズムズした真央は女体の火照りを吐き出すように甘い吐息を漏らす。足を閉じて斜めに女座りした真央は、太ももの間プックリに顔を出すあそこからは粘った液体を垂らし、締まりを取り戻したお尻の菊門にネバネバをまぶしていた。

真央 (43)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:21:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1581-3e039406
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next