2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (43)犯人はおまえだ…、けどね

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (43)犯人はおまえだ…、けどね

「部室の鍵を使えるのは、顧問の綾瀬先生と体育主任の大山先生、あと体育の江崎先生よ」
乱子の心配をよそに苑子が割り込んで得意げに説明する。ブラで締めつけられたオッパイが、オレに触ってくれと言わんばかりに目の前に迫ってくる。

「綾瀬せんせいと、大山せんせい、江崎せんせいだね、苑子ネエちゃん、写真あるかな?」
ブラから溢れそうなしっとりした乳房のナマ肌に頬をすりつけながら、オレはカワイイ笑顔で聞いてやる。
「ちょっと待ってね、誰か大山先生と江崎先生の写真持ってる?」
うれしそうに笑った苑子は、まるでオッパイでオレを窒息させようとするかのようにオレを抱きかかえて、後輩に声をかけた。

「須々木先輩、コレでいいですか?」
2年生らしい生徒がアルバムを持ち出してきた。運動会の写真にムダな筋肉を誇示するかのようにボディビルっぽいポーズをとる、カラダばかりが丈夫でいかにも頭の悪そうなニヤけた中年と、そのとなりに二枚目ぶったトレーニングウェア姿のヤサ男が立っていた。

体育主任と言うくらいだから中年のほうが大山で、ヤサ男が江崎だろう。オレは大山が犯人だと直感した。

「ねえねえ、先生たちで、誰か結婚してる人いる?」
ぬいぐるみ扱いで苑子に抱きかかえられるオレが小学生らしいカワイイ笑顔で聞いてやると
「ううん、みんな、独身よ」
「綾瀬先生や江崎先生はまだ若いし、大山先生はもう40過ぎてるけど…、ねえ」
「うんうん、大山先生は、ねえ…」
いまだに下着姿でオレを楽しませてくれるバレー部女子たちは、大山に関して女性特有の意味深で底の浅い笑いを浮かべていた。

彼女たちの笑いで大山のヤツは少なくともセクハラオヤジで、きっと変質者的な性行を持つことがうかがい知れた。間違いない犯人は大山だ。だいたい盗撮するなら、超小型で高性能なピンホールビデオカメラがアキバあたりで簡単に手に入るのに、わざわざ見つかりやすい普通のハンディカメラを使うあたり、頭の悪い機械音痴な中年というプロファイリングができる。

しかしあっさり犯人当てをしてもおもしろくない。せっかくのチャンスだ。楽しませてもらおう。

「綾瀬先生の写真、ある?」
オレは若いバレー部顧問に興味津々だったが、それはおくびにも出さずに周りの破廉恥な姿の女子校生たちに聞く。

「はい、コナン君」
苑子が待ってましたとばかりに差し出した。
持ってるなら最初に見せろよ…、何もったいぶってんだ、…。
オレを抱きかかえたまま離さない苑子に心の中で悪態をついたオレだが、
「ありがとう、苑子ネエちゃん」
「あ、ああんっ、いいの、いいっ」
乳房の深い谷間に顔をツッコンで、みんなから見えないようにベロベロと舐め回してやった。苑子のヤツ、気持ちよすぎて周りの目も気にせずにメスの声を漏らしやがった。

「キレイな、先生だね、あ…、でも、乱子ネエちゃんが、一番キレイでカワイイけど」
オレが危ない目に遭うのが心配で、犯人捜しするのに乗り気でない乱子はずっと黙って横に立っていた。オレが目の垂れた若干タヌキ顔のカワイイ先生にうれしそうな声を上げると、胸の前で握った手をギュッと乳房に押しつけて、かすかにジェラシーの混じった視線を向けた乱子に、オレは間髪入れずにフォローを入れる。やるだろ、オレって(笑)。

エロがきコナン (44) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:08:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1486-83a0dba2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next